今日もお仕事、明日もお仕事。

自分でやらかしたとは言え、リカバリーの日々が続くUp主です。

プロバイダーの料金もやっと払い、冬用コートのクリーニングが今頃終わりました。

遠かった、コンビニまでは片道20分強!

セブンイレブンなら10分強なんですが。

セブンイレブンが選択できないコンビニサービスとか、意味不明なんですけれど。

チケットとかなら兎も角、プロバイダー料金ですからね。

 

一方で国保の方は「督促状送るぞ!」と来ました。

まぁ、これは電話で区役所に連絡した時に言われましたので良いですが。

川崎宅に戻るまでは支払えません、と。

何でネットバンキングで支払えないのか、本当に意味不明。

引き落としか納付書だけ、って昭和の時代のままですよね。

川崎には来週戻るので、そこで2回分まとめて払いますが。

 

 

。。。

川崎大丈夫?

 

川崎市は一応こうやって毎日知らせてくれるので、そこは助かるんですが。

どちらにしても検査キットも薬も不足、或は払底状態だそうで。

医師、看護師に関しても同様。

病院に限らずインフラも打撃を受けてるのは日本全国そうですか。

 

しかし、先日も書きましたけれど、感染症なんぞよりワクチン接種された方からのシェディングの方が超辛い。

特に女子の学生、年齢が下がるほど強力。

自分たちはワクチン接種なんてしてない、と思ってるでしょうが、シェディングでスパイクたんぱく質?

mRNA?がチャージされてるので、とんでもない破壊力になってます。

臭いも半端じゃない。

それが群れでやってきますので、例えるならそう、波動砲は暗闇の雲じゃなくてオメガの方になりました

 

相変わらず、ぶっ飛んでますなぁw

対策はばっちりされてるのに、それでもこの強さ。

普通に挑んだら2ターン目位で全滅ですね・・・

 

 

 

 

そして、最早ヤバいを超えて致命的を超えて、何と言えばいいんでしょう?

ノストラダムスで言う、恐怖の大王?

レプリコン型mRNA。

いやー、これ凄すぎですね。

 

今までの奴は、JOJOで言うところのDIO様(吸血鬼)なんですよ。

第三部だと余りそのシーンはないんですが、第一部ではゾンビを生みまくってました。

mRNAが吸血鬼で、スパイクたんぱく質がゾンビですね。

 

ワクチンは本来もっと効力が弱くないといけないんですが、強すぎて副作用でお亡くなりになる、或は免疫不全者多数。

しかも周囲にSPをぶちまけています。

そんな空間で普通に生きていられるのは、健康なんじゃなくて免疫不全だからです。

本来SPは毒物なのに、免疫不全なので反応できない。

しかも、DIO様は1カ月で活動を止める、と言っていたのに半年経っても止まらないケース多数

 

ですのでこういう結果になる。

或は厚労省の人口動態調査でも良いですが、上記のサイトの、2023年の死者数が凄いですね。

去年の3倍以上!

時間が経てば経つほど、なんでしょうかね、やはり。

 

しかしレプリコン型はですね、カーズ様(柱の男)なんですよ!

DIO様を作る男ですね。

DIO様一人でこれだけの死者数なのに、カーズ様DIO様を何人作るんでしょうか?

そしてカーズ様は止まるんですか本当に?

 

やる前からこうなる他ないだろw

てのがお判りいただけるかと。

日本の場合は、既に1億人以上がSmithになってますから、残りはでも1,000万人位か。

シェディング避け切れてるかですよね。

なので鹿沼市の調査に行きたかったのに、お仕事でぶっ潰れてます。

今日もですがw

 

今まで薬害事件は5-6年周期だったんですが、2000年以降は20年近く開いてる?

銀歯もインプラントも、Up主的には薬害ですがね。

薬じゃないですが。

兎に角、厚労省は結構この手の事件をやらかしてますんで、今回は被害がちょっと洒落になってないですが。

 

 

こちらも。

まぁでも口だけだと思うんですが。

 

 

今フィリピンいじめるのに一生懸命ですので、日本に粉欠けるほどの余裕はないはず。

ただ、軍備増強と訓練は必須ですね。

避難民受け入れ態勢整えるのと、兵站の整備などなど。

軍需物資に限らず、食糧や医療品の増産体制と備蓄が必須なんですが。

そこにカウンターでレプリコン打ち込んで、内側から解体するとか、やっぱり中共のスパイだろw

米軍か米大使館にご注進して、このままでは在日米軍もー!をしないとダメなのかもですが、誰がそれを出来るのかが分かりません。

一個人で出来るのか?

 

 

後こちら。

先ず安倍派と強調するところが変です。

安倍元首相は、8カ月しか派閥の長をやってませんでしたし。

それに裏金は問題ですが、だったら野党は内閣不信任決議を出して、直ちに解散総選挙に追い込むべきです。

当然です。

それをやらないなら、野党にはやる気がないことになります。

あるいは、これ程ボロボロの自民党に、それでも負けるとかw

 

 

何ですとー!

め、めぐみんがキット化されるのか!

爆裂魔法の使い手が我が家にやってくるのか!

 

FGOはゴールドラッシュ編に突入です。

下4つは掘ったんですが、上4つが残ってます。

ちょっとFGOもあんまりやる時間がないです。

 

 

令和のガンバは昭和のガンバとは違う!

 

このように!

ベラ猫娘も最早別人、全然分からんw

 

これこれ、こう言うやつをやりたい。

本体価格が10万円強、改造費は・・・

 

親父つえぇぇぇ!

 

蛇ににらまれたワニ・・・

 

とある実験・・・

 

暗黒面に落ちる前のジャッキー・チェン。

相手の方も中々の使い手?