好い加減に、税金戦は終わって欲しいですね・・・

まだ続くのかよこれ?

お正月にあれだけ入力したのに、在庫表なんて初めに言って欲しい、事業内容は最初に伝えただろ?

とぶちまけたくなる毎日でございますが。

お外に出れないから、ストレスの解消すら出来ないw

 

 

はい、恐らく最強になるであろう、第10波が始まってます。

お外に出た途端に

 

眼がねw

某大佐のように「眼がぁ~、眼がぁ~」とのたうち回る羽目になります。

何と言う濃度のスパイクたんぱく質!

マジでどうやってこの中で生きてるんですかね、本当に不思議。

 

 

 

信じがたいことに、同じ過ちを正確に3回実施しましたね。

子どもの大感染→盆暮れのお休み→高齢者に着火

格ゲーのコンボですよね、完全に。

しかし、死者数は確実に増えていく、何故なら人体の方がドンドン免疫が落ちてるからw

 

しかも何度も書いてますけれど、本番開始直後にもう薬が払底に近い状態。

医師も看護師も患者になってしまってる場合も多く、病院自体が機能していない。

 

そこにこちら。

大雪だそうです。

関東平野は、まぁ積もるかも=2cm積もれば大事件レベルなんでしょう。

川崎市高崎市も多分新幹線で移動するころには晴れてるでしょうね。

しかし、山間部はそうはいきません。

更に移動が困難になるし、物資も届かなくなる。

 

で、問題はここからですが、もしここで本当に関東大震災南海トラフが来るか?

或いは北朝鮮がガチに南に仕掛けるのか?

それとも習近平閣下が、崇高なる対米戦争?を開始される???

とかあれば、いや、無くても詰んでる気がするが・・・

現時点で、既に医療体制的に詰んでますがね?

こう、カリカリに人員を稼働させてはいかん、余裕をもって補給線を確保しなさい、が大東亜戦争の教訓と言うか、そんなの孫子にも書いてるでしょうが

既に医療体制はパツパツの域を超えてます。

インフラも運転手が足りませんとか、人手不足で水道管がーとか。

 

この状況自体がもう論外です。

キシダは司令官としては有能と言える、とかどこかの動画で聞きましたが、とてもじゃないですが無能としか言えません。

戦局全体がまるで見えていない。

まだ能登半島だけ見てるんでしょうか?

外交は結構キチンとできている、軍備の方はそもそも全然準備出来てなかったのもあるので、追い付いてませんが。

しかしそれを支える国民経済がズダボロ状態です。

 

mRNAは直ちに接種を注視して、学校ではちゃんと空気清浄機を完備して、シェルターもこさえて、医療品や食料品を備蓄しておく。

国民はもう全員強制参加のサバイバルブートキャンプですね。

地震や台風などの災害は、極力自衛隊無しで対応する。

自衛隊はそもそも海外の軍事組織と戦うための組織ですから。

 

取り敢えずUp主は、高崎市に移動してスパイクたんぱく質と大震災が起きるならそれも避けつつ、税金作業を粛々と続行しますが。

裏で15万円の固定費削減作戦と、第三拠点構築と増収増益と言う3方面作戦を実行しなくてはいけないのです。

ガチで色々大変。

既に、川崎側では書類は全てまとめて、電子データはクラウド上に移行して、準備完了状態。

しかし、高崎側に戻る前に問題が発覚。

それがmRNAの真の能力!

 

 

それは、mRNA接種者 or mRNAが充満している場所の画像、映像を見た人は電磁波?の攻撃を喰らってる。

具体的には、mRNAを喰らった時のようなアレルギー反応がでる。

 

要するに、一番分かりやすいのはやっぱり心霊写真ですかね。

映像でも良いですけれど。

俗に言う霊感がある人は、本当にヤバい所の写真や映像を見たら途端に閉じる、或いは隠す。

兎に角目に入らないようにする。

私もそうなんですが、沖縄の防空壕とか、硫黄島の地下壕とか、とてもじゃないが無理です。

関ヶ原とかも多分無理。

いきなりネットで流されると本当に閉口します。

 

例えばこちら。

論外ですね。

中身も論外ですが、mRNA?スパイクたんぱく質?

しかしmRNAやスパイクたんぱく質が、モニター通してこちら側の空間で生成される訳が無いですから。

それだったら本当に貞子になってしまうw

ま、あれは電脳空間?と言うオチがありますが。

 

先程の心霊スポット同様、何と言うか電波的なものだと思います。

超眼がシバシバする。

 

気が付いたのはこちら、刑事モース

 

の次に見てる、主任警部モースw

こちらが、1980年代のもので、役者さんもシャーロック・ホームズエルキュール・ポワロに登場する方々が結構出演されてます。

刑事モースはその前日単で、2000年代の作品です。

今シーズン4に入ったところですが、何とシーズン8まである。

しかも続編は

 

相棒のルイス警部

警部なのか・・・出世したんですね。

因みに、モースはレギュラーは基本変な名前で、ルイスは例外です。

上司はストレンジ警視正(刑事時代は同僚)、検視医はニュー・ラブ、刑事時代の上司がサーズデー、部下がファンシートゥルー・ラブ

 

で、何が違うのかと言うと、眼がシバシバしない・・・

本当にしません。

 

一方で毎地に見てる解説動画は全部ダメ・・・

眼がシバシバして、頭が痛くなる・・・

これは川崎宅が酷いんだと思ってましたが、確かに高崎宅よりは酷いですが、それでもフルボ酸スプレーやら木酢液やらで結構綺麗にはなります。

お外に出たらアウトですがw

 

つまり、日本全国心霊スポットレベルのヤバさになってる。

だから東京駅通って高崎宅に移動した後、精気が尽き果ててしまうほど疲れてるのは、やっぱり東京駅と言うか半蔵門線とかゲロヤバなんですね。

本当に怖いんですよ、墓場に居る感じがずっとする。

 

うーん、水道水はPFASは兎も角、放射線は確実に測定できます。

出来ますが、どうも福島の原発と結び付けようとされる方が多いですが、それは多分違うかと

高崎市川崎市で、同じような濃度で測定されますから、mRNAの方が可能性は高いかと。

まぁ、風向き次第で、とか言い始めるかもしれませんが、2023年の時点でも福島第一原発からそこまでの放射線が出ている、と言う情報は無かったですからね。

 

しかし、水もダメ、空気もダメ、食べ物もダメ、接種者との接触もだめ、そしてそれらの動画や写真すらダメ。

なんつー兵器ですかね?

流石に動画や画像は全然警戒してませんでしたよ。

 

因みに、こちらの動画を見る時にですね。

凄い眼がシバシバしますが。

モニターとUP主の間に霊符、これは前にお世話になった、今でも繋がりはありますが。

方に作って頂いたものなんですが、掲げてみると、眼のシバシバが・・・

止まりやがったw

 

一体何作ったんだマジで???

まさかそっち系のアイテムが通用するとは思いもしませんよ???

Pfizerってオカルト?

化学物質以外の物を、まじぇまじぇしちゃいましたか?

 

やはり、あれの接種者はウォーカーと言う表現が正しいようですなw

霊符が効いちゃうってどう言う物質?

しかもモニター越し!

 

この通りですね、接種者数が減っても、2023年はやはり2022年に匹敵する死者数を叩き出しそう。

 

このように!

うん、この動画は、あんまり眼がシバシバしませんね。

藤江氏は何回か打ってるはずですが・・・

 

こっちは超痛いw

と言いますか、管理人氏のxに「厚労省はコロナワクチン8回目推進を止めてしまったようだ。」とあるのですが。

Up主的にはやっとか、と言う感じですが、推進派の方々には絶望の判断でしょうか?

しかし、ガチで霊符が効いてしまった時には刺さってしまいましたよ。

最早「後ろの百太郎」状態ですからね。

 

因みに動画を眼がシバシバしないようにするには、ブラウザを最小化して音を聞くしかありません。

それだけなら何とかなりますが、「資料はこちら」が出た途端に詰みます。

おはよう寺ちゃん」はラジオ番組なので何となりますが、それ以外の解説動画はどうにもなりません・・・

 

後、これは当然数値とかでは測れません。

そもそも、そんなの測れる機械があるのか?

似てるとしたら、幽霊を探している人が、電波がー!とか言ってるあれなんでしょうか?

そんなの探すなよw

危険だからやめましょう。

 

今日の生贄になるはずだった、HGのガンダム・バルバトス・ルプス・レクス

上記の次第で、眼のシバシバの原因調査で時間が尽きました。

 

 

子どもトレイン・・・

 

多分私も全力で逃げます・・・w

 

とある子牛の救出劇・・・

 

それは耳じゃない・・・w

 

確か温暖化とか言ってたはず・・・

 

づいに、ドーラ一家のあのマシン出現のカウントダウンが始まった!