はい、まだ皇期2,684年が始まって・・・始まってる?

皇期って太陰暦じゃないですかね、もしかして?

天照大御神がご先祖様なのに・・・

まぁそれは兎も角、四日目にして既にズダボロなUp主です。

上条当麻ぶりも健在です。

 

昨日、見事に帰りの新幹線がない、と言う理由で花巻市、あるいは喜多方市行を完封されたUp主。

普通にもっと早く予約しておけば良かったんですがね。

平日だからみんな働いているものかと。

しかし、それならそれで小山市、鹿沼市を攻めれば良いこと!

と言う事で、両毛線にて出陣しようとYahooで見た結果!

人身事故により一部区間運転中止・・・

 

ふ、悉くシャットアウトしに来ますなw

その後、遅れて運転中に変わったんですが、14時まで体調が回復しなかったので、今日は取りやめ。

14時に家出ると、駅で14:40が最早の出発なんですが、小山駅に到着が16:50頃。

もう辺りは暗くなり始めてる・・・orz

 

体調が悪いときは、ひたすらfreeeに打ち込み。

全作業の60 - 70%位は終わった模様。

消費税額は、まだ90万円近くですね。

他の税金が全く控除されないのが本当に辛い。

その分、所得税消費税も控除して欲しいんですが、確かそれはないので・・・

 

真面目にこの電子帳簿保存法考えた奴、ズドンとやってやりたい、と思ってしまいます。

貴重な正月休みを、こんなつまらん作業で消費させられるとは。

こういう無駄な作業こそ、「日本の産業の生産効率を下げている」んですよ?

それこそ、デービッド・アトキンソンに指摘して貰えばいいんです。

「財務官僚、ゴミデ-ス、日本の作業の邪魔でしかアリマセン、全員即刻首が一番デース」とかw

 

 

真上から撮ったから分かんねぇw

アイボルトの軸受けの箇所を、ゴリゴリ金ヤスリで40分削りました。

目標の2/3しか削れませんでしたね。

ちゃんと電動工具でやらないとダメか?

これをちゃんとヤスリ切るのと、あともう一つやらないといけないんですが。

 

しかもこれも体調不良になってしまった一因。

ちゃんと防塵マスクして作業したんですが、高崎宅にはまだバキューム装置がないですし、金属アレルギーでもあるUp主に、金属粉&電磁波攻撃は超辛いw

 

 

先にtemuから行きましょう。

中華製の情報吸い取りツールです。

と言うか、Linetiktokも同様ですから、スマフォに入れてる時点でまぁダメですが。

それのECツール版が出てきました。

この前ご紹介したAliExpressは今の所そういう話は聞きません。

品揃えは怪しさプンプンですが・・・w

 

でも流石にこんなレベルではない。

どうしてここまでやりますかね、支那大陸の人は?

思考回路が根本から違いますね・・・

 

 

 

 

そしてこちら。

Windows12がどうもサブスクになるかも?とのこと。

Windows11が最後のWindowsじゃなかったのか?

そしてUbuntuに逃げようとする人々。

アプリと言うかソフトが使えませんがね・・・

しかしMacは高すぎる。

 

うーん、開発用のdockerは大抵Ubuntuなので、別に良いと言えばよいですが、アプリが使えないのは困る。

どうもインド人のCEOは面白さにかけますね。

つまらんUpdateばかりです。

Googleもそうですし、IBMもそう。

 

 

 

 

2024年最大のトピックと思われるエプスタイン文書が公開されたようです。

昨日までは日本の能登半島地震と、羽田空港だったでしょうけれど、今日からは多分こちら。

なにしろ、載っている人物の名前が凄すぎです。

大統領選挙が始まりますので、その辺も関係あるんでしょうけれど。

 

アンドリュー王子とかビル・クリントンは鉄板ですけれど、それ以外にも多数いらっしゃいます。

リストはまだ私は見てないですが。

あと一番上のニュースのキャスター、イタリアメローニさん???

そして一番下の奴は、本当に民主党員なのか、またあの裁判がエプスタイン関連なのかも不明w

単にあのダイブが凄かったので載せましたw

 

丁度、刑事モースの24話が正にこのロリコンオヤジ回。

少女をさらって、写真を撮る変態どもを逮捕する回です。

何故かこのシーズン6だけ、モースは謎のちょび髭生やしてます。

超そり落としたかったですね。

シーズン7で不倫関係を築いてしまい、評価ダダ下がり中ですがw

 

このドラマでは写真撮るだけですが、そもそもさらってる時点でアウト。

エプスタインの場合は、島に閉じ込めてそこに超有名人たちを招き、うーん、歯を抜いたり爪はいだりとか、ちょっとUp主には理解不能過ぎる内容なので・・・

どちらにしても、社会的地位が無くてもアウトですよ、こんなの。

up主もロリコンを自任してたのに、上記のロリコン回でそれを完全否定されて、まあ私の場合は日本人でいえば高校生以上、なんですが、多分。。。

しかし最早女子高生に限らず

 

オメガトロンと化してますからね。

射程距離は40m以上ですね。

知らなかったんですが、波動砲喰らうと体力減っていくんですね。

当時は倒すのに必死で気が付いてなかった・・・

ベルクに10分居るだけで、あ、これは女子高生関係ないですが、もうほぼ全員ですね、2時間ダウンですからね。

年齢の若い女性、今なら女子小学生高学年が最強の威力を持ってますので、多分帰省してたっぷりchargeしてるはず。

 

今の所、株価は上がってますので、エプスタイン文書は直ぐには影響は出ていない模様です。

暫く放置ですね、結局エプスタイン文書がどうなろうが、実生活に影響出なければそれで良いんですから。

米国政府の要人が首になって、米軍が動かない時に人民解放軍がやってくる、とかでもない限りは大丈夫です。

因みにUp主の日本株はトヨタ以外は売りました。

60万円分程。

これは消費税と楽天の新NISAに廻します。

本当はQQQを買いたいのに、どうもNISAの対象外な感じです。

もうちょっと調べて、ダメならS&P100とかにします。

 

皆考えることは一緒なんですがね・・・w

 

後何気に上記が怖いです・・・

 

 

お、おぉー、何よりです。

 

ベルギーで竜巻発生・・・

 

リアル101匹ワンちゃん・・・

 

最早鯉焼き・・・w

 

息をのむとはこういう事か・・・

 

素晴らしいアヒルママ・・・