毎日、ひたすらスパイクたんぱく質との戦いと雑用に追われるUp主ですw

早く高崎に帰りたーいw

川崎宅はもう居るだけで大ダメージが蓄積されますからね。

フルボ酸、グルタチオン、イベルメクチンと投入してもダメ。

いや、その場では何とかなりますが、要するに腐海にマスク無しで入っていくようなもの。

あと防護服は、森の人しか着ないんでしたか。

結局、治ったそこからすぐにまた汚染されるので、あまり意味がないですね。

なので毎日2時間位轟沈してます。。。

 

と言う事で、今日は160サイズの箱が4つ、高崎に向けて出発。

御値段9,400円・・・!

中身全てガンプラw

いやー、ちょっとお値段凄すぎですが、自分で運ぶのは不可能。

例え車とは言え、と言うかレンタル出来るのか?

多分、ガソリンの入れ方覚えてない以前に、車自体もう腐海w

エアコン点けても、スパイクたんぱく質がたっぷり含まれてますよね・・・

多分途中で意識失って・・・

 

因みに、箱の方は残り160サイズ1つ、140サイズが4つ、120サイズが3つか4つ。

あの圧倒的な罪の塔が2/3まで減ったのは凄いですが、それしか減ってないのも凄いw

そして久々に常在戦場!

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/502086985.html

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-7664

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-7663

展開しませんね・・・

HGのNT-1、ゴッグ、アッガイは入手出来ました。

ザクⅡ改、ギャンは溶けてました・・・

バルキリーは両方入手出来ました。

 

ちょっと、相当お疲れなので、全勝とは行きませんでしたが。

しかし、高崎に居た時よりは相当ましになってますね。

夜中にトイレに起きる回数は1回になりました。

高崎に居た時は3回だった時もあります。

ジュースの消費量が激減して、と言うかさせて、てんさいかオリゴ糖のみを使うようにして、大分睡眠はマシになりました。

そして、迎え撃ってくれる、人類の敵!

 

 

???

GPT-4が数学が苦手?

そんな訳ないっしょw

だってコンピューターが数式演算を間違える訳がない。

あるとすれば小数点の処理位ですが、それは2進数の弱点をこちらでカバーすれば済む話。

従いまして、日本語の問題を理解するところだけが恐らく詰まってるところかと。

 

しかし、日頃のお仕事の中で、そんな数式はどれだけ使うか?

仮に使うとしても、上司が英語使えれば多分点数は100点近くになるはず。

従って、共通テストで平均70未満は、恐らくGPT-4で駆逐される。

 

指示待ち&PC作業のお仕事は、多分相当苦しくなると思います。

米国はそれでプログラマすら大量に首になって、UberとかMacとかの肉体労働と言うか、PCで完結しないものでないとお仕事が無くなってしまいました。

 

と言っても、一部ではこのように既に置換されてしまってます。

物流も相当自動化されるでしょうし。

建築も多分レゴブロックみたいになって、ドローンが勝手に組み立てる、或いはトランスフォーマーみたいにブロックの方が勝手に変形するとかになりそう。

 

指示待ち人間でなければ、多分生き残れると思います。

少なくても、Up主は生き残ってますし、何か消える気がしません。

先に起こることが予測できてれば、回避して進む策は立てられますから。

あるいは、予想外のことに対応する能力、例えば!

 

 

 

一番上の奴は兎も角、真ん中は何が問題か理解できないと思います。

人間なら分かるんですが、AIは性交自体ないし、それが問題だと教えない限り無反応でしょう。

一番下の奴はルール破りですね。

裁判官に被告人がとびかかるとか、ルール破りの最たるもので予測すら出来ないでしょう。

多分フリーズするかも・・・

 

この辺が、人間の活路か(爆)!

取り敢えず、指示待ち人間になるのは止めた方が良いですね。

 

 

 

はい、恐怖のデンプシーロール編。

能登半島地震で、東西日本が今までと逆方向に上下したそうです。

そして、新潟-山梨-神奈川ラインが出来てしまったと。

次はこの辺から大震災、と言っても多分このラインそのままじゃいと思ってまして、南海トラフ関東大震災か、その辺りかと。

日本列島からすれば寝返りを打つ程度のことなんでしょうが、上に居る人間からすると天変地異レベルですからね。

 

地震が起きるたびに地盤がずれて、パワーが蓄積されてしまうと。

連動されると超厄介。

川崎高崎と、距離を取ったのはこれと習近平ミサイル対策だったんですが。

ま、ミサイルは北の将軍様に変わったんですが。

次は多分関東大震災南海トラフ地震

それも、結構近めだと踏んでます。

 

前回ご紹介しました神岡氏。

次は大阪神戸だそうですが、前回は複数の方が同じ内容を予知されて、しかも実際に小さいながらも群発地震が九州で発生。

しかし、個人的にはやっぱり物理的エネルギーの蓄積とかの方を信じたいですね。

波動が何かは分かりませんが、そういう不思議な力を感じられる方がいらっしゃることは認めますので、なにかしらあるんでしょうが。

 

習近平と言えば、香港は終に15,000香港ドル割れが見えてきましたね。

洒落になってませんね。

そして上記の通り、中国で日経225ETFの取引停止になった途端に、日経も急落。

何と本日はマイナス!

 

うーん、今日は1ドル=148円台まで円安。

それなのに、日経平均すら下落。

ついでに国債10年の金利は0.590%。

まだまだ上がるんでしょうかね、YCC解除とか言ってますからね。

 

物価再上昇の中で、金利まで上がって、お給料はちゃんと上がりますかね?

昨日も書きましたけれど、本当に2024年は今までと桁が違いますね。

 

先ずはこの武漢肺炎、JN.1ですね。

一昨年までの数の半分ほど、とされてますので、これを倍して、更に倍した値がリアルな数字に近いかと。

日本は米国のように、下水サーベイが完備されてませんからね・・・

しかも病院がドンドン閉院してますし。

地震とかミサイルとか物価高は、これを乗り切ってからです。

 

後実は、全日本川口市化計画があるようですので

お前らもロンドンやパリやニューヨークになれや!と。

これは、何としてもぶっ潰さないといけませんが。

 

しかもニューヨークは間違えを認めたのに・・・

どうしてこう、日本は外国の間違えを、結論が出た後にわざわざなぞるのか・・・?

 

 

こう言う記事ばっかり紹介したい・・・

 

。。。。。

うーん、確かに、確かに、とても問題なんですが。

人が揉む、以上は、スパイクたんぱく質まみれなんですよね、基本的に・・・

後放射能か・・・

 

何故ニャーゴがこんなところに・・・?

 

こんな風に応援してくれる美女を5人程所望・・・(爆)

あ、勿論非接種者かつシェディング全回避の人・・・

 

くるく~る~ま~わ~る~

回転わんこ~

 

こ、こえ~

 

この動画に反対する女性は、全員男女平等を言う資格はない、と言う事で・・・

ま、男女半分ずつ脱出してもいいと思いますが・・・

 

まぁJavaはもう要らないでしょう・・・

pythonでもrubyでもtype scriptでも代用できますしね・・・