はい、常在戦場のはずのUP主ですが、何か超体調悪いです。

頭痛は酷いは、吐き気はするは、熱はないは、記憶飛びそうになるは。

エアコンなのかとも思いましたけれど、うーん、どうも二酸化窒素の模様。

 

いやー、Windyで二酸化窒素を見てみたんですが、この通り東京と神奈川だけ真っ赤なんですよw

何ぶちまけてくれましたかね?

お前はもう死んでいるパターン???

 

https://www.komyokk.co.jp/pdata/gpdf/Nitrogen%20dioxide_0.pdf

上記ですと濃度が全然分かりませんが、取り敢えず中々危険な物質である模様。

余りにもおかしかったので、例の計測器をもって昨日また測定したんですけれど。

何処で測っても二酸化炭素が1,200以上なんですね。

室内で1,000を切るのが基準値なんですけれど、お外で1,200って余りにも変でしたね。

ま、お外には40分程度しか居ませんでしたが。

 

お陰で超ズダボロですよ、一体何なんですかね?

今日もきっちり自分の担当分を終えて、開発サーバーのコードにマージしたら動かねぇ(爆)w

さっきまでローカルで動いてたろうが!!!

マジでクソですね、フロント側。

しょうがないので21時頃まで作業して、原因は突き止めて一部直しましたが、修正箇所はまだまだ。

結局、一番最後にマージされる人がババを引くんですねw

 

体調が悪いので速度遅いのと、こうイベントで更に疲れるので、負のスパイラル。

何とか頑張って、エアコンの養生してケルヒャーでさっさとカビを抹殺せねば。

 

 

と言う事で、まさかの見逃し!

HGのデストロイ、Seed Destinyでのビグザム的立ち位置のこれはMS?

予約出来なかったのも悲しいですが、全高390mmって何処に置くんだ?

と今頃気が付いているのがもっと悲しい・・・

大丈夫でしょうか、私の頭?

まぁSRXおいてる位ですから、多分ネオ・ジオングデンドロも大丈夫!

 

しかしこのままですと、本当にお仕事のために生きてるようで超悲しい。

さっさとこの空気変わって欲しいんですが。

一応コロナは北海道が下げ止まり?で秋は北から来るそうです。

南は夏だそうです。

 

 

このように前年比で増加している自治体もあれば・・・

 

 

あれ、去年超えてる???

まぁ、しかし自治体によってまちまちです。

 

今は兎に角インフルが酷いので、まずこれに備えないといけません。

特に小中学生が壊滅的な打撃を受けてますので、感染症対策をやっておきませんと。

 

薬はもう払底しつつありますので・・・

 

 

 

 

 

はい、昨日Preludeとか書いた気がしますが、いきなりClimaxになってしまいました(爆)!

米国経済の爆発?崩壊?カウントダウンの開始です。

あの雇用統計については、多分解説動画が。

 

こちらで解説されてますかね、私は今は脳みそがもう働かないので・・・

真面目にたまげました、予想の倍でしたが、お給料の平均は下がってます。

あれだけの数ですから、0.1%の低下で良く済んだ、になるんでしょうか?

AI革命がさく裂しましたので、今やプログラマですらかなり首になってましたから、そう言う方々が、飲食店やら運送などに廻っていて、平均時給を下げている、とかの展開かな、と勝手に思ってますが。

 

しかし、こんな金利に個人や中小企業・銀行が付いて行ける訳もなく。

既に崩壊気味、と言うか崩壊が始まってますね。

後はもう小さい所から大きい所へ、順次破綻の連鎖でブラックマンデーに突入です。

格ゲーのコンボと同じで、もうお作法的に決まってます。

 

良く考えたら、もう神無月ですから、師走に起きると思っていたのが2カ月程前に来ただけですが・・・

いやー、でも早い、早いよ・・・

後、日本株は昨日が買い時でしたね、すいませんでした

Up主はチキンですので、そんな買い方は出来ませんと言うか、見極めが出来ません。

あんなのは宮田一郎みたいな天才カウンター使いしか捉えられないでしょう。

 

後こちらですね、為替。

ドルの方はもう上がることが確定していますので、このままですと益々円安ドル高に。

折角少々下がった物価の方も、また上がる方向&金利も米国ほどではないですが上昇しています。

師走辺りは物価高&ブラックマンデー&コロナ&インフルのカルテットでしょうか?

あ、増税も(爆)?

 

 

うん??こんな競技でしたっけ?

 

中々の曲者・・・

 

虎ばさみならぬ猫ばさみ・・・

 

目覚まし猫・・・

 

こ、こえええ!