はい、節分が終わりましたね。

今日も孤独に過ごすUp主です。

豆はまぁ適当に撒きましたが、あ、一応ちゃんと鬼門から撒きましたよ?

恵方巻は、まぁ遊郭の習慣由来ですから、当然やりませんし買いません。

皆あれ大好きなようですよね。

女子になんてことをさせるんだー!

日頃児童ポルノとか騒いでるくせにー!

と思うんですがね・・・

 

今日もfreeeに取り組みつつ、途中で轟沈・・・

ベルクに行ったせいですが、問題なのは一番肝心なインスタントコーヒーを買い忘れたことですね。

ぶっちゃけ、それだけあれば良かったのに、それだけ買い忘れてきました・・・orz

何と言うか、もう意識保つのに必死だったのはありますが、なんでスマフォに登録したメモ見ながら買ってるのに忘れる?

末尾に書いたからか?

また明日、あのプリオン?の海に行かなくてはいけません。

 

はい、衝撃の内容だったダイジェストの後半が公開されました。

前半は凄かったですね、シェディングされている物質は、実はプリオンでした、と言う内容。

しかもそのプリオン、

 

https://mhlw-grants.niph.go.jp/system/files/2018/182051/201811068A_upload/201811068A0026.pdf

上記は厚労省の資料ですが、コドン129と言うたんぱく質が関係しているそうなのですが。

昔、地球規模でプリオンが流行った際に、日本以外は被害を受けてこのコドン129が抵抗力があるものに変異しているとか

逆に日本だけはこれが起きてないので、FGOで言う特効を受けてしまうそうで。

 

チャートを見るとまだ第九波を超えていないよう見えますが、死者数や利用病床数を見ると、恐らく第八波を超えて今までで最大の感染者と死者です。

時が経てば経つほど、免役は落ちていきますからね。

 

とんでもない破壊力ですね。

しかもこれ武漢肺炎のせいになってますけれど、mRNAのせいですからね?

自分が打ってなくても、周りからプリオン撒かれて脳や臓器がやられる。

スパイクたんぱく質とmRNAもあるんでしょうから、なんと呼称すべきか、やっぱり波動砲ですね。

放射能つき波動砲。

 

波動砲はそもそも、喰らうとその後ダメージが減っていくので、元々放射能つきだったですね、そう言えば。

 

罹患後、5日間だけ休んで出勤するアフォの話とか見てますが、上記はちゃんと共有されてるんですかね?

厚労省仕事してます?(する訳ねーかw)

10日間はウイルス出続けますが?

 

本当、正にこの通り。

mRNAを勧めた奴は全員刑務所行ですね。

最低で死刑です。

初めからmRNAが危険だと分かっていたんだろ?が最大の罪ですよ。

 

宮沢孝幸博士は自分のキャリア投げうってでも武漢肺炎が人工ウイルスだと発表しましたが。

京都大学は宮沢博士を叩き潰して追放にしますからね

とてもじゃないが学問の府とは言えません。

 

????

うん、NHKは去年の夏の第九波をスルーしたってこと?

一回も報道しなかった?

それを今になって、突然第九波があったことにして、今は第十波です、と言ってるってこと???

第十波は去年の12月から始まってましたが???

 

ま、その辺はもう知ったことじゃないですが。

毎日シェディングに苦しんでるUp主としては、そもそも去年の夏に自由に外歩きまわって、今になって免疫不全でインフルがー!コロナがー!ブレインフォグがー!とか言われても、自業自得にしか思えませんからね。

受験がー!も同じです。

ま、しかしこれは前座です。

 

一つ目。

驚愕を超える動画です、内容は前から言われているものですが、改めて厚労省が認めました。

WHOにはパンデミックと言う言葉の定義はないし、宣言もしない。

あくまで感染症の状況が緊急事態がなんとやら、と厚労省の説明ですが、パンデミック宣言とやらも当然ない

 

それでは、パンデミック条約って何なんですか?

の質問には当然まともに回答できない。

だって定義すらないのに、どうやって発動条件を決められるのか?

これは武漢肺炎の時もそうでしたけれど、ダボス会議とやらで2024年か2025年に疾病Xが大流行するから、その対策を云々とやってます。

が、疾病Xが何なのか誰も知らないし、何で大流行するのかも知らない。

しかし、2020年は武漢肺炎が起きましたし、その直後にmRNAがワクチンとして発表されました。

中国政府武漢肺炎のサンプルを提供した4日後とかに、ですかね。

真豪鬼を超える反応速度に、EUの議員が「なんでたった4日でワクチンが出来るんだ!」と怒号してましたね。

 

HIVもそうでしたけれど、また南アフリカ。

変異箇所が100以上。

こんなのが自然に起こるんでしょうか?

明白に宮沢博士が指摘された人工ウイルスですよね?

しかし、ターボ癌になろうが帯状疱疹になろうが大丈夫。

 

 

 

全てファイザーにお任せくださいw

がんも帯状疱疹もHIVも面倒見ます、と。

素晴らしいですね、要は有り金全部寄越せや!です。

その結果に興味はありません、と。

 

現役の厚労大臣が認めてます。

七回目のXBB対応型、より前のmRNAの副反応については、2/1?時点で認めた以外の物は全て無視します、と。

記者会見で発表してるんですから、間違いないですね。

 

 

この通りです。

4月だから後2か月後ですね。

これ以降はもう定期接種対象の65歳以上でないと、健康被害を訴えることも出来ないようです。

それ以前にお金がかかるから、多分打つ人は居なくなると思いますがね。

それでも高齢者には打たせる、のはやっぱり医療費と年金なんでしょうね。

極力削減したいのでしょう。

もう厚労省には鬼畜しか居ませんね。

 

 

そして衝撃の米国雇用統計の実情!

正社員で首にされたひとが、複数のバイト掛け持ち!

それを複数回カウントしてるから、数字が絶好調!

毎回修正で壮絶に下方修正されるのはこういう事でしたか。

大統領選があるからとはいえ、中国か!と言うレベルですね。

日本北朝鮮レベルですがねw

米国経済は後退局面に入っているのに、何で数字だけ強いのか?はこういう事ですね。

 

時給5,110円。

私と同じ位・・・

ビッグマックセットが、3,000円か4,000円でしたっけ?

生活コストから考えると、そんなに高くないですが・・・

 

しかし、米国経済は好調!の幻想が壊れた時が、崩壊の引き金ですね。

ま、米国株買ってるなんて日本人位とまでは言いませんが、なので外国人には関係ないんでしょう。

既にGAFAMNTはトータルでは落ち始めてますからね。

 

 

。。。

これは、Amazonで買いました、お風呂場のコーナースタンド。

今までこれを買おうと言う余裕すらなかったですが。

徐々に生活向上委員会が復活してきました。

 

そして、今日はfreeeの合間にソルティックの工作を始めようと思いまして。

後HGと1/144のガンダムもですね。

兎に角、川﨑から持ってきたこの段ボールの中から・・・あれ?

田宮の紙やすりを出そうとして・・・無かった気がするが・・・(核爆)???

しかも、この行為自体が壮絶な間違いだったのですが・・・

この山が・・・

 

こうなる!

一番手前側の段ボールが消滅してます。

塗装ブースやエアブラシ、IMSのナイト・オブ・ゴールドMG ZZ Ver.Kaなど、中々のメンツが。

そして他にも箱があったので、次いでに開けておきました。

中には!

 

。。。

うん?

あなたこれから工作する予定のソルティックさんでは?

どうしてもう一箱あるの???

 

気を取り直しまして、HGのガンダムNT1

アムロ専用機と言う事で開発されましたが、テストパイロットがへっぽこでなんと量産型ザクⅡ後期型に相打ちにされてしまうと言う悲惨な機体。

 

そして水泳部の主力、アガーイがついに我が家に!

これを、待っていた!

 

こちらも二箱目(爆)、同じく水泳部のゴッグです。

流石ゴッグだ、何個買ってもなんともねぇぜ(爆k)!

 

そしてこちらが大量の物資。

プラ板、プラ棒、後パテや真鍮線なども(写ってませんが)。

 

しかし、あの箱を開いたことで、中から出てきたプリオンにやられました。

この後2時間強、轟沈する羽目に。

流石川崎、とんでもない濃度でしたね・・・

 

 

友情シリーズ・・・

 

むむむ、リア充は・・・(爆)

 

なんか、記憶の2Bと違いますが・・・

後、この方2Bのコスプレされてますが、全裸版もありました。

しかし、それはコスプレなのかどうか・・・

コスプレのコスチュームなし、、、

 

そう言えば、富士山噴火とか流れてましたが。

私はちゃんと高崎に移動させてます。

当たらなければどうと言う事はない(核爆)!

とか言って、高崎の直下型が来たら受けるw

 

いつの間にか撮られてました・・・w

 

 

。。。

そろそろ、静止画では本格的に人間は・・・不要になりつつあるかも。

AI画像だと会えないじゃないか!

は確かにそうなんですが、今となってはプリオンうつされるだけ・・・orz

mRNAを喰らってない、妙齢の美女は何人残っているのか・・・

ま、妙齢でなくても美女でなくてもなんですが。