うふふふ、完勝に続いてお楽しみ動画が・・・

ピンクの波動が出る、エチエチ動画は、、まぁどうでも良い。

現実出なければ意味はないですからね。

 

 

 

はい、そのお楽しみ動画が2つ。

朝一でおはよう寺ちゃんを見まして、日本ジャーナル見まして、後はチャンネルくらら上念司氏の動画をと。

見ながら、聞きながらお仕事をしてますが。

 

なんだかんだで一番見てる人は大橋ひろこ氏で、次が寺島尚正氏で、次が山田社長で次がモースか!

殆ど経済ですね、本当にシステム屋なんでしょうかね私。

まだ岡崎良介氏の方の出だししか見てないんですが、昨日が勝負でしたねぇ、確かに。

お昼頃に、中国政府が日経225のETF取引を禁止?して終わりましたね

でも中国の事業家はお金有り余ってるでしょうから、何処かに投資しないといけませんからねぇ。

その辺は解説動画を見るとしまして。

 

やっぱり今年は上がって落ちる。

3か月上昇後、延々と堕ちるかんじですかねぇ・・・

何処までも何処までも、出来ればお化けフォーク並みに堕ちて欲しい。

墜落w

その時に、消費税を払い終わって、お金積み上げて一気に買っておきたいですね。

 

しかし、何故か日本株は外国人が、海外株は日本人が買う傾向にあるらしいですね。

Up主は楽天での新NISAはSP500→日経225に変更済。

iDecoは先進国Index、そして楽天でQQQを買う予定です。

プラチナは上がっても1,000ドル、金は2,100ドル程度の想定で、あんまり面白く無くなってきましたので、上限辺りになったら売って日本株か小麦などの食料品にする想定です。

 

日本の個別株は、今月売った時は5-6%の上昇でしたか。

タカキタがなければ10%超えてましたけれどね。

やはり、汚染されていない食料品が最大の問題になって来ましたが、まさか水道水までこんなになるとは想定外。

これですと水耕栽培でも意味ないですね。

ま、タカキタはその辺には全然応えていただけなかったので、これは失敗案件でした。

逆に東電は50%上がってましたので、消費税問題がなければ売らなかったんですが。

まぁこの辺はお仕事の都合もあってしょうがない。

 

しかしオルカンって、オールドカントリーかと思ってたんですが。。。

 

今は音楽もファンドになるのか?

とか超勘違いしてましたけれど、全国と言う事ですか。

しかし・・・

上海と香港に限りませんが、これから新興国経済、大崩壊になると思うんですが・・・????

あちこちで紛争起きて、スエズ運河とパナマ運河が機能停止になりつつあって、食糧も不足しているのに・・・???

皆様、何と言うか、

 

正に勇者の挑戦!

しかも、ゾーマじゃなくて初見の暗闇の雲の方。

こちらのダメージは一切通らず、あ、実はFC版は倒せてしまうそうなんですが、倒してもこちらが負けたことになる。

兎に角、無謀なる挑戦、Up主には絶対できませんね。

 

そして、今日はお仕事で2時間、税理士さんと1時間会議。

特に税理士さんの方が疲れましたね。

まだまだやること多いし、売上高は間違っていた!

んですが、まぁ何とか今月中に数字だけでも修正完了よろしく、だそうで。

後ガンプラと言うか、あれの在庫表を、と!

ま、去年の10月分までの奴はあるんですがねw

700箱目前・・・orz

 

この方、私より全然忙しいはずなのに、何でこんなところまで・・・

これエアリアルですよね?

墨いれなんて全然、川崎宅に来たら、もう撃沈のオンパレードですしね・・・

崩天マガツキ、今回戻ってからまだ一指も触れていない!

お仕事と雑用で追われっぱなしです。

今日は、この後元気があればお風呂入って、段ボールに荷物詰めないと・・・

 

フレームアームズ・ガールフレズヴェルク・コルニクス

去年からはペースがガクンと落ちますが、美少女プラモ系は必須にしてます。

あ、Volksのやつ・・・orz

 

こちらですね、今慌てて注文しました。

売り切れてなかった・・・

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=TOY-RBT-7667

展開しませんが、あみあみ太陽の牙ダグラムからブロックヘッド

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-7669

あみあみ太陽の牙ダグラムからテキーラガンナー

素晴らしい、これでダグラムも相当揃います。

後はブッシュマンですね・・・

 

 

そしてこちらは英国の国会、貴族院じゃない方?

mRNAの問題について、このように討論されてます。

この方、ずっとスルーされてきた方ですね。

しかし今はもう米国豪州でも、このように国会で取り上げられるようになりました。

ファウチは先日公聴会受けましたしね。

 

 

 

一方で、日本は地方自治体は兎も角として、厚労省が全然動きません

入院患者って書くとシャーロックホームズしか出てこないんですが、相当酷いですね、多分昨年初頭程ではないでしょうけれど、それでも相当高い数字ですね。

そもそも、検査キットも医師も看護師も不足してこれですからね。

 

しかも、JN.1とか感染症がピークとか書いてますが、正直それはどうでも良いとまでは言いませんが。

その程度の病気でここまで打撃を受けてることの方が余程重要かと思ってまして。

免疫が低下してるんじゃなくて、殆ど無くなってるんでしょう?ですよ。

自分が接種を止めたとしても、周囲に接種者が居る限りシェディングで強制接種状態にされますからね。

 

ロックダウンで医者に行けなかった2020年は平均寿命が上がって、21年22年23年も恐らく下がる、と。

 

https://ariradne.web.fc2.com/corona/city_list.html

上記はSheltem氏のサイトですが、12月まで発表されている地方自治体を見ますと、大都市は3-5%程低下、それ以外は去年以上、同等、低下とそれぞれです。

2023年は恐らく2022年より2-3%低下ではないでしょうかね。

ただ、日本史上死亡者数ランキングは、ぶっちぎりの一位である大東亜戦争をのぞきますと、TOP3が2021 - 23年ですから。

24年は地震は兎も角、更にmRNAの被害者が増えると思われます(レプリコン型が出ます)ので、棺桶屋さんの株でも買います?

 

 

えんがちょ・・・

 

忍者の修行ですw

 

飼育員ニャーゴw

 

ガチョーン・・・

 

これは面白そう・・・

 

ニャーゴとアヒル・・・