はい、轟沈してしまったUp主です。

晩御飯を食べた後、2時間程ぐっすり睡眠。

うーん、胃腸がまだ相当弱ってますね、酵素が不足していて、消化用に廻せない状態なんでしょう。

消化酵素は、川崎宅に野草采果があるんですが、高崎宅には流石にない・・・

むむむ、この内臓がしっかり回復しないと、中々本回復には至らない。

しかし、内臓が回復するには、先ず歯を治さないといけないんですが、それには歯医者さんが一回も接種していないのと、シェディング完全回避であることが必須。

 

お分かりでしょうか、Up主が接種者の方々をオメガトロンと呼ぶ理由が!

 

上記の場合は、このように殺害されてしまったわけですが、逆も真なりで口からシェディングされても最悪死亡します。

シェディングは口か性器からが一番多いのです。

しかし、別に目や鼻からも受けますし、皮膚にも受けます。

今日はまたベルクに行きましたが。

今日はまだすいてるだろうと思ったのに、鬼のように混んでまして・・・

 

何と言う濃度、顔が最早痛いんですがね?

意識も半分以上飛んでるし、正にオメガを超えしもの達、放射線濃度だって相当高かったでしょう。

まぁ直ぐにお風呂入ったから良いんですがね。

いや良くはないですね、さっさと東北地方に避難しませんと。

 

 

こうなってしまったら終わりですからね。

これだけの人数が居るところで、密閉もされていない空間に居たら、波動砲乱れ打ちで私は多分気絶したまま心不全とかで亡くなりそうです。

幾ら最強は女子中生か女子小学生高学年とはいえ、高齢者の方々の接種率は全年代で最高である上、その時の放射線濃度の高さは群馬八幡駅周辺で測定済。

 

 

Up主はライフネット生命さんのサイトで確認してましたけれど、やはり癌の件数が増えてます。

接種者だから、もあるんでしょうが、その後にシェディング由来のものも多分出てるはずですので、当然体育館などに居る以上は、同じ現象が発生すると思われます。

 

今回の能登半島地震は、災害発生前の準備は全然足りてなかったと思いますけれど、その後の初動は多分出来うる範囲では満点に近いんではないか?と思ってます。

道路が寸断されて、入場制限を行っての指揮系統の管理、海上からの輸送、スターリンクによる回線設置等々。

それでもやはり体育館に避難してから後が続いてません。

そもそもどうやって移動するのか?もあるのでしょうけれど、さっさと周囲の県に移すなり、海上に豪華客船を停泊させてそこに移すなりすれば良いのでは?

とは思うんですが、Up主が思う以上現場でもそれは当然考えてるんでしょうが、何か障害があるんでしょうね。

 

兎に角、私の場合はたとえ直下型が来たとしても体育館には行く訳にはいかないので、収入に見合わずに第三拠点までこさえる必要が出てきております。

起きた時に準備出来てません、は通用しませんので。

レプリコン型の件もありますが、兎に角2024年は何か今までと根本的に危険度が違うと思ってます。

 

後やっぱりEVはダメですなぁ。

こういう時に役立つと思ってたんですが、やっぱりガソリンor 軽油かハイブリッドじゃないとダメですね。

吹雪の時とかもやっぱりEVはダメですから、トヨタ株だけは手放さないで良かったw

値段が下がったら、更に買い増しします。

 

 

こう言うMapなどの情報は大変ありがたいです。

頭が下がります。

今回残念なのは、こう言うツールの基になる、行政側のプラットフォームやそれを活かせる体制が無かったことですね。

確かコロナ禍で学生にiPadなどで学習させる、と言うのがあったと思いますが、あのiPad類はどこへ行ったんでしょう?

今回スターリンクも投入されましたので、電源だけが問題ですが、手動式の電源などいくらでもありますし、自動車からも給電できます。

 

後は行政側のプラットフォーム、GIO情報やマイナンバー情報が連結されたクラウドサービスがあれば、自衛隊にしても作戦立てやすかったでしょうし、誰がどこにいるか?あるいは行方不明状態か?も結構簡単に分かったと思いますが。

情報更新権限は、地方自治体の職員か公的権限を付与された人だけですね。

それ以外の奴は、未確認情報として挙げておいて、公的権限が付与された人が承認すればより情報の確度が上がる。

お前が作れや!とシステム屋のUp主には当然の突っ込みがあるでしょうが、その辺がUp主のダメダメなところです。

今反省して、と言うか今まではスパイクたんぱく質に圧倒されて、それどころではなかった、、、今もまだそうですが、いや結局ダメだ、やらないやつは例外なしにダメ。

出来ることからコツコツ再開してます。。。

 

 

そしてそのレプリコン型について、更なる危険情報。

ビオンテックのCEOが、mRNAと言う超危険な毒物売ってるくせに、レプリコンは危険すぎると言ってるそうで。

あんなもの世界中に売ってるやつが言うんですから、レプリコン型は最早核兵器以上の破壊力を持った生物兵器と言う事でしょう。

ウイルスそのものだ、とすら言ってますが、お前が売ってるやつだって結構そうなんだが???

 

所がこれに宮沢孝幸博士が異論を唱えてます。

レプリコン型はそこまで危険ではない、と。

これはちょっと驚きでした。

なので、是非村上康文博士や井上正康博士らと討論動画を、と希望してます。

ただ、どちらにしても避難は先にする必要がありまして、何故なら宮沢博士の方が間違っていた場合は、もうその場で詰むからです。

間に合いませんからね。

 

 

まだ使いませんが、あ、いや使ったな、プラ切削用のヤスリです。

川崎宅には粗目の奴がありますが、高崎宅にはありませんでした。

 

ぼけてますが、やっと削り終わったアイボルト。

実は上のアイボルトは削り方が今一なので、やり直す可能性大ですが(第一曲がってるw)、要するにこの状態にしたかったのです。

 

このように組み込まれます。

プラ板で覗かれても良いように、かつ金属部品の固定用に囲う予定ですが、腰パーツと胴体パーツの接続方法をどうしようかと。

2mmのプラ板に上下スイング機構をまた金属部品でつけるか?と試行錯誤中。

足の方は結構簡単な工作で接続できる想定です。

しかしこの2日間、金属を削り続けて手が痛い・・・

 

ただ脳みそは結構回復してきたようです。

仕事がお休み中なのが良いのかもしれませんが、それですと再開した時にまた調子が悪くなるわけで、これは何とかしたい。

やはりスパイクたんぱく質か、お外に行けない、人に会えない、どの食材からもSPを感じる時点で既にQOLはマイナスですからね。

 

取り合えず、固定費15万円削減作戦の一環で、川崎宅に段ボールを送る準備を進めてます。

ついでに倉庫を引き払うための算段を始めてます。

15万円減るのは超大きいので、この作戦は何としても実施しないといけません。

 

更に食費2/3作戦も実施開始。

ベルクで買うのは2日に一回にして、6万円/月でも一人暮らしだと高いですが、取り合えずここまで落とす。

楽天での備蓄用食材購入費入りで、ここまで落とす予定。

今は8万円に達してますので・・・

 

後こちら、なんですかね、夜になると高崎宅でも感じます。

上手く言えないんですが、私の場合は音は感じませんがプレッシャーが凄いです。

頭痛と言うべきかもしれませんが、上手く言えません。

 

 

www

 

いよいよ来週のはずです。

何と言い訳する積もりなんでしょうかね・・・

 

この動物は一体・・・??

 

恐怖の生物現るw

 

な、鳴き声が・・・w

 

とあるニャーゴの保育日記・・・w