いきなり、サッカーの日本代表の監督が首!

とか流れてきて。

どうもアジア杯?か何かやってるそうなんですが、そこで負けたから首だそうで。

私もいつ首になるやら。

 

全く、ひたすらfreeeの入力と、スパイクたんぱく質に追われる毎日。

美味しい料理や面白い本や美少女はどこに行ったのやら・・・

む、先にそちらか行きますか。

 

 

全ての箱を解体し、罪(積み)の塔が全容を現わしました。

一番左下が、手前が百式・ライズカイン、その上は轟雷・改

奥はLEDミラージュと言うキットだけは豪華な塔。

何故解体したのか?

それはfreeeに入れるべき川崎分のガス料金とか水道料金の紙が入ってるものだと思って・・・

しかも入ってなかった(爆)!

 

しかし、見慣れてしまったから、面積も畳3畳くらいで高さも1m位。

今一迫力がないですね・・・

 

兎に角、余りのfreee入力作業の酷さに、救いを求めてアガーイに手を出しました。

ソルティックの表面処理始めるんじゃなかったのか!

なんですが、ベルクに行って轟沈されましたので・・・

更に、箱の中からのスパイクたんぱく質で追い打ちを喰らい・・・

下手人はバリュートパックでしたが。

 

兎に角、水中専用隠密行動機、アガーイです。

隠密行動のはずが、こんな派手なカラーリングはおかしいでしょ?

なんですが、なんとモノアイが稼働する、と言うRGばりのギミックが!

 

斜め横から。

実はこのアガーイは跳躍します。

ぴょんぴょん跳ねます。

そんなことをするには、超強力なスラスターが必要なんですが、そんなものはない・・・・

一応、ザクのエンジンを2つ積んでるそうですが、そんな重たい機体が重量化でぴょんぴょん跳ねるのか・・・

なんか色々考えないといけなさそう・・・

 

兎に角、こうしてストレスはちょこっとだけ解消しつつ、freeeの入力は後は帳票類を25%程張り付けて、在庫表に金額入れるだけになりました。

川﨑宅のガスと、両方の水道、JRdocomoの伝票ですねぇ。

全部ないと、法律違反になりますから・・・

消費税は何とか、80万円を切るまでに下がりましたが。

それでも所得税と併せると100万円は行きますか。

ぶっちゃけ今までfreeeに使った時間に時給をかければ・・・半分も行かなかったw

 

しかし、川﨑宅には戻りたくない。

特に今後2週間位は。

 

爆弾低気圧の到来です。

大雪です。

高崎では10cm以上、都内は5cm位積もるかもだそうですが。

一番大事なのはやはり長野県と山梨県。

 

 

はい、お忘れかもしませんが、既にエネルギーが溜まりすぎて山体崩壊を起こしている中央アルプス?や富士山近辺。

最早ちょっとしたきっかけでいつでも行けます、状態です。

山田吉彦氏によりますと、大雨や大雪はその重量でこういった地形にトリガーとなった例がある、とのことですので。

丁度最近はこの中央構造帯近辺で地震が多発してますし。

 

フォッサマグナ→南海トラフ→関東→東北→ドラドラ→満貫!

 

後ろの二つは兎も角、普通に起きる可能性があります。

5cmの雪が積もったところで停電して、とかありえない展開です。

タワマンの方は、一々階段で上り下り!

トイレも使えないと、えー、どうなる?

 

これでしたかね・・・

50回じゃ少ないから、高崎宅はもう一つ買いました。

一日8回でも一週間ちょいしか持ちませんからね。

川﨑宅も買います。

 

まぁあくまでも可能性の問題ですが。

備えあれば憂いなし。

特に最近は水道水も腐ってると言うか、スパイクたんぱく質の反応が豊富ですからね。

災害が無くても、超大変。

フルボ酸はもっと買わないとダメかも・・・

2/21までが要警戒期間だそうなので、その間は川崎に行きたくない・・・

 

 

 

PCR陽性判定者数は一応伸びてますが、そもそももう検査する人出が許容量に達しつつあるようです。

病床も尽きたのか、それともこちらも人数がもうないのか。

兎に角医療崩壊状態のようです。

しかも薬もないです。

真面目に、今大震災が来たら詰みますね。

しかも川口市とかは、不法難民の暴動も起きるでしょうしね。

 

それを踏まえてこちらです。

mRNAについてのシンポジウム、後半が公開されました。

とんでもない内容です。

取り合えず、mRNAを打った人に起こる現象は

 

・老化

・免疫不全

・ターボ癌

・アルツハイマー

・生殖機能低下

 

しかもシェディングはやはりある、と断言されてますので、日本人は特に通勤、通学されてる人は7回接種状態です。

途中で止めました、は通用しません。

改めて、とんでもない破壊力ですが。

米国でも役人が医薬品会社と結託して、金儲けに走ってるそうで。

政治家もマスゴミもぐるなので、それどころか医療業界自体もぐるなので、医学雑誌に論文を載せることすら難しい、と。

 

そしてこの毒物を除去するのは、今の所不可能。

なにより、遺伝子を変えられた場合は多分永久に不可能でしょうし、そしてそれは間違いなく起きている、そうで。

レプリコンはもっと酷くて、接種すると何に変化するか分からないそうです。

ロシアンルーレットを超えてます。

例えば、JN.1に対応したと思ったら、数倍の毒を持ったウイルスに変化する、と言うかレプリコンはもうウイルスそのものだそうですが。

普通に起きるそうです。

しかも、もう接種自体は一部で試験的に始まってますし、被験者は普通にその辺歩いてるそうですから。

 

 

例えばこちら。

札幌で雪まつりですか。

 

なんか、超まずくないですか?

折角終息に向かいつつあったのに、また爆発してないんでしょうか?

これで受験生が心配です、とか爆笑ものになってしまいますが?

 

コロナでカーニバルが中止!

とか言う未確認情報があったので調べようと思ったんですが。

こんなのが見つかってしまいました。

しかし、1.6万人で3年間治験を実施。

最低限、これ位はやって欲しいですがね。

レプリコンは人間での実施は1,000人位か?

まぁ、このワクチンが仮に実用化されても打ちませんが・・・

しかし、こども家庭庁とか意味不明なものに7兆円でしたか、つぎ込むのならmRNAの解毒法と治療法にその金使って欲しいですが。

 

 

京浜東北線が止まってた原因でしょうか?

 

今度はもののけ姫動画の長編版だそうです。

 

同志が居ました・・・

 

明日はお休みでは?

どうしても、ならリモートで良いのでは?

病院とかは無理でしょうけれど。

 

そう言えばこれもありました。

来週、この事実が織り込まれ始めた時が、崩壊の始まりかも・・・

 

誰だこんな祭りを考えたのはw