最後の奴は、まだ見てない。

 

 

見れてないんですけれど、本当にそう、馬鹿馬鹿しい、余りにもおかしい。

景気後退で利下げで株が上がるとか、お前らどう言う術式反転じゃ?なんですよ。

虚式茈ですか?

景気上昇で株価上がるのが筋でしょう?

 

しかもこの通り、米国の10年も30年も国債価格は上昇=利回りは下がってます

株と国債が同時に買われて

 

金の先物が2,073ドル?

訳分からんですが、景気後退フェーズであることは確実な模様。

ブラックマンデーがいよいよ、「レディ?」って感じですね。

 

今保有しているのは

トヨタ

日産

東京電力

タカキタ

日経225

SP500

G7インデックス?

小麦

プラチナ

 

G7は先進国だったかもしれませんが、前は世界インデックスでした。

ただ今後中国やロシアや新興国は暴落と言うも愚かなほどの暴落になるでしょうから、先進国に変えました。

中国は既に香港が17,000香港ドルを切ってきました。

18,000香港ドル切ったら赤信号だと思ってましたが、17,000となると、もう習近平はなりふり構わず経済のテコ入れしないと人民から殺されます

なので、ここ数日一生懸命資金を不動産企業に投入してるようですが、それは単に不動産バブルが更に大きくなるだけなので、はじけた時のダメージが大きくなるだけ。

どちらにしてももう詰んでます。

 

QQQを上記に足すとして、うーん、タカキタだけは売っても良いかも?

食糧調達の手段として抑えておいたんですが、ここまで土壌汚染が進んでしまうと。

あ、そうそう。

 

 

 

 

GYaaAAAa!

止めろ馬鹿野郎!

エボラを日本に持ってきたのは、中国でやっていたリバースエンジニアリングのため、と言う噂があるんですが、どっちにしても感染研は腸チフス漏らしてますからね。

それとも、日本を世界最高の治験場にするために、でしょうか?

 

相変わらず、仰ることの単語自体は打っ飛んでいると感じる神岡氏ですが。

日本の高熱がエボラと仰ってます。

このスレッドはちょっと簡単には信じることが出来ませんが。

 

不幸なことに、こちらのスレッドの一番目は既に現実化してます。

インフラ崩壊が今までの比じゃありません。

特に医療関係は、まだ師走になったばかりなのに、もう薬も検査キットも従業員もかなりの打撃を受けているようで。

本番は来年1月から2月では?

マラソンで言うところの、10km地点でもう3割脱落程度でしょうか?

 

後人の凶暴化と言うのも、最初はキシダの経済政策に対するキング・ボンビーのせいだと思ってたんですが。

なんか殺伐度が全然違う。

こう、平気で犯罪を犯せるようになったと言うか、危険度が増してると言うか。

傷害は殺人になって、殺人は計画殺人や大量殺人になった、と言う感じ。

傷害の件数も増えてない?

 

 

ううーん、免疫関連も子供へのダメージが一番大きいですが。

20歳未満の犯罪で、殺人や強盗が増えてるのもねぇ・・・

やはりmRNAの影響なんじゃないですかねぇ、ちゃんと統計情報出ないと分かりませんが。

 

 

高崎市周辺図。

乙女・小山進出検討に当たって、こちらも見直し。

 

https://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014012200134/files/yureyasusa.pdf

不覚にも、高崎市には大きな断層があることを見逃していました。

地震が発生した場合、震度6弱になるそうです。

が、周期は1万年らしく、直近は2,500年前らしいので、まあ無視します。

 

上記ですと、軽井沢方面ビル・ゲイツの別荘があるのでダメ。

蚊に訳分からん病原菌点けてばら撒いてるとか、意味不明な実験してるとのことで、日本でもやるとしたらここから来そうですからね。

草津、湯沢は人が沢山いるのでダメ。

結局栃木県方面にしかいけません。

湯沢方面への文字がある沼田付近は、ばっちりメガ・ソーラーw

 

題字からして終わってますねw

PFAS汚染&謎の電磁波嵐ですな。

短時間訪れるのは良いですけれど、住むところではなさそう。

 

小山付近も実は関東大震災の影響がデカい

こちらはせいぜい数百年周期ですから、さっきの断層よりよほど怖いです。

さっきの犯罪の件もありますので、学校があるところも今より回避ですね。

高崎の女子高は大丈夫なんだろうか・・・?

実は昨日間々田駅に出陣予定だったのですが。

 

13時過ぎ辺りに電車を調べたところ、上記の通り出発が14時!

到着が16時!

もう暗くなり始めてますがな・・・w

大宮や熊谷まで戻らないといけない、という衝撃の行程。

両毛線にしても時間はほぼ変わらず。

 

 

 

そして、上記の動画を見ていたこともありまして。

昔、必死になってMIDIで打ち込んでましたけれど、音が全然違くて。

終に音源突き止めて、サンプリングまでしたものが商品化されたそうです。

凄いなぁ、良く突き止めましたね。

 

一番下の奴は、ドラクエの戦闘シリーズが特にいっちゃってますね。

あんなの人間じゃ弾けないw

FFもドラクエも名曲ぞろいですので。

何度もMIDIで打ち込んだものですが。

 

と言う事で、前に買ってあったFF7のremake intergradeとやらをインストールしました。

間々田駅に行けなくなりましたので。

と言うか、もう行きません、関東大震災にあんなに弱いのでは・・・

 

しかし、ここは高崎

いや、Up主の回線速度の問題かもしれませんが、それにしても遅い・・・

結局、ダウンロード完了は18:30辺り。

おそるべし・・・orz

 

おぉー!

無駄にイケメンだな・・・

 

この子はティファと言うそうです。

FF7なんですがね、かなり問題がありまして・・・

 

これがUp主の知るFF7の戦闘・・・

 

これが現実に見たもの・・・!

完全なるアクションになっている!

 

前進:W

後退:S

右:D

左:A

コマンド:Space

攻撃:F

必殺技:E

回避:R

ダッシュ:忘れたw

カメラリセット:O

 

これでアクションをやれと!

いや、のんびりターン制のバトルをしたかったんですが。

RPGを買った意識しかなくて、アクションやらされるとは思ってなかった・・・

しかもカメラワークまで操作するとは・・・

初日で脱落しそう。

まだDIABLO4の方が楽かもですが、あちらはザ・ワールド(通信障害)が発動しますので。

遅延解消直後に「あなたは死にました」を何度見たことか・・・

 

 

しょうがなかったので、最強のAT、テスタ・ロッサに降臨いただきました。

いやー、しかし異形ですね、しかもボトムズなのにトリコロール。

パイルバンカー1発で千機の敵を撃破したとか。

性能も滅茶苦茶w

 

でかい、デカすぎる!

PGレベルの大きさですね。

これだけで2時間以上かかりました。

型番が、SSS-XがSky、Sea、Spaceを制する(X)意味だそうで。

いつからアストラギウス銀河系は英語圏になったんだ?

と思ったんですが、Armored TruperとかPerfect Soldierとか言ってるからまぁ良いんですね。

 

因みにこの人のことじゃありませんw

しきりに主張されてますがね・・・

 

 

初めて見た・・・

 

非常なる現実・・・

 

笑いごとで済めばよいですが・・・

 

確かに・・・

 

昨日起きた奴です。

天井が、砕雷針抜刀牙と化して襲ってきてますが、昨日起きた奴は、本番とされる2025年7月のやつ、本当に起きればですが、随分規模が小さいです。

本番は、日本に10m超の津波が来るとされていて、Up主が20mでも大丈夫なところばかり選んでるのはそれ故です。

しかし、それでも凄い被害ですね・・・