はい、また高崎宅に戻ってまいりました。

なんか色々変な移動でしたね。

出る時にはまだ霧雨が降ってまして。

しかも雨かも、と言う事で1本早い電車に乗ったんですけれど。

東京駅の新幹線のホームに着いたら、何やら発車のベルが・・・!

慌てて飛び乗ってしまったんですが、なんとそれが正に乗るべき新幹線!

特に電車が遅れた記憶がないんですけれど、どういう事やら・・・?

 

 

最近正にこんな感じが多いですよ。

パツパツと言うか、常に決戦状態。

懐かしのゴルベーザ四天王ですが、何故かカイナッツォスカルミリョーネは通常のボス音楽ですね。

FFシリーズの中でⅢの次にⅥと次点を争う好きな音楽ですが、四天王のBGMはバルバリシアからになってますね。

ゲーム中でもそうかはしりませんが。

 

バルバリシア、元祖FFのエチエチボスですが、ビキニじゃなくて変な服きてますね。

髪の竜巻から、なんと女型の巨人状態に!

色々変更されてますね。

髪が包帯にしかみえませんがね・・・w

 

最強のルビカンテは歌まで付いとる!

これ公式なんでしょうか?

なんつー豪勢なゲームなんですかね。

 

兎に角、半蔵門線、両毛線のなかでは目は当然開けられない。

瞼貫通で眼が痛いので、手で眼を覆うしかない。

もう花粉症対策のゴーグルが必要レベルですかね。

新幹線のなかでは本が読めるほどなんですが、横に人が座ると目を閉じないとダメ。。

そして高崎では駅から出ると、雨上がりだったのかもう空気が軽い。

川崎とは全然違いますね。

川崎が真夜中の墓場なら、こちらは夕方の墓場の近所くらい違う。

 

そして今もそうしてますが、今までChromeで1ブラウザで複数タブを使用、にしてたんですが、複数ブラウザ画面にして、不要なタブは全て最小化すると、やはり目がしばしばしない。

最小化をとくと、途端に目がしばしばする。

これはちょっと、ドン引きですね、自分で発見しておきながら。

 

まぁでもこれで税金戦を戦えます。

今まで目が疲れて、と勘違いしてましたが、まさかmRNAのせいだったとは!

しかも、途中は超辛いんですが、もう轟沈とかは無くなって

 

 

この様にリハビリも出来る!

ガンダムを弄るために必要なPカッターを見事にまた(爆)忘れてきまして。

しょうがないから安いやつがあればAmazonで買おうと思いつつ、その間のリハビリとして、1/24のスコープドッグを弄る前のリハビリ(爆)としてこちら。

スナッピング・タートルイプシロン専用機!

見た目は色が違うだけですが、中身はまるで別物!

 

1時間の努力の成果w

ダメージはやっぱり相当蓄積されてますね、特に脳みそ。

しかし移動の日にここまで出来るとは。

移動して、スーパーに買い物に行き、お風呂炊いてお米炊いて、160*5と140*4と120*3の段ボールの受け入れ準備も済ませて。

その上でこれです!

今までとは相当違う。

後は歯医者に行ければなんですが、その前に!

 

お風呂をですね、いやその前にバケツに汲み置きの水道水を入れてたところ・・・

なんじゃこりゃあ?

と言う位ヤバい反応。

見た目は無色透明なんですが、なんつーかヘドロですか?と言う位ドロドロしたいやな感じ。

川崎宅ではこんなのなかったですねぇ。

お風呂でも同様の反応がありまして、フルボ酸を気持ち多めにしましたが。

 

この方、書かれていることは相変わらずぶっ飛んでるんですが、感じる内容や現象が結論として同じになるので無視することができない。

炭疽菌かどうかは分かりませんし、炭疽菌が本で浄化できるとは思えませんが、兎に角水道水がゲロヤバなのは確かです。

川崎宅はそこまで酷くなかったので、地域によって差があるんでしょう。

逆に大気の方は川崎の方が腐ってるレベルでしたね。

霧雨降ってたのにね。

傘が差せませんでしたので、高崎宅で肌露出部はさっさと除菌ティッシュで拭いて、イベルメクチン、フルボ酸、グルタチオンと一通りは決めた後にお風呂でしたけれど。

 

これでも、本当水道水がここまで酷いと、ちょっと人類の存続にかかわるレベルですね。

しかし、何かが検出されている、と言う訳でもないし、どうして良いものやら。

フルボ酸や浄化機は、あくまで対処療法ですからね・・・

 

 

 

 

 

兎に角、mRNAを止めないと既に崩壊に向かいつつある医療体制が、本当に崩壊します。

薬は払底気味、人員も自分たちが感染してしまって不足気味。

今までの教訓が全く活かされていないどころか、今が危機的状況であることすら認識されてません。

高知県、大分県では、と言うか全国的にですが、入院患者数は既に過去最高値が多いです。

厚労省発表となってるがね!

これで何も危機喚起をしないとはどういうことですかね?

 

 

後こちらもショック。

デサンティスが撤退してしまいました。

トランプ vs バイデンとか、ゴジラ vs キングギドラですよ?

トランプはそもそも、この後逮捕されるのでは???

 

 

最早詐欺・・・w

 

こえぇぇーーー!

 

確かに・・・

 

才能とは恐ろしい・・・

 

刺激的な毎日が送れることは間違いない・・・

 

リアル・海堂晃登場!

正に空王w