はい、川崎に移動しました。

題名の通りです。

 

何なんですかね、あの中で普通で居られる方々が理解できません。

ごっそり精気持っていかれましたけれど、両毛線内でも目を開けていることは出来ないんです。

問題はその先で、眼を閉じても意味がないw

痛い、本当に眼が痛い!

新幹線の中で、信じがたいことにまた横に人が乗ってたんですが。

それでも目を閉じれば大丈夫。

意識が40%程持っていかれてましたけれど、半蔵門線は眼を閉じても痛い

上に手を載せてガードしないと無理!

 

結局プラットフォームに降りるまで、ずっと手でガードしてましたよ。

とんでもない状況になってます。

 

 

うーん、やはり1月以降急激にPCR検査陽性判定者数と死亡者数が増えそうですね。

昨年よりピークがちょっと後ろにずれそうです。

石川県ばかり取り上げられますが、新潟市も震度6弱でしたし、富山県も結構被害受けてましたし、今後は広がりそうですね。

ただ広がってもそれが分からないでしょうね。

それを補足する病院が打撃を受けてますので。

 

 

と言いますかね、PCR陽性判定者数だけで言えば、日本はとっくにぶっちぎりで世界最悪なんです

7回も接種してるから当然なんですが。

下の表に、5万とか6万とかの国がありますか?

全然無いですよね?

それなのに、「コロナ禍が明けて」とか言ってるあっぱらぱーが居るそうですが???

 

と言う事で、イベルメクトールと言う名前の錠剤がやっと届きましたので、早速投入。

うーん、眼のダメージがちょっと減ったのかもしれませんが、まだ良く分かりません。

今後はグルタチオン、フルボ酸とこちらの三巨頭で対抗します。

税金関連の戦闘が多くなるので、脳みそは回復させておかないといけませんが。

 

しかしこれがある!

本当にちょっとね、勘弁して欲しいですね。

もう去年分の税金全部なしにして欲しい。

4,000万円以下は全員無税。

そうしたら、200万円以上使えそうなんですがね・・・

しかも税務署から予定納税を払ったのに、「払ってませーん」と謎の督促状が!

しかもそれには「e-Taxをご利用ください」と。

俺、e-Taxで払ったんですが?

マイナポータルだったか?

でも関係ないですよね、それ位の連携が出来ていない時点でもうダメですからね・・・

言いたいことはただ一つ。

 

 

そして、高崎宅から送った大量の段ボールも到着。

そこで160サイズから組み立てて、取り敢えず3箱分プラモ詰め込んでみましたが。

。。。

 

 

あ、今は玄関横のこれは、もう一つ増えていまして、高さも1.2倍位にw

後、和室にこの4か5倍と、押し入れと居間にこの1/3が。

次に高崎に移動する際に、倉庫の片方の奴も一緒に運ぼうかと思いましたが、ちょっとやっぱり川崎で今動くのは危険すぎるかも。

イベルメクチンが効くか、あるいは濃縮グルタチオン&ビタミンCの点滴とか出来れば別かもしれませんが。

 

しかし、160サイズ3箱分が殆ど意味をなさない量とは・・・

我ながら余りにも圧倒的。

お陰で三公七民を達成出来ていた訳ですが。

手が全然追い付かぬw

 

 

はい、トヨタが固体電池を搭載したEVを出すそうです。

10分で充電、航続距離1,200km。

現状のテスラバイドゥでは歯が立ちませんね。

しかも、問題はそこじゃない。

EVはダメだとトヨタは分かっている。

 

もう極寒の北欧とかで証明されてますが、ドイツですらEVは真冬には動けなくなる。

しかもガソリン車ならガソリン入れれば再起動出来ますが、EVはそもそも充電できるかどうか不明だし、出来ても今は数時間かかる。

仮に数年後は1時間まで縮められたとしても、トヨタに負けている。

しかも、トヨタは上記の通り、ハイブリッドが前提。

 

100株じゃ少なかったですね。

1,000株は買っておきたかった。

く、この身体さえまともだったら。

なんでこんな化学物質過敏症&金属アレルギー&電磁波過敏症になるような身体に生まれたんですかね。

そしてようやく克服しつつあるところにmRNAですからね・・・

 

 

 

今日は先ずはLiber氏から。

和風AI動画、とでも言うべきなんでしょうか?

個人的には士郎正宗氏の影響を感じてます・・・

 

 

ど、どちらのセイバーを選ぶべき???

 

どこもかしこも炎上中・・・