はい、眼精疲労の極致に居る男、Up主です。

もう48歳とは・・・

信じがたい。

20年位、巻き戻りたいですね。

今の知識のままで。

肉体は戻って欲しい。

 

眼精疲労の極致になりますと、良く目の裏側が痛いと申しますが。

そんなものはとっくに超えていて、脳みそを貫通して後頭部まで!

脳みそはしびれてますね。

普通はもちっとモニターを見る時間を減らすべきなんですが、それが許されない!

いや、許されなかった!

 

漸く、在庫表の方も90%まで金額入れ終えて、昨年の収入関連の伝票も張り終えて、後は一部の年金やら医療やらと、光熱費。

税金!

ま、税金は控除される年金と国保以外どうでも良いですが、年金が4か月分ない!

年金ネットで情報は撮れるから、その情報張り付ければいいのでは?

と思うんですがね。

何故かマイナポータルと連携して、すると年に一度データが取れるとか、超意味がないw

ガスや電気、その他は基本的に伝票取れるのに、なんで年金はこうなんですかね?

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-166041&page=top

展開しない・・・

1/7 ジャンヌ・ダルク・オルタ、通称邪んぬさんw

37,180円!

なんで超合金とか完成品ってこんなに高いんですかね?

昨日のモルガン様と言い、やはりFGO物に限らず、大きな奴は基本的に造形が凄いです。

 

うーん、完成品じゃねぇ・・・

それでも欲しくなる完成度。

FGO系は結構そう言うの多いですね。

高すぎて手が出ません。

これだったらアプターブリンガーの方が良いですね、15万円でしたっけ?

ま、そもそもお前に完成させられるのか?問題がありますが。

 

在庫表見ると、箱の数は600。

金額は280万円で、全部の金額を入れると300万円強程度ですが。

完成に行ったものが10年間で0!

恐るべき数字!

 

最近ならスパイクたんぱく質のせいだと言えますが、それまではまぁ化学物質過敏症と電磁波過敏症か。

良く立ってここまでこれましたね?」と新橋の歯医者さんに初めて行った時の言葉が印象に残ってますが。

ま、その時点で既に5年位、原因が分かってから治療してくれるお医者さん探しが立ってましたが。

今はその時より酷いのに、歯医者さんにすら通えない。

 

何故ならSPのためですが。

EUROMOMOの最新データが更新されました。

ご覧ください、14歳以下のぶっちぎりの死亡数を!

とやりたかったんですが、全年代で去年、一昨年なみに死亡してますね。

いつまで死に続けるんですかね?

 

念のためですが、欧米は原則一昨年で接種は終了です

公的にはまだやってますが、打つ人が殆ど居ません。

最終的には死ぬからですね。

途中で止めても、あんまり意味はないんですが、多少は寿命が延びると思ってるんでしょうか?

でもシェディングで結局接種状態にさせられますから、日本人さえいなければ、多少は伸びるのか?

 

日本はもう洒落になってません。

昨年の8割程度になりそう、とのことですが昨年の1月が恐らく史上最高?

大東亜戦争時だけ、ちょっと分かりませんが、それ以外で史上最高は確定ですから。

それの8割程度と言っても、凄い数字です。

 

 

 

 

今は武漢肺炎とインフルA型は落ちてきたようですが、インフルB型とアデノウィルスでしたか。

大爆発中のようです。

学級閉鎖もまた去年並みを目指して増加中。

肺炎なのは、JN.1はデルタプラスの後継機もとい、後継株なのでオミクロンと違って呼吸器の方に来るからですね。

 

しかし、JN.1を新型とか書いてましたが、今はもうXDD系とBA.2.87じゃなかったでしたか?

変異箇所が100を超えると言う、あり得ないやつ。

後狂牛病にかかったワンコが子供12人噛んだとか、他の所では、云々もありましたね。

 

うーん、うーん、何故に深田萌絵?

mRNA反対派は、何かと陰謀論にされてしまうんですが、実際には外国の国会ではガチに被害及び賠償問題が議論されてますので。

こういう人呼んじゃうからですねぇ・・・

 

 

 

こいつの危険度は村中璃子なみです。

反ワクはゴキブリ!

とまで言っておいて、4回目から逃げ出したやつです。

信じてはいけません。

 

しかし、この圧倒的な死者数からか、何とヨーカ堂が北海道・東北から撤退!

これは結構痛い。

業績悪化のせいと思いたいですが、そもそも東北地方の人口減少が凄い、と言うのもあるでしょうからね。

それ故、レプリコン型から逃げる場所としてはうってつけなのですが、まさか兵糧攻めで来るとは!

 

と言って、月山富田城のような地形は、今回の能登半島地震で証明されたように、2,3か所の通行路を遮断されただけで詰んでしまいます。

 

 

はい、能登半島の被災者の方々が、ホテルなどの二次避難場所に移ると、一部で食事などがないそうです。

有料になるそうで。

しかも、そこを観光で使うから出ていけ!と。

被災者を応援するための、観光事業推進だったはずでは???

 

しかし、思わぬ同志が!

上念司氏の、上記の動画の8分辺り。

北朝鮮ミサイル、首都直下地震、台湾有事などのシミュレーションをやっていると!

ここにレプリコン型がないのが、mRNA推進派の上念氏らしいですが、まぁ兎に角普通はそうですよね。

 

だってこれらのイベントが起きたら、自分の事業止まっちゃうんですよ?

Up主程度の小さい事業主ですら、やっぱりこれは考えてないとダメなんですよ。

事業止まったら、誰も助けてくれませんからね?

 

こんな情報すら手に入れてます。

 

後こんなのも。

ま、私は放電シューズなので、地面歩くと電気が抜けていく奴使ってますので、ニューバランスは無理ですが。

入れ替えで使えばいいのか。

ま、そんなに長時間外に出れませんがね・・・

と言う事でいよいよカウントダウンの方。

 

 

これがなんか拡散されてます。

米国の地震予測機関って具体的に何処?

とか、50%の確率ってド素人でもできそう???

ま、何のあてにもなりませんが。

 

 

明らかに、そういうデータが出てますし、兎に角中央構造帯近辺での地震が急に増えてます。

南関東九州が特にヤバそうですが。

起きるならさっさとプリーズ、です。

私が高碕市に居る間によろしく!(爆)

 

南関東が被災したらですよ?

流石にキシダも減税するでしょう。

まぁそのためのダメージがデカすぎますが、どっちにしても起きるものはしょうがない。

消費税無し!所得税なし!


出来れば、死者数も500人とかで抑えていただけると。

南海トラフ、関東大震災、東北大震災、最後に北陸アゲインときて、500は無理か、5,000人位?

多分ですが、先月の能登半島地震も、死者数は500人以下ですか。

最大震度7なのに。

 

 

 

トルコ・シリアは震度5強~6弱で死者数56,000人

モロッコは震度5強~6弱で死者数3,000人。

 

多分、震度7で500人とか意味不明レベルでしょう。

これで4大地震(震度7 * 4か所)がさく裂して、キシダが「我々は、5千の国民を失った!これは敗北なのか?断じてそうである!」とか始めたら、多分ドン引きレベルになるかと。

このキシダ、身命を通して5,000を0にするよう、全力で取り組む所存。国民よ!悲しみを怒りに変えて、縦横区民(何ツー変換だw一応正解は、立てよ国民)!ジーク・ジミン(この辺がキシダw結局は自分!)!

とか始めたら、固まりますね。

ま、今本当に起きたら万単位にはなるでしょう。

 

 

これも本当なんですかね・・・

確かに、車が真っ黒なのに木が残ってる・・・

陰謀論と判定してましたが・・・

 

小鳥とニャーゴ・・・

 

は?

 

素直に逮捕されてれば・・・

 

ルパン・ウサコ・シリーズ

 

All right, All right  (あれが英語だったとは!土木のおっちゃん達、恐るべし!)