気が付けば霜月

神無月はおしまいです。

あれ、だからか?

神無月の間は、特に末日まで、お仕事でインフラ関係のタスクやっていて、色々ドはまりしてました。

しかも、睡眠時間が土曜日の5時間以外は、全て1,2時間のみでして。

正直脳みそが全然回らないw

 

それが最後にまたインフラ関連で爆弾がさく裂したのが昨日で、解決した後疲れ果てて横になったら、いきなり6時間も眠れて今に至る、と。

何なんですかね、真面目に、0:00に何が何でも眠れて、6:00に何が何でも覚醒するとかの機能が欲しいですね。

腸が弱ってセロトニンがー!

だそうですが、そこまで腸に悪いものは食べてませんがね?

ストレスは凄いですが。

このように!

 

 

はい、先日藤江成光氏がX上で、脇田所長と意見が一致しました、とやったのが相当問題だったようでして。

このような発表になったのですが。

 

 

当然こう返されますし、「①と③があるということは、ワクチンが効かなかったのでは?」が特に刺さりますね。

 

超過死亡は、元々年平均で2万人でしたから、仮に3年分の6万人を引いても原爆3発分の超過死亡です。

これでワクチンは効いていると?

それとも、「それはコロナのせいだー!ワクチンのお陰で、たった33万人ですんでいる!」なんでしょうか?

しかし、人口減少率は世界一ですけれど?

あの英国ですら増加してますが、難民のせいか???

兎に角、「日本の人口減少率はぁぁああ、世界一いいぃぃぃいい!」です。

 

ちょっとですね、脇田所長に置かれましては、頭を冷やしていただきまして、この件論理的に整合性が取れるように、ご説明いただきたいです。

特に超過死亡と、人口減少率が世界一の件ですね。

 

 

そして、波乱のF1メキシコGP

レース中断も含めて、中々トリッキーなレースでしたが。

タッペンが優勝-(棒)

走る前からほぼ結果が分かっている、と言うのはなかなかきついものがあります。

メルセデスフェラーリ全盛期もそうでしたが。

今回見えた序列も

 

タッペン

----------------------------------超えられない壁

ハミルトン、ノリス

----------------------------------超えられない壁

残りの4強ドライバーとリカルド

----------------------------------超えられない壁

下々のドライバー(爆)

 

上の三人はほぼほぼ固定になってきました。

ピアストリはもう全てのコースが初めて走るのか?

なので、ノリスに対抗できないのはしょうがないのと、今回は角田に激突されたのでダメージもありましたし。

 

勝者:

タッペン、ハミルトン、ノリス、リカルド

 

敗者:

ペレス、角田、アストンマーティン、ハース

 

リカルドはガチで速いんです。

角田とは違うんです。

だってリカルドはまだアルファタウリに乗るの3回目です。

角田は20回乗って累計8P。

リカルドは3回目で累計6P。

 

そもそも、リカルドは4回世界王者になったベッテルをぼこぼこに負かしてしまった位ですから。

しかし、タッペンハミルトンはそれを更に超えます。

角田には荷が重いですが、ピアストリに激突したのは許せませんね!

明らかにハンドル切るの早過ぎ&深く切りすぎでした。

 

しかし、それを超える敗者がペレス

地元の声援を一身に背負ってのスタートだったのに、1コーナーで無謀な飛込をしてルクレールに激突し、しかもはじき返されてそのままリタイア。

地元のファンは、うーん、スタート後10秒ですか、ペレスを見れたのは?

しかもメインストレートのスタンド席の人だけですね。

「勝ちたかった」とか言ってましたが、どうせタッペンに抜かれるのに・・・(爆)

 

個人的に一番凄かったのは、ノリスですねぇ。

18番手スタートだったのに、赤旗中断前までに10位に上がって、再スタートの時に中団の混乱を避けて15位に後退。

ペレス角田みたいに衝突はせず、15位には下がりましたが、そこから5位まで上がりましたので。

やはりノリスも違うんです!

 

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000201977/

https://p-bandai.jp/item/item-1000200150

相変らず展開しませんが、プレバン

・ケンプファー・シュヴェーア

・ガンダム・ルブリス・アノクタ

 

ケンプファーは3回目の挑戦でやっとです。

中々時間がかかりました。

しかし、手の方は全く動けず。

真面目にこのバイオリズムの問題は、さっさと解決して欲しい。

スパイクたんぱく質が原因なのでしょうが。

 

 

 

 

 

10月終盤になって、コロナも反転攻勢になってきました。

元々拡大していた感染症も加えて、医療機関も一部しまってますし、薬も余りないとのことで、ここから本番と言うのはとても心もとないです。

せめてマスクだけでもして欲しいですが、高崎の地元周辺は結構小中学生でもマスクしてます。

着用率50%程度でしたか。

川崎は10%程度でしたが、1週間前の話ですからね・・・

 

こちらは高崎宅に導入した加湿器です。

本日2台目も来ましたが、フルボ酸を混ぜて使ってます。

それでも体調は結構ひどい状態です。

 

 

FGO聖杯戦線をちまちまと。

こちらは信長を撃って外した人ですね、と言うかそれしか逸話を知りませんが・・・

それゆえか、★3です。

女性になってるのはまぁ、FGOですしね・・・

 

アサシンのエミヤさんと・・・

 

プトレマイオスのPickなのに、何故かアキレウスさんが・・・

やっとコンスタンティン大帝がLv90になったのに、★5のライダーはもう8人目位?

他のクラスにも持ってきてほしい!

 

 

これ超欲しいのですが・・・

 

逆襲のシャンパン!

 

毎日こんな感じになりたい・・・

 

あはははー、牛肉何て食べてないよー(FLESHNESSは3回目接種の頃までは食べてました)

もうここ数カ月、いや2年位か?

え?レトルトカレー?

・・・・orz

 

ライドシェア解禁でーすw