今年は、高崎市で過ごしました暮とお正月。

もうですね、ひたすらヒッキーでしたね。

ヒッキーでしたけれど、流石にお菓子がなくなったので、ベルクに出陣!

これが間違いでした・・・orz

 

一応、夕暮れの時に行ったんですが。

16時位の、新年開店直後のラッシュでもなく、お正月旅行から帰宅してのラッシュでもなく。

間を狙って言ったつもりでしたが、凄い人。

とんでもない濃度のスパイクたんぱく質!

ベルクのある区画より10m手前から、もう目が痛いw

ダメです、やはり高崎市でもベルクと言うか人が多いところは完璧に腐海。

ですから、花巻市喜多方に脱出を!と思ったんですが。

よく考えなくても両方とも観光地w

 

そもそもじゃらんでホテル探してる時点よりはるか前に気がつけよ!

なんですけれど、地盤の固さと人口は良いとして、観光客が来るようでは論外。

となると、やはり小山市鹿沼市まで戻るのか?

なんか埼玉県から難民が来そうで嫌なんですがね・・・

埼玉県はそこそこ人口多いので、レプリコン型の被害にあった人が「逃げてきましたー」とかありそう。

すぐ南ですからね。

ま、その人たち自身が加害者である、という認識は多分お持ちじゃないでしょう。

 

しかし問題は、ベルクから帰宅後。

へ、平和なはずのUp主宅で突然

 

放射線量:0.26μSv.h(平時0.10)

TVOC:1,843 (平時100)

 

TVOCはこの後2,300超えましたが・・・orz

たった10分、ベルクに居ただけでこれか・・・

その後、脳みそはロンドンより濃い霧に覆われ、Diablo4を淡々と進めるだけに・・・

しかも2時間の轟沈付きw

そして、ベルクに行かなくても、マンションに住民が帰ってきてしまうだけで、結局ある程度同じ効果が出ますので・・・

 

その威力、最早オメガ改!

なんか、愛の歌を歌うと動きが停止するそうで・・・

そんなの知らんがなw

もう全員波動砲乱れ打ち状態ですからね。

いや

 

森田洋之医師の記事ですが、2023年の接種回数は2022年の1/3~1/2程度に減っているそうなんですが。

死者数はほぼ同等。

つまり、mRNAの破壊力は少なくても倍以上にはなっていることになります。

そして、恐らくですが効果は打っている人が居る限り、シェディングで持続します。

地震や羽田空港の事故に目が行っている間に、実は死者数が更に増加してました、と言うのは明日以降の地方自治体の発表で分かります。

 

しかし、レプリコン型に新型が登場!

今まで問題があるとされていたレプリコン型、saRNAと言うらしいのですが、こちらは永久機関型カーズ様、と言うべきものでして

不死身!不老不死!スタンドパワー!

とか言っていた、DIO様を製造するカーズ様が、永久機関モード!

エネルギーが尽きない!

DIO様ならですね、まぁ不死身と不死が被ってるじゃないか!とその後死んじゃってるのはどういう事?

こととか突っ込み出来るレベルなんですが、カーズ様はガチで不死身なのでどうにもならない上に、永久機関型となるともう、どうにも止まりません。

 

そして新型のtaRNAの方は、有限期間のカーズ様

エネルギーが尽きる!

尽きるけど、結局カーズ様なのでDIO様よりは超やばい。

 

なんかもう、どこかに非接種者区域とか作って欲しいですね。

お外にも出れないし、ベルク行くだけで轟沈とか、マジで勘弁。

因みにですが、旅行取り消しの原因はこの轟沈じゃありませんし、花巻市と喜多方市が観光地だからでもありません。

単に帰りの新幹線がないからですw

1月5日は金曜日、平日なんですがね?

何で夕方の上りの新幹線が、予約席完売なんでしょうかね???

 

そして、昨日お伝えしました下記の件の続報も、そんなのありかよ!が!

 

・令和6年能登半島地震:継続中

・羽田空港の衝突事故:継続中

・イラン軍の紅海出動:継続中

・ロシア軍のウクライナミサイル攻撃:不明

・ニューヨークの爆発事故:

 

どうも震度1.7の地震が起きた模様・・・!

 

・韓国の野党代表が刺される:

 

どうも自作自演なのでは?説が濃厚に・・・

 

・イランで爆発事故

 

殺害されたのはソレイマニですが、これはテロなのかも?とのこと。

ソースを忘れてしまいましたが、イランは実は結構イスラエルのスパイが浸透していて、暗殺し放題だとか。

イランは決して一枚岩ではないので、パーレビ時代の人たち自体が現体制に反感を持っています。

後。

 

これは、ダメです。

下手したら殺されますね。

イスラム教で預言者はマホメットだけのはずで、自分が預言者とか宣言するのは、プロテスタントのキリスト教の枢機卿とかが「私がイエス・キリストだ」とか言う感じでしょうか?

そして

 

からの・・・

 

めざせ、1L=170円台!

は、もう目前ですから、170円台後半ですかね?

 

 

ガンダムさん。

上が本日届いた金属パーツを組み込んだ奴です。

上下共にわっかの箇所の幅を半分程度に詰めて、上下を揃えます。

今あるプラ製の軸は、どちらにしても高さが合わないので切り捨てます。

しかし。。。脳みそがロンドンになってしまったので・・・

とても作業は・・・orz

松葉で治るとのことなので、後で松葉茶を試します。

生松葉はお値段的にも汚染を考えても、ちょっと・・・

 

 

オメガのサンダガで思い出したんですが、凄い落雷が福岡空港に。

音が最早ミサイルです・・・

 

何言ってんだー、グレタ様が環境がー!と・・・最近は言わなくなった???

 

これはありですな。

今週のビックリどっきり使徒-w

 

突っ込み役がw

 

なんて偉い子なんだ・・・

 

ロシアの日常・・・