毎日毎日 俺たちゃ モニターの

前で打たれて いやになっちゃうよ

 

こんな歌詞が流れてきつつあるUp主です。

なんかもう、本当に辛い。

疲れとかもあるんでしょうが、こんなに精神的にも疲れてるのは珍しい。

ガチで大地震来るんでは?レベルで辛い。

 

例えば、甘いものを所望するレベルが、一時間でレディーボーデンを食べつくすレベル。

脳みそがエネルギーを求めてますが、全然足りない。

オリゴ糖の塊とかで良いんですが、できればケーキとかがいいかな。

兎に角、身体に良い糖分ですね。

 

今日も、税理士事務所から「明日までに伝票全部張れそうですか?」と。

取引関連は・・・川﨑宅以外は、肝心の収入関連が抜けていた!

のと、医療費とかのやつもプリーズと。

終わらんがな!

 

と言うか、もっと早く言ってくれ!

と思ったら、「チェック表に載ってます~」と。

確かに、年金とか国保とか、全部よろしくと書いてあるw

 

毎日毎日、うら若く見眼麗しい奥さんに癒されるリア充の方々と違いまして。

孤独なUP主に癒しはない!

外に一歩出るだけでうぼあーな毎日。

周りの人間、全員オメガトロン!

 

 

これよりはましか・・・

98%減ですか、社長は首ですなw

 

ま、エミン・ユルマズ氏も前々から指摘されてましたが、岡崎良介氏からも具体的なデータ付きで上がってきました。

米国、パートタイマー激増なんですが?

ホワイトカラーの正社員はどんどん首切られて、パートタイマーのブルーカラーが量産されてます、と。

PTB48みたいな!

ま、48人な訳がないので、数字は幾らでも上がるでしょうが。

 

株価が良いのは、固定費削って利益が伸びているからですね。

しかし、ブルーカラーが増えると結局総体の消費額は減りますので、遅れて企業の利益も落ちてきて、株価は下がる、と。

 

結局、不動産爆弾と言うか、NY銀行でしたか、残ってますので、いずれは爆発するでしょう。

これも早めに爆発して欲しい、あ、できれば5月まで待って欲しいですが。

お金が入ってきて

 

時は今! 株爆買いの 皐月かな!

 

とやりたいためですね。

その時までには大震災も沖縄有事も朝鮮半島有事も中東有事もウクライナ有事もあ!

まぁあれはまた後日。

実はウクライナで、謙信様もドン引きレベルの、世界戦史上一大革命が起きているんですが。

何と海軍がないウクライナ軍が、ロシア黒海艦隊を事実上壊滅に!

とんでもない時代ですな。

正に、ガンダムで言うところのモビルスーツ戦略の誕生です!

が、それは置いておいて。

 

FGOは、意外と映像作品多いのですね・・・

異世界ものとモースにちょっと飽きたので、このApocryphaと言うのを見てますが。

天草君が美女の太もも枕してましたね・・・(爆)

後はまぁ特筆事項は無かったですが。

ジーク君がなんであんなにジークフリートに拘ってたのか、やっとわかりました。

 

アヴィケブロンがあんなに酷いキャラとは・・・!

ゲーム中ですと結構飄々としたおかしみすらあるキャラなんですが。

そろそろ終盤なので、ヒロインらしきジャンヌ・ダルクさんに注目して見ていきます・・・

しかし、映像ですと男女比が5:5で良いですね。

ゲーム何て3:7位(体感)ですからね・・・

 

。。。。

何故東京は腐海なんだ?

あ、幕張か、同じことですが・・・

こんな美女の膝枕か・・・

 

私も、さっさと確定申告終わらせて模活だけでもやりたいものです。

財務官僚どもの壮絶な勘違いは、我々にとって確定申告なぞ仕事ではない、と言う事です。

本業じゃない。

このくそうざったい作業に累計50時間以上は軽くとられてます。

日頃から処理しておけば、とか言うあっぱらぱーが居ますが、それは何の関係もない。

 

例えば時給7,000円として、50時間だと35万円。

。。。

100時間にしましょうか(爆)。

まぁ、70万円と月額の手取り位になりますが??

 

この金を、財務省が出してくれるのか???

これを普通はタダ働きって言うんだぞ?

中小企業の生産性が悪いとか言ってるそうですが、こんな無駄な作業をさせる納税システムのせいだろ???

 

まぁ100時間は使わんでしょうが、50時間は使いますね、確実に。

35万円を1,000万人がつかったとしても、3.5億。

たかが納税するだけで!

いや、3.5億じゃ大したことないな・・・

また計算間違ってるか???

 

間違ってる!良かったー、やはりUp主の脳みそは大ダメージを追っている!

3兆5,500億円じゃないですか。

これも一種の税金ですからね?

本来これだけの額が稼げたはずなのに、この下らん税金作業のせいでそれだけ収入が下がってる訳ですからね。

 

税理士と言う職業もしかりですね。

お世話になっておいてなんですが、そもそも納税作業でGDPは発生しませんからね。

日本国内、を主語にした場合ですが。

物も生まれない、金も生まれない、何の付加価値もない。

税制をもっと簡素にして、税理士不要にするべきです。

 

晴れの日も、雨の日も、ひたすらfreeeとExcelに金額打ち込む方の身にもなってみて。

バンダイ社とVolks社と、コトブキヤ社の半分を打ち込んで、合計額は260万円を突破!

まだ高いガレキや海外キットもあるので、400万円は固いですかね?

後15%程度です。

 

 

そして、またまた感染大爆発中の感染症。

コロナとなってますが、今はインフルB型が感染者数としては最強のようです。

 

現場の方が死に物狂いで努力されてるようなんですが。

 

厚労省もクソですが、文科省もクソなので無駄ですね。

取り合えず子供の命や人生に興味はないようです。

死亡はしなくても、1割は後遺症が出るようなので、まぁ正体がプリオンを生成するたんぱく質なんですから当然か。

 

 

 

そして2024年1月の死者数も発表され始めてます。

2023年1月の8割程度、と言った感じになりそうです。

ただ結局2023年は2022年より死者数が増えてますし、2024年は接種者数の割には死者数も入院者数も多いです。

何よりインフラと医療体制の崩壊ぶりが去年の比じゃないですね。

しかし厚労省は7回目以前のmRNAの副反応は2024年1月末?より後のものは全て無視する方針だそうなので、ガチでこの問題を何とかする政治家を選びませんと。

 

 

きっと有名な農家の野菜なんでしょう・・・

 

まだまだ火山活動は続く・・・

 

リスの居る職場・・・

 

こちらは声楽サービス付き・・・

 

全く良く分かっていらっしゃる・・・!

 

到頭ここまで!