はい、まだまだバイオリズムがおかしいUp主です。

朝起きたら体温が35℃とかになってまして、これはゲロヤバなんですが、エアコンの冷房の方ですね、ガンガンにかけて寝てるからしょうがないとかもありますが。

布団から転がって、冷たいフローリングの上に避難したりもしてますので。

うーん、まだ暑がりなのか・・・

 

お外に行けるものなら行きたいですけれど、朝6時にごみ捨てに行くだけでもうスパイクたんぱく質(SP)をピリピリ感じますからね。

高崎なのに!

川崎なら納得しますけれど、もう高崎でもダメですな。

もっと人が少ないところに引っ越さないといけませんね・・・

 

実は東北地方も考えてまして、第一候補は福島県なんですが。

うーん、青森とか県ごと消滅の危機だとか・・・

人口130万人程度ですから、消滅まで後60年もかからない計算になりますが・・・

一定以上人口が下がれば、もう機能不全状態になりますからね。

 

福島県は、福島市は結構地盤ゆるゆるなので避けようと思ってます。

郡山市の方は地盤が頑丈そう。

ただ、川口市とか見たいになってると嫌なので、その辺の調査はこれからですが。

もうこういう調査は止めたいんですがね?

 

 

こう言う調査はしたいw

アワートレジャーのジュノーンです。

本当にパーツの合いが悪い箇所が多くて、まるでガレキのようです。

右足は、太ももと脛の合いが悪くてちょっと伸びてます。

だから左に傾いてますねw

 

サフ色なので、造形は大変分かりやすいです。

とてもプラモデルとは思えません。

凄い造形です。

このサイズでMHなので、可動はとても期待できませんというか無理ですw

物理的に収まらないのか、ちょっとその辺を研究します。

 

こちらをお供にね!

なんか、やっとこう言う買い物が出来るまで脳みそが回復してきました。

今までは健康第一と言うか、ひたすらSP戦オンリーでしたが。

胃腸も含めて、回復してきましたよ。

みぞおち押しても、痛みが4割程度まで落ちました。

 

ただ、消化力はまだまだ小さいです。

おにぎり3つとサンドイッチで轟沈するレベルですからね。

それとも、食べ物の中のSPが増えたのか?

ネギと豆腐はSP反応ありでしたが、あ、サンドイッチの方か、今は「SPまみれの手を持つ者」が多いですからね・・・

抜かったですが、身体の反応からして食べすぎ、もちっと消化力増やさないといけません。

結局酵素の問題ですから、今は数日前よりかは酵素を使ってない、つまりSPを結構避けられている、かと。

 

この記事のようになったらアウトだと思ってます。

こちらの方は、7回目接種直後の方からシェディングを飛行機で食らい続けたそうですが。

自分の体から何かを発生させる状態にまでなったそうで。

これはUp主的にはもうウォーカーに変身してると判断してます。

私も新幹線で同じ状況になりましたが、N95マスク&パーカーのフードおろして全身ガード状態にしてましたので・・・

家に帰って、空気測定器で測ってもTVOCは200前後。

ウォーカーになってると4桁超える場合もありますから。

 

こんな感じに。

ただ、7回目は物質が変わっているのか、TVOCの値と実感するシェディングが今までと一致しない場合があります。

TVOCが低く出る気がしますね

うーん、解毒剤の松葉茶やヨモギ茶とかも、毎回変わってましたしね。

ま、それよりもですよ。

 

 

 

 

 

こちらはですね、多分東京都はこう言うデータを取っているから分かるんでしょう。

恐らく、日本全国で起きています。

 

 

武漢肺炎インフルが抜けていたので追加ですが。

なんでこんなに感染症が複数爆発してますかね?

ま、理由はもうわかってますけれど、対策してるんですか本当に?

この連休は絶好の行楽日和で、私ですらお外に行きたくなりますが、出た途端SPで光化学スモッグ状態になるから行けませんがね。

外出されまくってますよね、多分?

で、子供からお亡くなりになっていく、と。

 

EUROMOMOを何度もご紹介してますが、日本は数カ月遅れで常にあれをトレースしてますから、もう確定事項です。

避けようがないですが、SPをデトックスすると遅らせることは出来るようです。

後は気温ですね、気温が高いとやはり死者数は減るようです。

特に今年は夏も気温が高かったですが、冬も暖冬だそうで、本来より死者数は減る可能性が高いと思ってます。

結果的に、7月以降の死者数は昨年よりちょっと多いかほぼ同じくらいになるんではないでしょうか?

 

ただこれ、超危機的状況だと思ってまして、極限しますと正直40歳超えた人間、Up主も含めてですが、子供の命と比較すると軽いと思ってます。

40歳以上が絶滅したところで、若者が残っていれば何とか世の中回りますし、子孫もまた増えていきますが。

しかしその子供や若者から死んでいくと言うのは超やばいと思ってます。

文字通り絶滅への道になりますので。

 

再度EUROMOMOをご紹介しますが、でも現実的にそうなってるんですよね。

若いほど超過死亡が増えてます。

 

しかもこれですからね。

もう意図的に撒いてるだろこれ?としか思えませんが、mRNAは当然効いてませんね。

むしろ、免役落ちてるからより流行ってるか?

これで超過死亡まで増えてたらあれですが、高齢者は死なない、だったらやはりmRNAは若い人ほど免疫を破壊する、ことになりますね・・・

 

 

F1ブラジルGP予選、Youtubeでしか見れませんが。

ドンドン暗闇の雲(爆)が近づいてくる中で、実施されました。

Q2が最速タイムを出せたセッションで、ノリスタッペンを抑えて一位!

マクラーレンはこのコース苦手なんじゃないの?

と思ってたんですが、なかなかどうして速いです。

 

タッペンが徐々にメルセデスフェラーリ、マクラーレンの第二集団に近づきつつあるのが良いですね。

皆でごちゃ混ぜに1位を争って欲しい。

しかし、Q3には暗闇の雲がコースに到達。

7分経過後にやって来たのは、雨じゃなくて嵐!

もうですね、旗が真四角になってます。

そこに超豪雨も来て、セッション自体は風が来たタイミングで赤旗中断。

その後に豪雨が来ましたね。

これはとても良い判断だったかと。

ブラジルってでもあんな風になるんですねぇ・・・

 

 

この手のニュースはもう全部話半分以下で聞かないとですね。

この前の病院の時も、「イスラエルがー!」と言っておきながら、ハマス側の爆発物だったそうで。

もう報道戦になってますので、どちらの報道も眉に唾つけて聞かないとです。

 

これは本当かどうか、今調査中です・・・

パーカーを見てみたら、素材検索が出来なくて閉口しましたが、お値段自体は確かに安いです。

 

むむむぅ・・・

これは一本取られました・・・

 

おぉおお、行きたい・・・

 

Trick of treatでしたっけ???