今日が最終日と言うスーパーも多いと思いますが。

up主も今日で色々買い納め。

明日以降は暫く物を買わずに過ごせるようにしておきました。

トイレットペーパーが切れそうだったので、チリ紙と一緒に購入。

後、必需品となってしまったロキソニンの湿布もですね。

 

左肩と言いますか、肩甲骨の辺りはシェディングを受けると一気に悪化するようですので。

まだ暫く痛いままなんでしょうね。

フルボ酸とグルタチオンを飲んでも、痛みは多少和らぎますがやはり外科の整体に行かないと無理ですね。

 

 

東北地方の物件探しに、正月明けの後辺りに旅行でもするか?

と考えています。

お値段が安ければ、なんですが。

8日までお休みなので、新幹線とホテルのお値段が安くなった時に行きたいですね。

 

今回は結構広い範囲を回らないといけないので、去年のGW辺りの時にやったようには行きません。

栃木県、福島県、岩手県とある上に、群馬県と違って東北新幹線系統になりますので、一旦大宮に戻らないといけない。

両毛線なら栃木県には行けますが、その先が結局時間かかりますのでどうにもなりません。

ちょっと接続が面倒くさいんですね。

 

そしてホテルも、人数的なものを考えると旅館が良いのですが、料理も食べられず、温泉にも入れませんので。

行く意味が分からないw

後は、不動産屋さんを回れるときに行った方が良い、と言うのもあるかもなので、この辺はちょっと難しい。

 

結局、電磁波やら化学物質過敏症やらスパイクたんぱく質やら放射能やら、実際に圏外に出てみないとどれだけ楽になるか分からない。

それだけでしたら山に行けば良いのかもしれませんが、登山客が居たらもうダメですので。

やはり実際に人が余り居ない、現地で確認しないと分からないでしょうね。

最近、その辺の情報を色々仕入れてますけれど、やはり皆さん相当苦戦されてますね。

特に接種者の方が増えると、どこ行ってもシェディングを喰らってしまいますので。

 

 

武漢肺炎も広がってきましたが、インフルの方が下がって来たようですので、恐らくトントンになるのではないでしょうか?

正直、医療崩壊を加速させる意味で問題だと思いますけれど、そこまで致命的な感染症とは思えませんので、その意味では参考情報だと思ってます。

 

救急車の方は酷い状況が続いてます。

これから気温もさらに下がって、感染症の方も広まってくるので、ちょっと辛い状況になりそうです。

 

https://ariradne.web.fc2.com/corona/state_list.html

Sheltem氏のサイトの数字を見る限り、2023年は2022年と同じ位の死者数になりそうです。

あるいは、2%位上下する感じですかね。

結局感染症対策はなしで年末年始に突入しましたので、来年も同じ位かそれ以上の数字にはなりそうですね。

 

後年明け早々、ファウチが上院か下院か分かりませんが、証言するので、この内容は要注目です。

既に「今回のワクチンは失敗だった」と公言してますが、その内容はの詳細がどうなるか?

 

 

ひたすら刻み続ける1/144のガンダムw

サスペンスで言えば、バラバラ事件でしょうかw

ライン・エングレーバーとエッチング・ソーでひたすら解体してます。

まだ外に出ると体調が崩れるので、正味2時間程度ですが、着々と進んでます。

 

こちらも購入。

中に埋める金属の一部です。

まだまだ必要ですけれど、中は金属メインにする予定です。

体調が崩れなければ、もっと進めるんですが・・・

2時間はあっという間ですね・・・

 

 

後こちら、米国で商用不動産の会社が破産しました

個人用の不動産は活況とのことでしたが、商用がやはりDXの影響で不況とのこと。

これが、でも本当だと思いますがね。

川崎市に居宅が必須なのは、実はこれもありまして、今はまだ受託案件のお仕事が中心なので、その場合はフルリモートであっても、何故か首都圏に住んでいることが必須。

 

何かあった時にオフィスに来て欲しい、なんですが、何かは起きないので(爆)w

意味ないんですよね、この縛り。

仕事上のことならリモートで解決可能ですし、天変地異系ならそもそも電車動かないしw

 

米国は結局不動産がメインですから、商用がどれだけのシェアなのか?

破綻の金額が総額幾らになるのか?

なんですが、その辺の解説動画を待ちつつ、Up主は物件探しとMITの授業も含めたIT学習再開に勤しむとします。

後模活w

 

本当、2024年は私が見ている解説動画の皆さん、見通しが結構と言うかかなり暗いです

mRNAの方はもう真っ黒と言う感じですが、経済の方は日本以外はちょっと雲行き怪し、日本はブリザード、しかも人工雪w

キシダと言うか、財務省ですよね、諸悪の根源は。

日本一は、今年は・・・阪神でしたか、寅年でもないのに。

来年は、巨人であって欲しい・・・

 

 

ほ、殆ど分からん・・・orz

 

素晴らしいw

フリーレンのレジンキットは、販売されたら買います。

もうあるかな?

めぐみんも結構刺さってますが・・・w

 

ぼ~くらはみんな~ い~きている~

いき~ているから たのしいんだ~

 

これは本当なんですか???

 

スパイダーマン編・・・

 

素晴らしいグリコ・ポーズ!

 

あ!

 

ご冥福をお祈りいたします。が!

 

こちらも・・・

ド・フェラン氏米国モーターレースで活躍されてまして、Up主はあんまり知識ないんですが、ダリオ・フランキッティとかマイケル・アンドレッティとかトニー・カナーンとかと同じ辺り???

いや、30年前ですと1990 - 2000年辺りなんでしょうかね?

2,3回優勝してまして、F1で言うとハッキネンマンセル辺りに位置するんでしょうか?

レース中に心臓系でお亡くなりになった、と言う報道もあります。

 

www