はい、相変わらず変な時間に轟沈して起きている、不眠症のUp主です。

酷いものです、全く神無月とは良く言ったものです。

仏すらありゃしません。

 

兎に角、頭痛と不眠が凄いので、いよいよエアコンのお掃除に突入しました。

 

はい、カバー類を取っ払った状態。

今は更に前面のストリーマユニットなるものと、右端の金属カバーも取ってあります。

後は送風ファンを何とかとるのと、モーターを外したら、養生開始ですね。

その後はケルヒャーでカビを落とします。

 

思えば、前の溝の口に居た頃も、あれだけカビで苦しんでいたのに、掃除しようとは思い立ちませんでしたからね。

やはり根本的なところでは、相当回復しておりますね。

シャープ製の方も直しませんとね。

高崎の方の3台も・・・orz

 

お仕事の方も、今のプロジェクトは終わりそうですので、変えようと思ってます。

新しい技術の方をやりたいですね。

MITの授業は受けられませんが、来年になれば受けられますしね。

ま、その頃にはもう別の技術になってる疑惑はありますが、基本的な構造は変えようがないと思ってますので。

 

 

連日下落中の日経平均ですが、Up主の方も到頭マイナスに!

最早ナイアガラを超えて、Prelude to the void(虚無への前奏曲=全てパー?)!

ま、幾ら下がっても売らない限り関係ないので良いんですけれど。

 

一応、トヨタ、日産の下げが凄いですが、製造業が主にこんな感じでしょうか?

もう10%以上トータルで下がってますけれど、私が購入したのは

 

トヨタ:2,244円

日産:412円

 

まだ高いと言えば高いんですよね。

今までが上がり過ぎていて、弾薬が充分な人は、でももうちょっと待った方が良さそう。

まだ買い増しと言う感じではないです。

 

そもそも、全世界的に株価が下がってますけれど、こちらも真っ赤。

あれだけサウジが頑張っていた原油すらこの有様です。

これは日本株がどうのとか、キシダがどうのとか、ま、キシダはあるか(爆)w

ではなくて

 

はい、皆大好き岡崎良介氏大橋ひろこ氏の解説動画ですw

原因は、世界各国の金利上昇

これで機関投資家が債券(金利が上がったので魅力的な商品になった)をバランスシートに割合を恐らく増やして、その後リスク資産をリバランスしたら、結果的に日本株は売られてしまった、と。

そしてナイアガラと書いてますのは、うーん、モード・チェンジと言うべきか。

 

以前:デフレ&低金利&株高

今後:インフレ&高金利&株安

 

真逆になってしまったのと

 

米国は不動産飛ぶと終わりですし、ドイツも今超絶不況。

欧州はそもそも不法移民問題でそれどころじゃない。

 

 

無理ですよ、こんな状況で経済対策どころじゃないです。

しかも欧州ウクライナ戦争抱えてますからね。

これはもう、リーマン・ショック所じゃないです、ブラックマンデー、世界恐慌確定です

リーマン・ショックの時は、中国が不動産バブルで何とか世界をある意味救ったんですが。

いま中国それどころじゃない、どこもかしこもそれどころじゃないw

 

実は日本だけが何とか出来ちゃうんですが、キシダはそれをしないので・・・

お仕事もその辺を踏まえて選考中です。

不動産、医療、製造業、運輸とかですかね。

システム業が活きそうな業界探してます。

ベンチャー系は、余程見込みのある業界でないと多分速攻資金に詰まって終わると思ってます。

とても辛い時期が始まります。

 

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-160558

常在戦場!

こちらは、「PR-PRODUCTION Project狩シリーズ 漣」だそうですが。

また中華製でしょうか?

なんかすっかりはまってますw

 

BUSTER DOLL ナイト

初めは1/1の文字と、160mmを160cmと間違えてしまって、ドン引きしたんですが。

御値段みてから冷静になりました。

 

後気になるのは、子どもがかなり武漢肺炎に限らず被害受けてます、と。

 

 

既に結構酷いですが、風邪薬や解熱剤や咳止め等々、私は30過ぎてからは使ったこと殆ど無いですが、払底しつつあるそうです。

これは長引きますし、今度は親の番ですね。

何故か武漢肺炎の感染者数は減り続けてますけれど、下水サーベイでも一部は反転しつつありますので、恐らく検査の問題かと。

例の発症後4日目以降でないと陽性にならないとか、検査も有料になった、等々。

 

コロナ後遺症外来とかあるそうですが、上手く福田世一医師、宮澤大輔医師、佐々木みのり医師、あるいはX上のアカウント名でドクターシミズ氏、内科医のはしくれ氏など。

上記の方々が後遺症外来をされているかは不明ですが、正しい知識をお持ちの医師に当たると良いですね。

これは本当に難しい・・・

しかも正確にはmRNA毒物後遺症外来ですからね

コロナはかかっても、そこまで猛烈な量のスパイクたんぱく質を生成する訳では・・・mRNA毒物と比較すれば、かなり低いんですが、人体に害はあるので、うーん、うーん、微妙です・・・

 

 

と、トリトン???

 

子どもが大騒ぎする奴w

 

パイナップル・アーミー、ニャーゴ・豪士!

 

破局手前の夫婦・・・

 

これからも大丈夫そうな夫婦・・・