気が付けば、最早真冬。

昨日だけは何故か小春日和でしたけれど、小春日和と言わないのか。

ちょっと気温が高かったですが、朝晩はしっかり寒いです。

めまいも結構酷くて、身体を動かさないからでしょうね。

動かしたいのはやまやまですが、お外には行けない。

 

スーパーに行く途中で、月がたまたま目に入りまして。

そう言えば、最近月も星も見てないなぁ、なんでだろう?と思った次第です。

普通なら、毎日の生活に追われてあくせくし過ぎなのだ、もちっと心にゆとりを、となるんでしょうが。

次の瞬間に目を開けていられなくなって、強制的に理由が分かった次第w

一年中、光化学スモッグですよ、マジで。

このスパイクたんぱく質を、誰かバキュームしてくれ!

家の中にまで入ってくるんだぞ!

 

 

2023年9月分の人口動態調査がでました。

速報値ですが、去年を超えている!

0.2%ですが、藤江氏に限らず予測は2-4%程度の低下だったんですが。

日付の関係かも、とのパヤパヤ氏の予測ですが、これはちょっと衝撃です。

上記の一連のxの中にもありますけれど、mRNAの接種回数は前年と比べて60%程度です。

どこかの冷蔵庫じゃないですが「MAXパワーの60%で君らを火葬場のチリに出来るんだ」になってますね。

 

それよりも出生率の急激な落ち込みの方が驚きです。

婚姻数や離婚数、死産数はそこまで変わっていないので、キシダのせいだと思いたいですが。

ステレス増税のせいで赤ちゃんどころなじゃい、と。

これがmRNAで子宮や卵巣に致命的なダメージ、と言う事になってくると、人口削減計画は陰謀だー!が陰謀じゃなくなってきますからね・・・

 

ところが、この恐怖のmRNAが定期接種になってしまいました。

ちょっと信じがたいですね。

この辺をどうやって防げばよいのか、Up主は情報拡散や出来る限りですが活動されている方々に寄付もしてますが。

ちょっと防ぎ方が分からない。

 

データ捻じ曲げてまで何で通しますかね?

金なんでしょうけれど、これはちょっと酷すぎる。

 

 

 

 

なんですかね、もう意味不明。

深田萌絵はちょっと信用できませんが、mRNAの期限切れの強制期限延長は周知の事実ですし、子宮頸がんワクチンの副作用も有名です。

ターボ癌もプラスミドの問題で最早ほぼほぼ証明されてしまいました。

 

もうご冥福をお祈りいたします、の言葉が棒読みになってきてしまう位、色々な有名人の方が亡くなってますが。

2023年は日本史上二番目の死者数になるでしょう。

一位は第二次世界大戦のあった年で、二位は去年でしたからね。

第一次世界大戦関東大震災なんて、もう目じゃありません。

 

ただ少し光が。

EUROMOMOですが、先週から14歳以下、44歳以下の超過死亡数が突然横ばいになりました

これはかなり良い方向で驚きです。

国民ほぼ全てが打たないままで1年ほど経過すれば、若い人でも死ななくなる、のかもしれません。

原因がさっぱり不明なので、何とも言えませんが。

 

 

と言う事で、避難場所を探してますが。

折角なので畑仕事をしたいのです。

やはりネギ!トマト!きゃべつ!

じゃがいもも欲しいですが、コメはしょうがないので古古米などを買いますが。

 

最近は地面自体がスパイクたんぱく質で汚染されているようで、表面を洗っても無駄。

鍋で煮込むと湯気からあの反応が出てきました。

最近は水道水もあれなので、あぁ、加湿器用にバケツ買わないとですね。

風呂で試したところ、やはり半日位置くと変な化学物質は薄まるようです。

追い炊きして湯気も確認しましたが、光化学スモッグのような反応は消えましたので。

バケツに水ためて、半日置いた水でないと、加湿器から意味不明な化学物質が・・・orz

 

上記のように地方自治体がやってるやつは、色々と条件が付くようです。

この辺が結構面倒くさい。

後畑は届け出が必要とかで、これも面倒くさい。

税金とかも調べないといけません。

 

うーん、南関東は大地震が来たらほぼほぼ全滅ですから、選択肢は北関東の内陸。

結局群馬県になるか。

あるいは栃木県の北部から福島県の内陸ですね。

海側は2011年にダメだと証明されましたので。

 

しかし、予算はどうも2,000万円程は見ておかないと、です。

これはちょっと直ぐにはどうにもなりません。

それに首都圏以外は余計なコストが結構かかります。

自動車はその最たるものですが、病院がない、店がない、等々。

病気は兎も角、ケガは流石に病院行く他ないですからね。

 

こう言うのもありますし、クマさんやゲリラ豪雨からの土石流コンボ、しかし何と言っても国保!

後市県民税!

ちょっとですね、高すぎやしませんかね?

国保は特に脱退させて欲しい、毎月7万とか9万とか取られて、しかも病院にはほとんど行かない。

いや、10割払うから、脱退する、という選択肢は欲しいです。

ガチで。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000203573/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fitem%2Fitem-1000203249%2F

プレバンで1万円の竹クラフト?ガンダム。

流石に買いませんけれど、これは木工平八氏のデザインでしょうか・・・?

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000200713/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliatebuilder

こちらは買えません、スパロボOGバンプレイオス

4万円!

いやー、ちょっと凄いですね、今は不況だと思ってましたけれど、そうでもないようですな。

Up主の努力不足だ・・・

 

 

これさぁ、ガチでヤバすぎるのでは?

 

正に石平氏のご指摘の通りです。

つい数年前に同じことありましたよね?

なぜわざわざ同じミスを繰り返しますかね?

多分、もう空港から続々と侵入してますよね?

今度は何株か知りませんが・・・

 

 

これ系ハマります。

後歴史上の人物をAIで再現するシリーズも。

 

The・轟沈w

 

これはやり過ぎです。

それでもイスラエルはやるんでしょうが。

 

????

これ自動車の過失あるんでしょうかね?

 

ヒラリーに同情する日が来ようとは・・・!