今日もひたすらfreee打ち込みのup主です。

とても良く晴れていて、絶好の行楽日和に見えますが。

一方外出た途端に物凄いアレルギー反応が。

お外でも目を開けて居られません。

相当濃くなりましたね。

もしくは、花粉でも飛んでるのか?

 

光化学オキシダントだったぽいですが。

兎に角凄い強力です。

 

freeeは思ったより株式取引が多くて、帳票が全部で40 - 50枚位。

これを取引に加える必要があるので、明日帳尻を合わせます。

叩いても叩いても終わらないもぐらたたきのような感覚ですね。

後は生命保険とかの証書がありますが、それは川﨑宅

マジで時給払えよ腐れ財務省ですよ。

総時間一体いくら使ったことか。

 

本当に異次元の少子化政策を邁進するキシダ。

完全に殺しに来てますね。

しかも算数すら出来てないようですw

やっぱり国保脱退するオプション必須なんですよ、私払いたくないですよ。

来年度は月9万円ちかく行きますよきっと?

こんな無駄な政策ばかりに金取られて、怒り心頭です。

しかも一番治して欲しい歯は、全然見込みが立ちません。

 

恐い、つまり外れなインプラント歯科医が居る、のではなくて、インプラント自体が危険

これも何度もご紹介してますが、骨の中に金属入れるなんてありえない。

熱膨張の関係で、仮にミクロン単位で一回合わせたとしても、そんなの振動ですら細かいヒビが入ってしまいます。

それ以前に暑いお茶のんだり、冷たいアイス食べたりで膨張率が金属と骨で違うので、あっという間に細かいヒビだらけになって、そこにばい菌がはいり炎症を起こします。

 

mRNAと同様に、人体に使ってよい技術ではなくて、それを前に六本木にあった西原博士が代替案を考案して実践されてましたが。

5年待ちの予約量を誇ったまま、突然閉院に。

恐らく凄い圧力を受けたのでは?とされていますが。

この治療法をやって下さる医師の方が居ない。

 

そして、西原博士のようにまともな治療法を行うと、mRNAと同様凄い圧力を受けて潰される。

mRNAでちょいとでも武漢肺炎が収まったでしょうか?

 

こう言うデータもありますが。

 

https://public.tableau.com/app/profile/jssh.absence.information.mapping.service/viz/_16475619974150/1

展開しない。。。

小さすぎてあれですが、上記は感染症システムに登録された、2012 - 2023年の東京都のクラス数です。

いや、小学校以下がオレンジで、小学校未満が緑色の%になっているので分かりにくいですが。

クラス数自体は毎年増加してます。

少子高齢化の中、クラス数が増えるとは思えませんから、学級閉鎖数なんでしょう。

数字は2012年が異常に多かったですが、2013年に激減して、それ以降増え続け、2015年に2012年を抜いて以降、増え続けてますね。

毎年着実に学級閉鎖数が増えている。

少子高齢化の世の中で!

 

ワクチンの打ち過ぎだろう、と常々思っていますが、データがどこかに行った、と言うよりはGoogleの検索アルゴリズムが相当厚労省寄りになってますね。

都合の悪いデータが出てこない。

 

結局、mRNAもそうですが、武漢肺炎に対する対策も間違っていて。

上記の34分辺りから、掛谷博士が「武漢肺炎は空気感染で、マスクは意味ないのにどうしてまだ病院ではやってるんですか?」と禁断の質問をしてますね

私はインフルアデノとかもあるので、取り合えずマスクは必須。

東京駅を通過して移動する場合は、動画にある通りN95マスクを着けてます。

極力、コロナもインフルもお断りですので。

 

最強の対策は空気清浄機だそうで、米国は公立の学校全てに導入済だったはず

州ごとに違うかもしれませんが、

 

本当にこの通り、先ずは保育園、幼稚園からでも導入するべき。

信じがたい怠慢です。

能登半島の被災地でも、空気清浄機がボランティアで届けられて、大変喜ばれてましたが。

集団で同一空間に居ますから、あっという間に感染症が広まります。

 

そもそも空気感染ですから、マスクも手洗いも意味が無いと。

私は他の感染症も怖いので、外出時は普通のマスクはしてますが、殆ど外出しませんので。

家の中はフルボ酸入り加湿器で常に浄化してる状態にしてます。

それでもスパイクたんぱく質は入ってきますが。

 

それ以上にmRNAの問題がありますので、先ずこちらを止めて治療をするのが先かと。

本当、超困りますよ。

特に文科省がマスク着用を否定しているとのことで、正に前大戦時の無能な将校と同じ。

そしてマスゴミの大本営発表に付き従ってしまう国民も、前大戦時の国民と同じ。

何にも反省が無いですね。

 

 

そしてこんな異常気象が。

今日外に出ましたら、なんと前回の雪が残ってます。

何故溶けぬ?と思ったんですが、まさか群馬県はそうなのか?

とちょっとびっくりしてましたが、他の所でもおかしいようで。

 

そして、既に通り過ぎましたが、奥多摩秩父地方で大雪。

 

こんな変な雪が積もるのは、やめて欲しい。

溶けないから、道が閉じられてしまいます。

 

そして、地震の数も急激に減りました。

前回の1/1前の12/28以降が急激に減ってます。

12/26, 27の回数からすると恐ろしく急です。

パターン的に似てますので、注意が必要かと。

 

 

アカエリマキキツネザル・・・

 

水を飲むのも命がけ!

 

これ危険手当幾らです?

 

こちらはどなた???

 

ペットは飼い主に似るとか・・・w