世間では、今日はクリスマスイブだそうですが。

そんなのとは無縁な人生のUp主です。

私も世間の皆様並みに、紐ビキニの美女や美少女に囲まれながら、プレゼント交換して、キャッキャウフフとケーキとか食べたかったですよ。

 

 

このように(爆)!

 

本当、高崎市に戻ったから分かることですが、川崎市は最早魔界ですね

スパイクたんぱく質の濃度、電磁波の強さ、放射線量の高さ。

人間が生活できる環境じゃないでしょう?と言うレベルです。

 

SPはもうしょうがない、川崎市は人口こそ170万人程度ですが、面積が非常に狭いので、人口密度が本当に高い。

ですから、SPの濃度も相当高いはず。

今回はSPの濃度は測りませんでしたけれどね。

 

放射線量は何度も書きましたけれど、平均で0.15- 0.25μSv/hと言う感じです。

部屋の中でも普通に0.23μSv/hを超えてきました。

外を歩いていても、0.30μSv/hを一回ですが測定しましたからね。

福島第一原発付近の数字が0.20μSv/hだとしたら、それを超えてきてます。

 

こちらで測定してます。

Up主の奴が壊れているとかでない限り、川崎市は本当にヤバい。

体中が痛いですからね。

まぁこれは電磁波のせいもあるかもなんですが。

 

そして今日の本題のこちら。

ERICKHILL社ER02

電磁波と磁場を測定出来るそうですが。

 

こう、常に頭を押さえつけられるような痛みが川崎市ですとずーっとあります。

前頭葉の痛みは、外科の整体の先生曰く副鼻腔炎から来るそうなんですが。

兎に角電磁波と思われる痛みが凄い。

電車の中で測ると、0.07mW/m2-0.11mW/m2位が測定できます。

特に地下鉄だと数値が高いようです。

 

驚きなのが、今日移動中に測定したところ、霞ヶ関駅だと0.00mW/m2にピタッと下がります。

渋谷駅も電車のドアが開いた途端に0.00mW/m2に落ちました。

国会議事堂前駅は、途中で0.00mW/m2に落ちて、駅だと0.02mW/msでしたね。

まぁ、それは兎も角、問題は新幹線内で見た数値。

 

最大4.39mW/m2。

測定時は2.76mW/m2。

新幹線の中ですね。

多分、変電所近辺とかで、もっと高い数字が出て危険だー!とかだと思うんですが。

新幹線の中で出てよい数字なんでしょうかね?

しかも上記の通り、普段ですと行っても0.0XmW/m2です。

 

場所は・・・東京駅と大宮駅の間(爆)。

いや本当、外科の整体の先生のところに行く時も、西武新宿線でいくのですが。

高田馬場から言って、鷺ノ宮駅の二つ手前の駅で、割れるように痛かった頭痛が突然消えました。

何かの範囲から抜けたようなんですが、高崎市も場所によりますが、Up主の家の近辺はこの頭痛は無いです。

駅周辺は凄いですね。

川崎宅も当然アウトです。

 

真面目に、皆さんどうやって生活されてますか?

とお聞きしたいレベルです。

水道水も相当放射線量高いですし、SPの汚染も凄いですし。

 

 

治療法なんですが、mRNAに関しては現時点では何もないです。

あれはそもそも遺伝子書き換えてますから、どうにも治しようがない。

何が起きてるか、分かっている人は恐らく居ない筈です。

まだ研究中ですからね。

 

 

俺の嫁(候補)がー!

と一時期Up主が騒いでいたのはこれです。

mRNAは何故か子宮と卵巣を猛攻するので、出生率が・・・

 

2023年は死者数もぶっ飛んでますが、出生者数の低下ぶりも凄いです。

人類滅亡計画とか人口削減計画とか、陰謀論とか言われてましたけれど、数字だけ見ると実現しちゃってますね。

しかも生まれた赤子の細胞からスパイクたんぱく質が発見されたり、子供はインフルやアデノウィルスなどが、年に数回かかるとか?

最早尋常じゃありません。

 

クリスマスに書く内容じゃないのはハゲ同なんですが、事実だからどうしようもない・・・

SP自体は、整体の先生曰く、今は生松葉で解毒できます。

ただし、やはり生松葉自体がSPで汚染されているケースがあり、松を汚染するってよっぽどなんですが、それはしょうがない、と。

何とか汚染されていないやつに当たる他ない。

それはどうやって分かるかと言いますと・・・うーん、機械で測定する?

私は汚染されてるやつは感じ取れるので分かりますし、機械でTVOCの数値みれば分かりますが。

接種された方の場合は、そもそも自分のSPでTVOCの数値が常にある程度高いでしょうし、この辺はちょっと分かりません。

 

シェディングは今回相当酷かったので、今後は松葉茶を飲むことにしますが、これも毎回バリアチェンジするので、分からないんですよね。

今は生松葉でも、次はまた別のお茶に変わります。

 

因みに左肩の痛みは、首から来てるそうで、ブロック注射しても消えなかった痛みが、80%程消えました。

流石に外科の整体、と呼ばせていただいている先生です。

後数回通う必要がありますが、そもそも田園都市線→山手線→西武新宿線と言う悪夢のルートを通る必要があるので、今回は山手線を東西線経由で逃げましたが、次からはタクシーとかですね。

色々電車は辛すぎです・・・

 

 

はい、マガツキ崩天です。

中々凛々しい、大和撫子的な少女ですが、何故かふんどしと言うか、前から見るとビキニですか・・・

 

後ろはこの通り、金太郎w

柱が上手く隠してくれてますが、ガチに何もありませんw

そして、この状態ですとお尻と太ももが絶望的に分かれてますので、例のエポパテを作ってたんですが。

mRNAのせいで本当滅茶苦茶ですよ。

と言って、本物の女性は、mRNAのせいでもっと滅茶苦茶・・・orz

ほぼ全員ガルバトロンですからね・・・

やはり美少女プラモ道しかないのか・・・!

 

 

 

因みにですが、厚労省は今全力で逃げ打ってますんで。

心筋炎で突然死しようが、ターボ癌で突然死しようが、赤ちゃんからスパイクたんぱく質が見つかろうが、子宮や卵巣に猛攻喰らって子供産めなくなろうが、それは全て説明済み、と。

Up主的には、初めからその危険性満々、と言う情報を見てましたので、なんで打つんだろう?でしたから、間違ってはいないか?

いや、厚労省はそうは説明してなかったよな???

寿命が10 - 30年縮まる可能性があります、書かなくていいのか?

絶対年金問題ですよね、この辺・・・

まぁ、あれはExposeですので、話半分に聞いておかないとですが・・・

いや、これだけ死者数が出ているから、もう話80%位ですかね・・・

 

と言う事で、やはり陸奥か出雲ですね、高崎=上野も相当SPも放射線量も上がってきましたので。

月山富田城は、うーん、雪やがけ崩れで道を断たれた時の対処法が今一分からん・・・

やはり陸奥ですかねぇ・・・

車は・・・軽トラで良いんですが。

 

 

きっと私のサンタさんは毎年これなんだ・・・

 

なんかすごい家族です・・・

 

マジですか・・・w

 

凄い美しい歩き方のおじさん・・・

 

綱引きならぬ・・・なんだ???

 

母は強しw