はい、お仕事よりも税金戦で超ダメージを喰らってるUp主です。

最早睦月が終わりそうとかですが、聴こえません、見えません。

今日は2023年です(爆)w

 

早過ぎる、余りにも早すぎる!

何もできないうちに、あっという間に地球が回転してしまいます。

自転の速度が上がってませんかね?

その内、Up主の体重も徐々に減っていくかも・・・w

 

もうですね、昨日改めてfreeeで取引一覧を見てみたら、伝票ついてないのが結構あるのと、プレバンの処理を間違えていた!

プレバンはPayにチャージして払う方式なんですが、当然払った方のレコードを記録しないといけない。

しかし銀行取引上はPayのチャージ分しかないので、実はプレバンでの購入記録は一件も登録されていなかった・・・orz

 

そして、間違って払ってしまった税金は「個人都道府県民税・市区町村民税(特別徴収)」と言うらしいです。

こんなの聞いたこともない。

もちっと調べないといけませんが、基本的に確定申告して、勝手に戻ってくるらしいですが、それだと結局消費税を払うまでには間に合わない。

はー、本当に何でこんなミスを・・・

相当頭やられてましたね・・・

 

 

 

 

 

 

 

兎に角ですね、武漢肺炎の蔓延は正直そんなに気にしてなくて、医療崩壊の方が余程困ります。

あ、気にしないと言っても、非接種者の場合であって、多分接種されたかたはもうどうにもならない。

そもそも免疫が落ちてますし、低下は継続するので、本当てのうちようがない。

今なら、何か特効薬とかあるんですかね?

でも遺伝子書き変わってますから、そんなのどうやって治す?

学生のインフル爆発や武漢、ノロ、アデノ、まぁバリエーション豊かですね。

 

EUROMOMOです。

日本の先行指標となります。

何故なら、去年から散々ご紹介してますけれど、14歳以下が最も打撃を受けている=死亡率が増えている。

次が44歳以下。

完全に日本はこれをトレースしてます。

しかし、欧米は5回が最大接種回数ですが、日本は7回。

その分、高齢者もまだ死亡率が高いまま。

欧米は高齢者は75歳以上でなければ、もう下がり始めてます。

日本の死者数は去年からぶっちぎりで世界一です。

 

 

しかも、ワクチン副反応検討部会では、7回目実施より前のワクチン被害は全てスルーだそうで

お亡くなりなった方も、寝たきりになった方も、昏睡状態の方もスルー

添付資料にすぎないそうです。

全く無害の、安全なワクチンだそうで。

当然、これから亡くなられても「因果関係は不明」で直に添付資料になるんでしょう。

今日は国保を払ったんですが、やっぱ李止めるべきだったか・・・

 

今日一番刺さったやつです。

⑦と⑪-⑬は分かりませんし、⑭がないですが、それ以外は正に仰る通り。

どこ行っても、何食べても飲んでも、フルボ酸とか炭でろ過するとかしてない限り、全部酷い汚染ぶりです。

高崎市ですら、段々墓場のような雰囲気になってます。

 

こちらが神岡氏お薦めの浄水器のサイトです。

ある程度の性能を求めるとやはり5 - 10万円は固いし、実際に儲けを取るのは2万円近いカートリッジのほうですからね。

そのカートリッジが、最近はどなたもあっという間にズタボロになるそうで。

 

そして時代はもう次に移ってます。

日本で流行っているJN.1系はデルタ系でして、デルタプラスの後継ですね。

しかし海外では既にXDD系、XDK系に移行しつつあるようで・・・

ジオン軍じゃないんですから、そんなにしゃかりきに新型に進化しなくても良いんですが・・・

ま、しかしこのようにコロナ系のウイルスには、人間は絶対ワクチンでは勝てない、と言うのは初めから分かっていたそうで。

国保代返せよマジで!

です。

 

最後にこちら。

石川県は一気に病床ひっ迫だそうですが。

うーん、もしですね、例の大地震が来てしまったらですね。

考えたくもないですね・・・

南海トラフか、関東大震災だけでもあれですが。

東北まで加わると、ちょっと支えとなる拠点がなくなる・・・

 

 

しかし、それとは別のギガトンボム級の記事が!

流石に上念司氏は情報が早いです

1/29(月)、中国恒大集団?の破産が決定か?と。

また延長されるのかもしれませんが、もうどちらにしてもお金がないのから破産しようがしまいが大暴落確定なのでは?と。

破産しないと債権者が詰みますし、破産するとバブル崩壊w

それが他の集団に連鎖反応的に飛び火するのでは?だそうです。

 

そもそも、日経平均が36,000円超えた時、中国資本が入ったからでは?となり

その後、中国政府が何と言うか、超強引な景気刺激策打ったらそちらにお金が行きまして。

すると中国資本以外の資本家もたちまち逃げ出したんでは?位に一気に日経平均落ちましたが。

つまり、日本に投資した連中は日本を有望視している、と言うよりは儲かるだろうと言う理由だけで買った疑惑が多きい。

この辺、岡崎氏とか嶋津氏とかエミン氏とかの解説をお聞きしたいですが。

 

兎に角、1/29(月)にもし中国でイベントが発生すると、日本市場からもたちまち海外資本が一時的に逃げ出すのでは?と。

この辺りから、米国市場でも本格的に中国リスクが織り込まれ始めて、しかもまだ景気は結構悪いはずが、物価とか株価はむしろ利上げしろ?的な数字。

なのに国債10年は4.118%。

このままだと、個人の不動産支払いが・・・

しかし、利上げは論外。

しかし、利下げするとまた超インフレに・・・

 

FRBもどん詰まりですが、中国の経済政策も凄いですね。

バブル崩壊を超バブルで乗り切ろうとしてますがw

今までがレッドブルとかC1000とかモンスター・エナジーなら、昨日までがレインボーブルやC10000やデビル・エナジーで、今日はヘブンズブルやC100000やルシフェル・エナジーでしょうか?

 

それでこれですからね・・・

完詰みですね。

もう何も出てきませんね、恐らく。

いや、個人的にはもっと期待したい(爆)んですがw

 

 

やっとまた少し弄れました、スナッピング・タートルイプシロン専用機

しかし組み方を間違えて、上半身はまたばらしますw

結構合いが厳しいところもありますが、その分造形とかは素晴らしいです。

いっそフィアナ専用機にするか?

 

そしてついに、ソルティック

社製、ランドフェイサーが登場!

劇中ではソルティックと連呼されてたのに、正式名称は・・・

あ、主人公の伯父さんは、ちゃんとランドフェイサーと呼んでた気が・・・

 

ザクは全高18m近くもあり、スコープドッグは逆に4m程度と、何と言いますか現実感がないんですが。

こちらは全高9m程度、そして密林などの地上戦主体の機体!

宇宙空間で緑色とか意味不明なんですが、こちらは完璧な迷彩色!

 

カスタム機のコーチマ型

Xネビュラ対応機です。

ま、正に量産期、正にカスタム機!

これこそ兵器よ!

 

そして、MGEXを超えるくらいの箱、超弩級キットの罪シリーズで強欲

中華製美少女プラモですね。

何故か海の生物型兵器が多いですが、今度はエイですか・・・

本当にデカいです・・・

 

 

日ごろのUp主・・・

 

Liber氏シリーズ・・・

 

こ、こちらは・・・?

 

ベビーシッター・ニャーゴw

 

ウサピョンとアヒルの冒険・・・

 

最後のリス、えり好みが・・・w