今日は、実は月曜日でしたねー。

完璧に忘れてましたよ。

おはよう寺ちゃんをセットし忘れて、ライブ映像見れませんでした。

今日は上念司氏でしたが、音声のみ・・・orz

 

朝起きたら9:00だったのもちょっと。。。

ま、寝たのが2:00頃でしたので

その意味では丁度良い睡眠時間ですか。

やはりバイオリズムの方は大分回復してきました。

まだおかしくなる時もありますが、それは本日実地調査してほぼほぼ原因は特定できました。

 

原因は自分!

毒素を排出する力が弱いので、その結果スパイクたんぱく質を結構溜め込んでしまうのが問題のようです。

お外に1時間以上いると、帰った時に家の中のTVOC値が7,700とか叩き出しました。

これは毎回そうで、30分以内とかだと1,500程度です。

お外の奴を吸収して、汗と共に放出してるんでしょう。

 

今日はベルクや女子高や周辺の数値を測ってみました。

ベルク周辺は20 - 80とかの結構低い値。

これは天候や人数、風向きとかで変わりますが。

問題は女子高近辺でして。

 

幹線道路側:約800

中学校側:約1,000

小学校側:約800

 

学校が3つ並んでますので、それぞれとんでもない濃度です。

中学校はボイラー室か何かが道路側にあるので、濃度がCO2も含め1,000超えてました。

全部お外なんですがね?

 

厚労省の基準によれば、TVOCの室内の基準値は400だそうで。

室外で800ってのが如何に凄い数字かお判りいただけるかと。

校舎の中はどうなってますかね?

特に女子高の場合は発散量がとんでもないでしょうから、(小中学校は共学なので、人数上女子は半分になる)4,000とか超えてそう。。。

 

まぁ私が女子高の中に入ることはないのでそこは置いておいて。

つまりお外で800超えるスポットが他にも2つほどあったので、5箇所はあることになります。

そこを歩いて、ダメージを受けない方がおかしいとまでは言いませんが、光化学スモッグ的な打撃を受けるのはある意味当然と言って良いかと

 

で上記のニコニコ動画の方ですね。

既に複数回の接種で免疫がガタ落ちになっていて、インフルエンザと武漢肺炎が同時に流行する、と言うあり得ない状態になっている、と。

しかも今までは流行が比較的下火の時に接種していたのに、今回は比較的炎上中に打つので

ホップ→ステップ→ジャンプ→フライ

にまでなってまうでしょう、と。

 

打たなければ死ななくなる、となっていますが、結構タイムラグはあります。

免疫低下が止まる、と言う意味でしょう。

回復するかどうかは知りませんけれど。

 

先日ご紹介しましたこちらですが、ワクチンを殆ど打っていないはずの0 -4歳児の75%がS抗体を持っていた、と。

S抗体は武漢肺炎に感染しても出来るそうですが、75%もの子供が感染したとはちょっと考えづらいので、やはりシェディングの被害から免疫低下→一部の子供がインフル&武漢のコンボが一番現実的かと。

明日から、打たれる人は本当に居るんですかね???

 

 

しかし、今日はそれと同レベルでヤバすぎの不法移民問題です。

 

 

 

 

 

 

何と言いますか、もう滅茶苦茶です。

国家としての体を無くしかけてますね。

真面目な話で、北斗の拳の世界になってます。

暴力が全てです。

これがロンドンとかパリとかニューヨークとかシリコンバレーの実情です。

全部の地域がこうではないんでしょうけれど、日本で言えば川口市の一部がこれなんでしょう。

 

警官が逮捕しようとしたり、住民が反抗すると「差別者!」となります。

正に民主党のお花畑世界観です。

 

3人の民主党議員は当然怒りの対象です。

真ん中のオカシオ・コルテスは私でも知っている筋金入りのあっぱらぱーと言うか、危険人物で、ある意味蓮舫とか辻本の完成形ですね

左翼とは違います。

左翼とは、ナンシー・ペロシ元下院議長みたいな人で、自分が行ったことにはある意味ちゃんと責任を取ります。

一触即発状態の台湾であっても、自ら乗り込みます。

が、コルテスは煽るだけ煽って、いざとなったら逃げだします。

 

そもそも、民主党がメキシコ国境から難民を引き入れる政策を実施して、これに怒ったメキシコ側の諸州の知事が、「お前らも責任を取れ」と難民を民主党知事の州に続々と送り込んだのです。

そしてホテルが難民に占拠され、それは税金で賄われ、挙句「あなた方の家の空き部屋も提供してくれ」となったので、各州で激怒した住民が立ち上がり始めた次第。

それで先のような暴動のオンパレードですし、950ドルまでの万引きとかは軽犯罪ですぐ釈放とか滅茶苦茶な政策をカリフォルニア州だかが実施したので、小売店も次々撤退とか

 

後この新しいフェンタニル系薬物による、通称ゾンビですね・・・

米国かなりズタボロ状態です。

政治家がかなりコルテスのようにおかしいところが問題です。

 

https://twitter.com/martytaka777/status/1701056468747948504

これもこれで問題なんですが、自国でやる分には何も言えません。

しかし

 

このように屈服してイスラム教に改宗する人が出てきていると。

基本向こうは数と暴力できますし、警察も助けてくれないし、下手に反撃すると「差別者!」で逆に起訴されますしね。。。

民主党的価値観が強要されてしまうと、こう言うことになります。

英国は既に滅び始めてますね。

 

イスラエルは流石にやることが徹底していて、多分この暴動だったと思いますが、危険とみなした難民は全員強制退去です。

 

この件は、うーん、ネタニヤフの政治事情もあってちょっと微妙か・・・

 

こちらの方がすっきりしますね。

メローニさんは、コンテやベルルスコーニと違って、良い仕事をしますね。

ウクライナへの協力、日本との武器共同開発、一対一路から離脱、LGBTQ理解法反対、等々

キシダに爪の垢を煎じて飲ませたいですよ。。。

 

 

日本の場合は、こちらの石井孝明氏が情報を発信されています。

国際テロ組織が入ってきているそうです。

警察で歯が立つんでしょうか?

日本国内も相当危険になってきてます。

 

このようにね!

このアフォはこの飲み会の時に既に感染していたようで、周りの人は濃厚接触者ですが、今は関係ないのか?

まぁ兎に角ここからの

 

ABEMAちゅどーんw

彼らも全員濃厚接触者ー!

このアフォ知事が居るのが前橋駅から歩いて15分ほどの群馬県庁ですが。

その前橋駅前にたむろしているのが、恐らくこのクルド人です。

群馬県も結構恐ろしいところだ・・・

 

 

アヌビス神は、金色になっていただきました。

透明よりこちらの方が映えます。

透明はどうも、今一ずっしり感がなくて・・・

 

ただこの金色は結構安っぽいので、その辺は考えませんとね。

更に台座もまだ残ってます。

この前に自分用のアプリを作ってたんですが、それが気が付けば3時間ほど経過していて・・・

ライブラリのバージョン組み込むところで間違えて、

 

正解:6.1.0

誤答:6.0.1

 

docker imageを6回も作り直す羽目に・・・

しかも、最後にGithubに上げようとしたら、アカウント情報が・・・orz

AWSのアカウント情報は持ってきていたのに・・・

 

 

とある英雄の活躍劇・・・

 

初めて見ました・・・

 

鯉が柔道をするとは!

 

子供時代のドク???

 

マジですか・・・!

 

そう言えば、苗字は忘れましたが、今日新劇場版のヱヴァンゲリヲンの最後の奴を少し見て、マキさんが戦ってましたが。

突然、「次打たれるとあじゃぱーね(がちょーんより古い?)!」と!

と言うか、台詞が一々昭和なんですが・・・

。。。

素晴らしい女性じゃないですか(爆)!