月曜日です。

毎週気が重い月曜日。

今週は特に重たいですね。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000206573/

展開しない・・・orz

グレート・ムタなんて、今の方はご存じなんでしょうか?

毒霧殺法は、分かりますかね???

 

最近は、めっきり買いたいガンプラも美少女ガレキもないので、いやあるかもしれませんが、どっちにしてもお金も時間も足りない。

無理ですねぇ。

 

はい、川崎宅から送った160*4が先陣で届きました。

ふ、しかしこれらは先陣に過ぎぬ。

この後160と140*4と120*3の段ボールがやってきます。

それでやっと、今までの川崎宅の罪の塔と同等のサイズに!

倉庫にはまだそれの5倍以上の箱が(爆)!

 

しかし今日はひたすらExcel作業。

お仕事じゃないですよ?

お仕事はインフラ調査と久方ぶりにdockerの定義とlocal環境構築やってましたからね。

税金戦ですよ、税金戦。

一体幾つドキュメント出させる気なのか?

しかしまぁ必要だからしょうがない・・・

財務省、ガチでクソw

 

しかし、眼はそこまで疲れません。

やはり、無駄なタブを最小化しておくと、mRNAの副作用は出ないようです。

逆に言えば、Up主が見ている番組の方々はほぼ全滅と言う事になりますがね・・・

 

 

 

 

 

はい、もう3回目ですね。

学習能力がないのかなんなのか、完全に医療崩壊、感染爆発ですね。

インフルはA1、A2、Bだそうで、加えてコロナにアデノにその他諸々。

子供の免疫はズタボロですね。

 

まぁ当然です。

7回目まで接種して、もう空気も水道水も食べ物も殆ど汚染されてますからね。

普通に生活してても免疫が低下していきます。

この凄い汚染が分からんと言うのは、ちょっと絶望的ですね。

日本で3回目が開始された、以降に接種した方はもうこの汚染は分らないそうです。

かつシェディングもあるので、非接種と2回目までで止めた方が苦しんでる間は、うーん、まだシェディングが完成していないのかなんなのか。

 

しかしこれはまだ序の口。

そして能登半島の震災も序の口。

次の大震災は、えー、能登半島の震災が酷くない、と言う訳じゃないです。

比較にならんと言う事です。

 

 

 

 

 

 

はい、次の大震災、M5級がフォッサマグナで起きる、そうですが。

M5の地震自体が問題とは思えなくて、起きる場所が着火点と言うか、構造帯を思いっきり刺激するところにあります。

日本のあちこちで噴火活動も活発になってますし、能登半島の地震で更に地殻がねじれてエネルギーが溜まったそうですので。

次の奴は南海トラフと関東大震災が最悪同時に起きるかも、と。

丁度両方の間で発生しますからね・・・

 

今回は波動とかじゃなくて、もう実際にエネルギーが溜まって、山が実際に崩れてる。

山体崩壊と言うそうですが、物理的、科学的にもう現象が確認出来ている。

勿論、波動とかが嘘とは言いません、実際にそれを感じられる人はいらっしゃるでしょうし。

波動で地震をどうこう、と言うところまでは流石にUp主もにわかには信じがたいですが。

 

起きると分かったところでどうする?

というご指摘はあるかもしれませんが、射程距離外のところに移動して、過ごせばよい。

Up主の場合は高崎宅ですね。

既に食料品、医療品、そして今日飲料水も再度備蓄しましたので、最早大丈夫。

手動式の発電機すらあります。

簡易トイレも準備完了。

これらが出来てないと言う事は・・・

 

冬休みの宿題をさぼりましたねー!

三学期に確認のための演習やるって言ったでしょう!

 

的な状態なんですが、まぁ誰もそんなこと言ってないし、起きたら・・・

どうしますかね?

 

実はUp主の心配はその後で、上記のcmk2wl氏は原発の心配をされてますが、それよりも武漢肺炎の方が余程確実なる心配事項。

今ですら色々感染爆発なのに、そこに震災が来た日には気温的にも医薬品の払底ぶりからも、医療崩壊ぶりからも、ちょっと厳しい。

特に関東大震災南海トラフ地震がセットになってしまうと、首都圏名古屋圏大阪圏が共倒れになる可能性が高いですので、正直詰んでしまう可能性が高いです。

ちゃんと札幌、仙台、広島、福岡(今回新潟は既にバックアップとしては機能しない想定)をもっと大都市にして、生産性上げておけば対処できたでしょうに。

あ、仙台はダメかもですね、津波喰らうでしょうし・・・

 

親に電話しようかとも思ったんですが、知らせたところでどうにもならんし、湾岸に住んでますので津波は10m位か?

5mでも水没するし、足不自由なのでとても逃げ切れない。

と言って、一緒に住むと私の死が確定しますからね・・・

 

 

 

 

はい、えーと中国市場、上海と香港が失った金額は、930兆円になるそうですが。

当然まだまだ落ちます。

不動産バブルは崩壊中ですから、根源になる不良債権処理をしないかぎり落ち続けます。

つまり、日本以外の世界株がこれ以上成長するのは不可能。

消費者が930兆円と単純には言えませんが、減ってしまえばそれだけ売り上げに打撃が出ます。

 

なので、割安の日本株にお金が殺到してますが。

何故か日本人日本株じゃなくて海外株だそうで。

オルカンとか言われてますが、何の呪文か、或はオールドカントリーの歌と思ったらオールカントリー、全世界。

中露と新興国は、今株価ぶっ飛んでますがね????

 

そして、中東の3つの水路はやはり閉じられる模様。

当然、エネルギー価格に限らず上がりますので・・・

 

いや、多分長期化すると・・・

 

このベジータさんの言葉の意味が、お判りになっていただけたでしょうか?

何度も書いてますが、去年までの物価高なんて準備運動だったんですよ。

今年が本番です。

冬休みの宿題はお済でしょうか?

 

・増収増益

・食料・飲料水・医療品の備蓄

・感染症対策

・災害対策(射程距離外にでる)

 

あ、こうなると中国の人民解放軍は沖縄の離島に来そうですね

これも輸送ルートを止められてしまうので、物価高に・・・

北朝鮮のミサイルも来るかもですね。

流石にシェルターは無理だった・・・

 

後空気が腐っている件。

光化学オキシダントとかが濃い、或は電車の中、特に地下鉄はもう瞼貫通で眼が痛いですが、犯人はこれ?

スパイクたんぱく質ではないのは、TVOCが低いのは、別の物質だったから、と言う事でしょうか?

川崎と言うか、半蔵門線、田園都市線は本当に酷いですが、両毛線もこれに関しては酷い。

高崎-小山間でほぼ全滅。

 

しかし、やはり2024年はおかしい。

今までと壮絶に違いますね。

ちょっとでも気を緩めると、ガチで逝きそうです。

 

 

フルアーマード・・・w

 

ついに、ここまで来た!

 

The woman is Hot!

 

リアル・倉庫番w

 

正にOMG!

 

ニャーゴを布団界に引きずり込め・・・!