お腹が、治りましたな。

フルボ酸とイベルメクチンで・・・

グルタチオンも、飲んだかも。

やはりシェディングだったようです。

うーん、しかしお腹がここまで壊れるとは。

そして、レトルトカレーとレトルトパスタソースの生活で回復してしまうとは。

余りにもスパイクたんぱく質は恐るべし!

 

こうなったら終わりですからね・・・

うーん?この方一体いつの時代に住んでますかね?

これで本当に11月の選挙に臨むんですかね?

と言って、他に誰が居るw

 

はい、圧倒的恐怖と共に拡散されおります、mRNAについてのシンポジウム。

これの39分辺りから始まる、ケビン・マッケーン博士のパートですね。

もうお一方、ケビン・マッカーナン博士はプラズミドの方でしたか、まだそこまで見終わってませんが、DNAが自称ワクチンに混入されていて、ターボ癌の原因になっていることを突き止められた方です。

 

で、今回の自称ワクチンのスパイクたんぱく質を調べてみたところ、中にHIVの構造が入ってますと

この動画では触れられてませんけれど、この自称ワクチンを打つと強制的に免疫不全になります。

白血球やマクロファージに指令を出しているT細胞が、SPを攻撃しなくなる。

つまり、SPに対する免疫が無くなる。

免役が回復してしまうと、全身でサイトカインが起きるので、免役不全にしないと始まらない、と言う恐怖の代物。

接種してから2-3日後に、高熱が収まるのは、サイトカインが収まってAIDSになった証拠な訳です。

 

かつ、寸断されたDNAが混入してますと。

これが細胞の外に出て、他の細胞の中に入る際に、別のDNAなのか分かりませんが、合体するとどうもプリオンになってしまうようだ、と。

狂牛病とかアルツハイマー型認知症とかの原因のやつですね。

だから学生で「勉強が出来んない」「覚えられない」「頭の中がロコロンドン」とかになると思われます。

はい、この恐るべし兵器はもう殆どの方が排出されてます。

 

しかも、これは全人類が普通に絶滅するレベルの毒だそうで。

プリオンだから脳から来ますね。

病院や介護施設で、高齢者がバーサーカーになりつつあったら、これの証明になると思いますね。

 

本来、打ってない方が正しいのですが、そちらの方が苦しんでます。

ガチでふざけてますね。

やはりちゃんと賠償していただかないといけませんね。

 

 

 

 

はい、いよいよ医療崩壊が深刻になってきました。

インフラの方にも来てますね。

これで6回目?だからしょうがないですが。

しかし、社会人になったら間違えて良いのは1回だけって教わらなかったんでしょうか?

 

https://p-bandai.jp/hobby/G-SEED/list-da10-n0/

展開しないw

SEEDネタで、ミーティア、戦艦類、スカイグラスパーなどですが。

お昼に見た時は、ミーティアは速攻で溶けてましたね。

今は戦艦類も売り切れですね。

 

やはり、フリーダムジャスティスが居る以上、ミーティアは外せないんですが。

7,500円が2体となりますとね・・・

フルボ酸よりは安いですけれど、ちょっと今はためらう・・・

 

おまけに、Switchも買わないといけません。

お仕事ですよw

3.7万円位するそうで、2の方は・・・多分必要なんだろうが・・・

うーん、合計10万円コースになるのでちょっと・・・

ソフトも必要ですからね・・・

 

ま、経費で落とせるのは良いのかもしれませんけれど、その前に後2,200の苦行を乗り越えないといけません。

これからですね・・・

夜の修行・・・

エチエチの方なら喜んでなんですが(爆)w

 

このような方とね!(核爆)

 

 

 

 

今年こそは!

第三位には返り咲いて欲しい。

そして3勝はして欲しいですね。

昨年は殆どタッペンしか勝ってませんから、あれですが。

 

マクラーレンはここ数年、開幕前のテストでこけてますので、これさえなければ結構いい感じに行けると思います。

一応全力を注いでいるのは開発体制、人的に、組織的に、設備的に、とのことなので、今年はテストから是非全力で。

DAZNがまた値上げしましたが、もし今年マクラーレンが数勝するなら、それも良し!

去年新しい風洞が稼働開始しましたが、フル稼働するのは今年でしょうから、やはり勝負は来年ですね。

今年はぜひ、メルセデス、フェラーリ、アストンマーティンと第二位争いをして欲しい。

 

 

これは、スパイダーマン?

また良く分からんサービスやってますね・・・

 

超人軍団!

 

まぁロッテですからね・・・

 

ん?ロシアは大丈夫ではなかったの?

と言うか

 


NOoooooooOOOOO!

 

良く分からない遊びに目覚めてしまった烏・・・