秋と書いて「とき」と読む。

なので秋の間は「秋は今」と書けましたが。

冬になるともうそれも出来ません・・・

冬でも「とき」と読めませんかね?

明智光秀にこだわる必要はないんですが。

 

 

孔雀王シリーズの最終作品、戦国転生

孔雀王は呪い系?呪術系?の走りと呼ばれるシリーズでして、やはり怪物相手に真言を唱えると、火やかまいたちやらが出て云々と言うやつの最初期かと記憶してます。

が、やはりすさまじいエロス(爆)!

全裸の女性は当然として、それが粘液やら触手やら怪物やらと混じって、とんでもないエロスなんです。

こう、平成のエチエチ漫画と比べると、うーん、バドワイザーとレミーマルタンのXOくらい違う!

 

昭和の漫画はこう、エロスに限らずパワーと言うか迫力が段違いなんです。

水木しげる氏の、オリジナルのゲゲゲの鬼太郎?墓場の鬼太郎?や、手塚治虫氏の火の鳥とか士郎正宗氏や永野護氏の殆ど文字じゃないか的なやつとか

いや、絵柄と言うかそれも凄いんですが、内容とかひっくるめて、なんか平成の奴と違う。

私はワンピースも途中で挫折しましたからね、ワンパターンなのでちょっと漫画は、読んでないかも。

アニメで、フラミンゴのところで力尽きた・・・

 

 

 

 

見よこの迫力!

と言っても表紙だけだと帝都物語しか迫力無いですね。

しかもこの加藤、どう見てもストリートファイターのベガ様のオリジナルにしか見えないw

実は魔界都市しか読んだ、あるいは見たことがないんですが。

或は記憶から飛んでるか。

秋せつらメフィスト医師でしたっけ?

 

閑話休題。

孔雀王は女体以外に、と言うかほとんどそれでしょうが、問題が多くて。

初めの奴は良かったんですが、シーズン2と言える退魔聖伝編。

絵柄ががらっと変わったのは兎も角、段々とお話が続くにつれ、なんと敵が天津神々であることが判明!

天照なんか、復活した途端に周りの僧兵を髪の毛でぐしゃぐしゃにて、滴る血をむさぼり飲んでましたが。

あ、全長30m位の全裸の女型の巨人ですね。

これ、神道系敵に回しませんか?

 

なので、孔雀の本拠地である裏高野天津神に占領されて、奥羽に逃げ込んで、猿丸上人とやらに救われて、敵を倒すために全国行脚に出発したところで打ち切り。

が、シーズン3の禍神記が始まって、今度は天照も月読も多少まともになったんですが、ラスボスが・・・orz

完全に神道系敵に回したでしょ?

 

孔雀とラスボスが対峙したところで打ち切り!

の続きが戦国転生でして、孔雀にはシーズン1からの恋人?アシュラ、まぁお名前からして分かる通り阿修羅神の化身と言う設定で、金髪碧眼白人の美少女なんですが。

それがラスボスのせいでどうも戦国に飛ばされて、なんと織田信長の母親に!

ノブさまは体は男だが、顔がアシュラそのものと言う凄い設定。

秀吉孫悟空にされてますし、徳川家康アシュラのせいで吸血鬼にされている!

 

兎に角、孔雀ノブ様、秀吉、家康の三英傑と共に京に上らないといけないんですが。

今川義元は超巨大な生首状態で襲ってくるし、足利義輝と三好長慶はゾンビになってるし、武田信玄は曙みたいな体躯で比叡山焼き討ちから逃げてきた天台宗の座主を貪り食ってるし、いやー、滅茶苦茶でんがなw

しかも打ち切りの原因まで書いてあって、「飽きちゃったんだよ・・・」と!

何度も続いたのは「要するにTMNがいつまでたってもGet Wild歌わせられるのと一緒なんだよー!もういい加減新しいやつ読んでくれよー!

分かる、分かります(爆)!

 

でもTMNのライブがあって、Get Wildなしだとファンは切れるでしょうしね。

そのくせ「またGet Wildかw」と来るんですよね。

しかし、これはヒット曲を抱えた全ての音楽家の悩みですが・・・

 

閑話休題。

結局ですね、その戦国転生を読んだ後に、FGO起動したらこれだったんですよ。

さっきまで曙と化して、人肉喰らってましたよね、あなた?

この霊基は、出家前だからOKと言う事?

いや、出家したら、じゃなくて出家しなくても人肉なんて食っちゃダメだろうがw

 

 

と言う事で、金融商品はすっ飛ばします。

変に孔雀が長くなりました。

兎に角、金もプラチナも小麦も突然お値段が爆上げしたんです。

 

 

先ずはジャブですね、上川外相

法務相時代は、旧オウム真理教関連の死刑執行で、断固とした決意!と言われていましたが。

実は二階に近い超親中派w

そんな支那様に都合の悪い法案なんて、ダメに決まってるじゃないですか~

これを念頭においていただいて、こちら。

 

 

公安のサイト上の、テロリスト集団のページでしたか、そこからPKKの表記が消えたと。

ハマスまで消されたと言う情報もあります。

何でも、テロリスト集団の組織の定義がー!だそうですが、兎に角テロリスト集団認定しません、となったのかどうか、炎上して今はページが表示されないそうですが。

兎に角、公安はもう当てにならない。

 

しかし当然トルコ政府が突っ込んできました。

テロリスト集団をある意味黙認するとは何事だ!と。

当然です。

当然なんですが

 

しかし実際の日本はこの通り。

どしどしテロリスト集団やギャング、まぁ多分同一なのか繋がっているんでしょうけれど。

流れ込んできています。

今この瞬間に止めないと、もう欧米の刑になりますが。

キシダは全然止める気がないどころか、安価な労働力として更に呼び寄せる積もりです。

しかし、実際には余りにもモラルがないので、税金の出費が10兆円単位で増えてしまい、大赤字な上に犯罪が激増。

なので、極右と言われる移民排斥派があちこちで台頭していますが。

 

そして外国人犯罪ははこの通り逮捕はされるが起訴はされない。

あっという間に出てきます。

強制送還か死刑にするべきなんですが。

欧米は死刑がないので、カリフォルニア州では犯罪者が増えすぎて950ドルまでの万引きは起訴しない、とか言うアフォな事態になってますので。

このままだと日本もそうなってしまう。

 

更にこちら。

そうかそうか、日本を魅力ある治験場にするのが目的だったんですか。

それでmRNAを連打してる理由が分かりましたよ。

あれだけの副作用が出ようとも、お構いなしでしたからね。

 

そもそも、来年4月に登場予定のレプリコン型は、まだ治験すらされていません。

マウスの実験はされたんでしょうかね、良く分かりませんけれど。

と言うか、「日本を魅力ある治験場にする」そうなので、治験は当然これからなのか・・・

と言いますか、今までのmRNAもごく初期段階の治験はされたそうですが、そこでもう投入されて。

その後はマウスの実験のみ。

それを7回もやってますからね、とんでもないことです。

 

うーん、結城乙女じゃダメかもですね。

小中高校がありますからね。

昨日たまたま、同じマンションの住人と会ったんですが。

知らなかったが、どうも女子高生か女子中生だったようで。

今住んでる近所では、女子高生でも平日は私服の人が居るんです。

なので、今まで知らなかったんですが、しかし女子中高生となると当然

 

暗流天破ぁ!

もとい、波動砲!

 

GYAAAAAaaaa!!!

でしたよ、その後2分間目が明かなかった・・・

しかし、東北地方福島以外はこう、同調圧力凄すぎて、秋田県とか死人出まくり。

ゾンビまで出現したとか騒がれてますからね。

 

 

 

 

 

青森県だけ見つかりませんでしたが。

福島県もダメじゃん・・・orz

Sheltem氏の方は、地図付きなので感染者が少ない地域も分かりますが。

逃げ場が見つからない、山奥行けばあれかもですが、それは昨日書いた理由で結局ダメですので・・・

 

私が悪いんじゃありません。

毎日毎日、胸糞悪いネタを書いてますが、私のせいじゃない!

どう考えても日本政府がおかしいでしょこれ?

 

 

しかし朗報が一つ。

テキサス州がファイザーのmRNAを、有効性の説明が違うとして提訴しました。

今までmRNAで何人死のうが、それで提訴することが出来なかったのは、法律で完全に守られているからです。

守られているんですが、一つだけ穴があるそうで。

それは「先に提出した資料と著しく現実が異なる場合、詐欺などの容疑で有罪となった場合」は、その法律が適用外になるそうで。

 

もし、上記の裁判で「先に提出した資料と著しく現実が異なる」となった場合、詐欺罪への道が見えて来る訳です。

そうなったらファイザーは終わりです、凄い額の訴訟になりますので即死ですね。

 

そりゃ逃げるわな、全力で逃げますよ。

法律の防御がなくなれば、正に暗闇の雲の如く丸裸になって総攻撃喰らいますからね。

ま、でも今逃げてももう遅いと思いますが。

 

 

昨日の模活はHGのウイングガンダムゼロ炎だったんですが、写真撮り忘れましたのでこちら。

子供の面倒を見る父親から・・・

 

ワンコを救っている?ウサピョン達w

 

川崎宅はこれなんですが、冬に洗濯機の中で固まってしまうんですよね・・・

しかし高崎宅は恐怖のKAO製だったので、やはりこちらにします。

KAO製品が4つほども家の中にあったので、すべて排除します。

 

www

 

キングコブラを捕まえる達人・・・

 

いきなり終了・・・