はい、天候が何だろうと、兎に角freeeに取り組むUp主です。

後は、川﨑宅に戻って、伝票類を探すのと、在庫表を作るのみ!

全部取ってはあるはずなんですが、兎に角戻ってみないと分からない。

お仕事の方も滅茶苦茶引っかかっていて、超辛いんですが・・・

 

インフラ関係の作業は、本当に辛い。

ログが無いのもそうですけれど、参考にしているサイトが間違っている!

時が結構あるし、そもそも原因はそこじゃないとか、自分で一つ前の行程で間違えているとか、超面倒くさい。

その全てを乗り越えて、クリアしたとしても、もう一回環境をまっさらにして、完成コードで環境自動作成してみると。

ガチョーン・・・orz

 

プログラム書くのは、まぁ動くし間違ってもログ吐くから良いんですが。

そのための基底であるインフラはそうは行きませんからね。

 

 

はい、昼の高崎市です。

結構雪が降ってます。

10cmは積もるそうで、気温が東京よりちょっと低めのようです。

夏はあんなに暑かったのに・・・

これ程の雪景色はちょっとここ数年ご無沙汰でしたので、堪能いたしました。

お酒があるともっとよかったかな・・・

おつまみは、お魚定食を所望なんですが、まぁ今となっては絶望的。

 

こうなるのは分かってるはずですが・・・

出勤させるとか意味不明w

小学校とかなら、まぁ歩いて短い距離なら良いかもしれませんが、普通はリモートにしませんかね、こんな日位?

明日は雪が凍ってスケートリンク場になってるでしょう。

明日もリモートでは??

 

Yahooの運行情報も、上記以外は全部遅延か停止、だそうで。

いつもと全然違いますね。

この中に鶴見線南武線があるのがドン引きなんですが(爆)、メトロが結構討ち死にしてますね。

無駄に地上線とつなげちゃって、影響受けてますね。

ブルーライン、グリーンラインのように単独であれば無敵だったんでしょうが・・・

 

こんな攻撃もあるかもしれませんし・・・w

 

しかし、今一番確かめたいのは実はこちら。

ケムトレイルとやらは兎も角として、兎に角最近の空気や水道水の汚染振りはとんでもないです。

濃度がおかしい。

 

雨もそうですけれど、被弾すると結構酷いことになります。

うーん、ここまで色々汚染されるとは思っても居ませんでしたよ。

ま、後は明日のお楽しみとしまして。

 

 

はい、中々面白い動きになっています。

日本人が海外、特にオルカンとSP500とか、兎に角三菱のe-MAX Slimでしたか。

買ってます、と言う動画がどこかに行った・・・

んですが、兎に角ドルに換えて買ってます。

円を売ってドルを買うから、当然円安に。

すると、輸入品の物価が上がります。

はい、今年も頑張りましょうw

 

しかも年後半になる前に、多分海外株はこけますので、上記の投資がマイナスになります。

その代わり、今度は円高になりますね。

但し不況になるので、結局プラスなのかマイナスなのか?

兎に角、人手不足なのは確かですから、働ける人は掛け持ちなので収入増やしやすいかと。

それで何とかキシダの増税に対抗する他ないですね。

 

しかし、森永康平氏によりますと円高の理由はデフレになりそうだから、と。

それは既に節約モードに入ってしまっている国民が、これからのインフレに耐え切れず結局デフレになって、円高になる、つまり今までに戻ってしまうと。

お給料の伸びが全然足りていない。

これは・・・確かにそうなる可能性十分です。

減税して欲しいんですが、全然その気配無いですからね。

消費税無くすだけで、毎日1割引きなんですが。

私も70万円強の税金が消えるんですがw

 

はい、やっとこちらが読み終わりそうです。

長かった、実に長かった。

えーと、累計約50巻目?

オリジナルが22巻位で、新約編も同じ位、創約編が9巻目です。

到頭、主人公の上条当麻、左のつんつん頭ですね、の中の人?が出てきました。

確か、初出はオリジナルの2巻目位?

それから何度かちょろちょろと短い時間だけ出て来るんですが、この巻では最終兵器として全開で出てきました。

20年位待ちましたかね?

右の人は・・・ネタばれになるから名前がいえない・・・

 

しかし、長い伏線でした。

こんなのは初めてですね。

もちっと小説も買いますかね?

漫画は、ちょっと直ぐ読み終わるから挫折気味です。

 

 

 

後気になる記事はこちらですね。

CDC東京事務所が出来ると。

感染症流行に備え、とありますが。

お前らが撒くんだろ?

 

ガチに月山富田城位の所に逃げ込みたいですが。

これだけ巨大地震の可能性が高いと、能登半島と同じ目にあうだけですので。

路がとじられたら、もう詰んでしまいます。

 

後、もう既に一部そうなりつつありますけれど、宅配業者も恐らく止まるので、Amazonとか楽天が使えないですね。

あ、これは感染症で止まる、と言う意味です。

病院すら壊滅状態になりつつありますので、外で動く人はもう感染したら入院すらできませんので。

 

 

最早、医療崩壊ですね。

この上大震災なんて困りますが、来るならUp主が高碕にいるうちに(爆)!

この寒さで停電とか、本当困るので。

 

はい、本格的に滅亡が見えてきました。

問題なのは、数字じゃなくて既にまともに子供を産める女性が、日本に何人残ってるんですか?です。

一定数を切るともう回復は不可能とか。

これガチに検査しないと、真面目に滅亡です。

ま、厚労省がやる訳ないですが、そもそも何の検査して、どうやって隔離すればよいのか?

の議論すら多分されてませんね。

結局自腹でやる羽目になりそうです。

 

 

ほぼすべて!

 

ニャーゴをうらやむべき?

少女をうらやむべき?

 

雷門・・・

 

泥棒でーすw

 

とある荒野のタイトルマッチ・・・

これは、一本ですよね?

 

母は強し!