なんか、とても調子が悪いUp主です。

日に日にスパイクたんぱく質の濃度が上がってる感じでしょうか?

ご飯食べるだけで轟沈1時間*3しました。

水道水の問題だと思うんですがね・・・

 

管理人氏が最新のmRNA接種回数と死者数のチャートをUpして下さいました。

もうmRNA接種が感染拡大を防ぐと言う設定もぶっ飛んでますね。

まだそういう主張される人は居るんでしょうか?

PCR検査陽性判定者数については、そもそも定点観測方式になってから、今一正確な数値は不明になってますがね。

 

そして問題はこちら。

XBB対応型になってから、どうも破壊力が倍近くになってるようだ、と。

JN.1とBA.2.86の差なのかもしれませんが、mRNAなのではないか?

第一、上記のチャートを見ても分かりますが、2023年の接種回数は、2022年の50%チョイ程度です。

それなのに、2022年と2023年の死者数が恐らくほぼほぼ同じか、或は95%程度になりそうなのを見ても、2023年版のmRNAの強さは大幅に上がってるかと

 

 

 

 

12月はもうHellを超えると思ってたんですが、上記の通り2022年よりは少ない傾向ですので、通年で95%程度かと。

まぁそれでも日本史上3番目の数値であることは確定なんですがね・・・

 

また当然、水道水の濃度も上がってますし、星乃珈琲にうっかり行った時も

こうなりましたw

今日はリベンジしようと思ったのですが、Googleのライブでチェックすると「非常に混んでます」と・・・orz

しかし、これは困った、本当に困った・・・

 

はい、本日あみあみから届きました補給物資。

比較のためにサッポロ一番の塩ラーメン5入りが左上にw

160サイズでとんでもないボリュームです。

が、これが届いてから猛烈に眠くなって、一旦横になる羽目に。

5分位して気が付いて、段ボールをウェットティッシュで拭きましたところ、大分症状が改善。

しかし、箱を開けたところ・・・

 

最早決戦の状況に!

本当にオメガウェポンになってますよ!

波動砲が乱れ打ち状態になってる。

水道水もそうですけれど、真面目に「良くこれで生きて居られるな」です。

どう言う身体になってるのかもう良く分かりませんけれど、これで大丈夫なら放射線量0.20μSv/hの中でも生きて居られるのも納得ですが。

 

倉庫の荷物移転も、ちょっと無理ですね。

私は確実に気絶して倒れます。

もう結構レプリコン型の人が居るんじゃないでしょうかね?

如何にXBB対応型(対応してないけどw)とは言え、ここ2-3週間で一気に強力になりました。

 

箱の中身は、蒼の騎神オルデォイーネ

 

灰の騎神ヴァリマール

 

狩りシリーズ 漣(さざなみ)

 

劇場版マクロスのクアドラン・ロー ミリア機。

 

1/24 スコープドッグ。

ネット上でお祭り騒ぎになってたやつですね。

しかし、明日には川崎に移動・・・

 

全然手が追い付きませんね。

今日はやっと久方ぶりに時間が取れたのに、轟沈3回がデカすぎた。

 

こんな感じで超音波カッターで中身切り落として、中身を作っていきます。

この上につく足の付け根ユニットも作成中なんですが、それは撮り忘れました・・・

 

しかし、0.5mmプラ板がない、パテがない、その他諸々足りないので、そのまにドアン・ガンダムの方も。

こちらは前に改造案を画像編集しましたが、取り合えず手をMSハンドに交換。

ちょっと大きすぎる気もしますが、ガンダムは元々これ位マニュピレーターが大きいデザインなので、ちょっと迷ってます。

 

足の裏。

右側が一応加工後で、4つの小さい丸はドリルで中央を多少彫ってます。

中央の2つのスラスターの所は、穴開けた後、広げてプラサポのSバーニア埋め込もうと思ったんですが、関節のポリキャプとぶつかることが判明。

 

こちらを参照したんですがあっさりと「市販パーツと交換」で終わってましたので、Sバーニアを削って高さ抑えて、何とか組み込めるか調査します。

 

しかし、スパイクたんぱく質には本当に困った。

まさかもうここまでの濃度になるとは、です。

鹿先生によりますと、レプリコン型が本格的に始まるのは春じゃなくて秋、とのことなんですが、既に圧倒的濃度になってますので。

 

 

そして来ました、頼清徳氏が台湾総統選に勝利です。

これで政権は民進党になりました。

が、国会の方が野党優勢とのことで、今後どうなるのかは福島香織氏近藤大介氏の解説待ちです。

 

ダメでした・・・orz

台湾民進党の物になれば兎も角、国民党が優勢になると相当危険なことになりますので。

どちらにしても、もうフーシ派の件もあって来週以降色々世界は大揉めになると思います。

 

そしてこちら。

南海トラフ地震は一旦なかったですが、まだまだあちこち活発なようです。

北陸は暫くしょうがないんですが、本当、2024年は色々ヘヴィですね。

 

 

ジャコウウシだそうです・・・

 

蛇にしか見えないんですが磁力だそうです。

 

。。。。

 

猫は液体説が証明されてしまいましたw

 

パパw

 

マジですか・・・