これは驚きました。

突然シュタイナー氏が解任されて、小松礼雄(あやお)氏がチーム代表に!

小松氏は確かタイヤエンジニア→レースパフォーマンスの経歴だったと記憶してますが、チーム代表とは。

鈴木亜久里氏以来だと記憶しています。

ハースはここ2年ほどパフォーマンスが酷かったので、シュタイナー氏は引責辞任と言う形でしょう。

長い間代表でしたが、この辺欧米は厳しいですね。

 

トップチームになるのはとても大変ですが、去年もタッペン以外は結構競ってましたからね。

徐々にチーム間のギャップが縮まっています。

 

とは言え、レッドブルは既にこのように2025年の作業を開始しているようですがw

 

 

 

これはもう参考情報として、と捉えてください。

当たるかどうかも分かりませんし、起きてしまってもどうにもしようがない。

他の場所に行ける人なら兎も角、精々起きても大丈夫なように物を固定しておくとか、食糧などの備蓄を確認しておくぐらいです。

簡易トイレがUp主の場合は漏れてましたが、どちらにしても大したことは今からでは出来ませんし。

 

 

 

 

第10波が始まったようです。

本番開始でしたね。

正直武漢肺炎自体はそこまで酷い病気だとは思ってませんが、今は免疫が落ちてる人が多い状況です。

そして能登半島地震の被災地に応援で医療関係者の方が行かれてますので、それ以外の地域は人数が減っている状態。

そこで感染爆発になると、医療崩壊の度合いが進んでしまいます。

検査キットも薬も不足しているので、中々厳しい状況かと。

 

しかし、実は12月の死者数が地方自治体から発表され始めてますが、去年より大幅に減ってます。

不思議に思って調べてたんですが、どうも高齢者の接種率が今回は低いようです。

その代わり、若い人の接種率が上がった。

うーん、今回の奴と言うか、基本的に新しくなるほど毒性が上がるんですがね・・・

推測になりますが、高齢者の方々は周りでばたばた知人が亡くなっているので、流石に止め始めた、のでしょうか。

 

中高生の接種率が上がっているのは、上記のような状況が分かってのことなんでしょうか?

ちょっと理解に苦しみますね。

長期欠席の後、元の健康な体に戻るのであれば良いのですけれど、とてもそうは思えません。

特に女子の場合は卵巣と子宮に甚大な打撃を受けるので、出生数にも関係してきます。

 

全部ファウチのせいじゃないか!

かもしれませんが、昨日公聴会が終わりました。

非公開なので、内容はまだ分からないのですが、一部は上記のように報道されてます。

ソーシャルディスタンスは何となく、だったそうです。

正確距離は兎も角、密を避けるのは正解だったと思いますが。

 

 

みんな大好き、岡崎良介氏と大橋ひろこ氏による米国株投資解説

いやー、米国もそうなんですが日本株も強い

鬼のような強さ。

35,000円台を記録しましたよ。

 

売らなければ良かった(爆)・・・orz

まぁしかし、私の場合は必要がありましたのでしょうがない。

でも、あのタイミングじゃなくても良かったな・・・

 

ただ、これがそのまま好景気を示すのか?

と言うと疑問だと思ってます。

 

上記が全てだと思ってます。

ちょっとですね、株高は確かに良いんですけれど、それは介入による円安のせいでしょう?

で、実体経済が良い訳じゃない。

と言いますか、今日も145円台になってますけれど、これじゃ輸入品の価格が下がらんですよ?

ドル安状態なのに、145円って、円はどれだけ安くなってるんだ?になります。

 

そして、Up主は取引先が代わりましたので、入金時期が変わったという一大問題が。

今までは20日近辺だったのですが、月末に。

つまり、その間の引き落とし、家賃や倉庫代、光熱費、スマフォ代などなど。

そして税金類。

あ、やっぱり40万円近く行くか・・・

これを一回余計に払う必要が出来ました。

まぁそれは払えるから良いんですけれど、どちらにしても手元資金は潤沢にしておきませんとね・・・

 

金融資産が増えるのは良いんですけれど、そして今後はUp主も新NISAは日経225のインデックスにして、QQQは単体で買っていくことにしましたが。

実体経済が良くなりませんとね・・・

増収増益にならんですし、円で大丈夫?とすらなってきますよ?

 

 

1/144のガンダムは遅々として進みませんが、腰パーツにプラ板の積層入れて、金属パーツの固定にかかりました。

後ろのパーツも入れると、漸く金属パーツをはめることができます。

その後上と横にまたプラ板でふたをします。

 

 

後これ、全然報道されていない疑惑がありますが本当なんでしょうか?

300人の赤ちゃんが人身売買対象で行方不明って、凄い事件なのでは?

ちょっとマスコミは酷すぎる・・・

 

そしていつの間にかモルドールが2つに!

日本時間で0時頃ですが、毎日こんな感じです。

一体何が起きてますかね?

 

 

両方とも可愛いw

 

言葉が無いですね・・・

 

この家族はどうしてロリコン罪で逮捕されないの???

 

可愛い車掌さん・・・

 

あの音楽が聞こえてくる・・・w