はい、まだまだ体調不良のUp主です。

と言うよりも

 

これが全てを語ってますね・・・

あれはもう水と呼べる代物じゃありません。

どうしてあれを飲んだり、料理に使ったり、風呂に入れますかね???

Up主はフルボ酸入れないと、とても無理です。

感覚としてはヘドロと言うか、のん兵衛が爆撃した便器の水というか・・・

 

フルボ酸はあくまで対生物兵器だと思いますので、重金属とか入ってたら効きませんからねぇ。

料理に使う場合は炭で浄化してますけれど、お風呂は流石にちょっと・・・

10万円か・・・

しかしちゃんと対応しませんと

 

ゴウチンw ゴウチンw

情けもない世の中

ゴウチンw ゴウチンw

瞬きすれば 翌日さ~

 

どうもシェディングとのことなんですが、やはり超強力になったのか、あるいは水道やら空気中に撒かれているからか。

今日なんて1時間くらい、トイレの住人にすらなりましたしね。

ただこれだと撒かれているのはオミクロンになりますかね。

JN.1はデルタ系なので、肺や気管支が辛くなるはずですが。

 

ま、それでも必死にFreeeに入力していて、本日ついに謎が解けた。

銀行取引と、総計の数字が全然合わない。

何故なんだ?

とずっと疑問だったんですが、答えは

「無視」にしたレコードは基本全部「無視」を解いて登録しなおさないと数字は合わない!

 

。。。

後たったの3,400レコードだぁw

 

こっちはさっさと第三拠点と歯医者の対応しないといけないのに。

もう一部の歯が、殆どエナメル質が無くなってきてる。

が、下手な歯医者(mRNA打った医者)に行くとSPでガチで死んでしまうし(実例あり)、何よりもインプラントはmRNAレベルで問題、と言うのがありますので。。。

前にお世話になっていたのは、この辺全部分かっているうえに電気が見れる歯医者さんでしたが。

大阪に行かれてしまいましたのでね・・・

娘さんの病院を手伝われているようです。

 

 

 

はい、第三次世界大戦よりよっぽどのギガトンボムが。

トランプの副大統領候補がケネディだとぅ???

これ大丈夫???

例えるなら、うーん、核弾頭積んだドローンが混線する感じでしょうか?

 

これは・・・渡瀬裕哉氏でも解説できるのか?

最早プロレスになってきた感じですが。

ケネディ氏は、一言で言うと超陰謀論者です。

DSがー!

とか世界政府がー!

とか、「中国は武漢肺炎を強化して、遺伝子単位でターゲットを設定できるようになった」云々。

今の米国人をターゲットにするなら、凄い数の人種を設定しないといけないので、全世界全滅と言う事になりますが・・・

 

ケネディ氏に期待できるのは、mRNAとうーん、うーん、高安氏が指摘されるポリコレ?

特にmRNAはUp主もずっと被害受けてますけれど、それ以上に接種者は死が確定されるというとんでもない代物。

生き残れても、各臓器に多大なダメージが残る上、周囲にスパイクたんぱく質?をまき散らして拡散してしまう、恐ろしい兵器。

上記の動画で、レプリコン型以前のもので十分ヤバすぎる、その仕組みが詳細に解説されています。

2年経ってもSP生成している時点で、もう人間ではなくオメガウェポンと言う事ですね。

 

勝負になってませんね。

兎に角、接種された方は全身の汗や唾液、吐息などからSPをぶちまけて居る

し、それで自分の他の細胞も再度mRNAを撃ち込まれて遺伝子を改変されてる、そうです。

それが全身で起こるし、周囲にぶちまけて居るので周りの人もオメガウェポンと化してしまう

しかも放射能汚染付きですからね。

同じ風呂に入るのはダメ、空間に居るのもダメ、接種者に触れるのも、キスもセックスも握ったおにぎりやサンドイッチもダメ。

飛んでも兵器ですよ本当。

 

ま、その辺をケネディならやってくれるかもしれませんが、兎に角二人とも打っ飛びすぎていて、選挙戦終わる以前に瓦解しそうですがw

 

これもうギガトンボムじゃ済まないですよ?

トランプが始末に負えないのは、やると言ったら断固やります。

つまり、トランプが再選するとNATOから米国が100%離脱します。

プーチン大爆笑ですよ?

バルト三国とか、北欧とか、あんなに苦労してNATOに加盟したのに、米国がいなければ当然ロシアはやってくる!

しかもトランプ

 

・ウクライナを助けるのは欧州の仕事だ!

・台湾は半導体産業を米国から奪った(嘘w)から助けない!

 

で、これにですね

 

 

中国は日本、豪州、台湾にも喧嘩売ってますね

 

 

そう言えば国連も詰んでましたね・・・

 

 

これは中国もですから、中露イランの連結は固い、と。

 

もうあちこちで紛争です。

欧州で大きな戦争が起きてない、と言うかもう起きてますが、それに気が付いてないだけですね。

完全に第三次世界大戦と言うべき状況に突入しています。

 

 

 

 

 

はい、米国が凄いことになってます。

南北戦争直前状態。

いや、もう全欧米諸国なんですけれど、兎に角移民問題が酷すぎる

余りにも暴徒化している上、何故か左巻きの方々、特に民主党ですね。

税金でホテル借り上げて、学校も召し上げて移民を保護してます。

食費も当然税金だし、万引きも950ドルでしたか、以下はもう起訴しないと。

 

で、国境も開いて移民を受け入れろ、と言う事で終にテキサス州がブチ切れて国境を閉じようとしたら、バイデンが国境警備隊を動かして開いてしまった。

ので20州程度がテキサス州に同調して、最早内戦直前状態。

欧州諸国も殆ど首都はイスラム教徒の移民に占領されてるし、改宗者も続出しているので、既に敗北しつつある状況

戦いは既に始まっているのですよ、ミスター・ジョースター

と言う状況なのです。

 

今この瞬間に、全イスラム教徒の移民を敵認定して、国軍総動員して排除しても、素直に勝てるとは思えない

米国は兎も角、欧州諸国はそれ位ヤバいです。

 

 

 

日本も今この瞬間に一旦移民は全部停止して、今居る移民のうち、特に危険なベトナム人、中国人、韓国人、そして川口市のクルド人などは追い出さないと同じ目にあう事になります。

警察で勝てるなら良いんですけれど、向こうは刃物や鉄砲もってますからね。

米国ドラマみたいに、SWATが容赦なく機銃掃射とか出来るなら兎も角、そんな部隊がそもそもどれだけあるんだ?です。

それこそ、両面宿儺伏魔御厨子とか必要になってしまいますからね。

 

 

はい、トレンドの半分がガンダムw

東京震度4が、緊急地震速報と神の怒りですかw

なにやらかしたのやらw

 

そのシードフリーダムことライジング・フリーダム

何故かプラモはガンダムが付くんですが、作中はガンダムはOSの名称なので無いのが正しいです。

なんか青が浮いてしまってるのは、明度が高いからでしょうね。

MkⅡのような濃紺なら良かったのかも・・・

 

イモータル・ジャスティス。

このコンビはもう鉄板ですね・・・

もう映画はやってますが、評判は上々なようです。

 

ぼけてますが、バスタードール・ガンナー

また新たなシリーズですね・・・

 

さ、補給も来たことですし、3,400レコードに戻りますか・・・

全く、なんなんだよこのシェディングってやつ・・・

 

こんな風になってないでしょうね・・・

 

 

天罰?

 

なんの行進?

 

頑張れ群馬県警!

 

無線乗車でーすw

 

やっぱり移民要らない・・・w

 

言う方も言う方だが、従う方も従う方だw