はい、バイオリズムが徹底的に狂いつつあるUp主です。

兎に角、変な時間に轟沈するので、夜に眠れず、朝起きてもぼーっとしてるか、昼になってるか!

今日なんて目覚めたら10時でしたからね。

気絶したのも5時でしたけれど。

おはよう寺ちゃんが始まってましたよ。

 

スパイクたんぱく質が濃くなると毎回こうです。

あちこちから侵入もしてきますしね。

毎回、買ったものすべてをウェットティッシュで拭くのが面倒くさい・・・

 

こんな次第ですので、生ごみを捨てる日も寝坊してしまい・・・

高崎行きは見送りに!

川崎宅が、凄いことになってしまいますので・・・

全く、好い加減にして欲しいですが。

 

 

 

 

もうあちこちで第八波超えてます。

第九波は本当に凄い破壊力かと。

しかも下水サーベイの場合は、定点観測とかと違ってほぼほぼ確実な値です。

更に中国から団体さんが来始めてますので、更に拡大するのでは?と思ってます。

今ロックダウンしたとしても、もう一週間位は拡大続けるのでは?

 

厚労省もそうですけれど、もう何と言いますか、医者も教師も大東亜戦争末期の軍人メンタリティと言うか。

陸軍でしたっけ?海軍でしたっけ?ダメな方は?

両方ダメかもしれませんが、ダメなのは参謀本部とか司令官とかで、その下の中将とか少将とかの実戦司令官はあちこちで美談の腰てお亡くなりになったパターンですね。

 

このように!

これで宮沢博士はキャリアはほぼ終わりだそうです。

これで論文も潰されたら、首だそうですけれど、論文の趣旨としましては前もご紹介しました通り

 

・武漢肺炎の幾つかの株は、人工的に生成された確率が極めて高い

・その上で人工的に散布されている可能性も高い

 

しかし、それは実は掛谷英紀博士が昨年から散々警告されていたことで、こんなことが許されて良いはずがない。

ハーグ条約だったと思いますが、ちゃんと禁止されている行為です。

それなのに、何故逮捕されないし、刑務所行きにならないんだ?と至極もっともな主張をされてました。

 

 

何故なら、民主党のオバマ政権下の国防省(だったと思いますが)の下で始まったプロジェクトが、このcovid-19の原型だそうで、ファウチはそれに関わっていたが、余りにも内容が危険なので中国の武漢研究所に移して、資金提供をして研究を続行させた、と。

で、例の如く陰謀論だー!

となっていたんですが、昨年にイーロン・マスク氏がTwitter Filesと称して当時のTwitter社のサーバーにあったメールの内容などを公開してしまって、陰謀論じゃなくて現実でした、とばらしてしまいました

個人的には2022年の最大のトピックだったんですが。

 

その後、FBIは「うぼあーーー」と言ったかどうかは知りませんけれど、上記のMatt Taibbi氏Twitter上で公開したんですが、物凄い圧力かけてたそうです。

ビル・ゲイツも4,000億円でしたか、当時のTwitter社に広告出してた企業に提示して、「Twitterから撤退しろ」とやってたそうです。

 

しかし、結局EU議会からもPfizer社が「感染を防止する機能のテストはしていない」などの言質を引き出したりして、徐々に全てが明るみに出始めてしまったので、隠しきれなくなって現在に至ります。

2023年8月では、接種しているのは日本だけ?

 

上記を見るとそうですね。

一点、謝罪します。

欧州は2022年もboosterを打ってました。

 

なので、こちらで2022年も死者が増加を続けちゃったんですね、恐らく、を付けますが。

2023年の12週まで増加を続けて、そこから水平になってますが、直近でまた上がり始めたようです。

 

結局、勝手に武漢肺炎を改造して、ばら撒いて、ワクチンと称して用意したmRNA毒物を売りつけてる訳ですので、とんでもない悪行です

しかし、上記のようにオバマ政権で始まったので、当時の副大統領のバイデンが取り締まる訳がありません。

なので共和党の大統領を!

となるんですが、トランプ氏が今のところトップで、このトランプ氏が初めは「俺は騙された!何も知らなかった!」と言っていたのに、今は変節して「ワープスピード作戦は素晴らしかった!あのワクチンは効いた!」と言い始めてます。

なので、やはり既にフロリダ州で製薬会社を裁くための大審院を召喚している、州知事のデサンティス氏に勝っていただかないと、となる訳です。

 

ただもう、バイデンは終わりのようですね・・・

人としてどう、と言う以前に、もう体力が・・・w

 

弾幕の事を書くはずだったのに、何でこんなことを長々と・・・

それもキシダのせいですね。

使えない文科大臣を任命するから、子どもが犠牲になるんです。

と言う事で、弾幕です。

 

 

トップはやはりHGのリバイブ版ザクからw

 

同じくHGのリバイブ版グフ

 

同じくHGのリバイブ版ドム

と行きたかったんですが、AGE-3です・・・

 

メガミデバイスSOL ラプター

 

そしてついに、メガミデバイス皇巫・アマテラス・レガリア

終に来てしまいましたか。

スサノヲ蒼炎も全然進んでないのに・・・

しかし、残るはツクヨミだけですね・・・

 

トリはType-J9 グリフォン

来てしまいました・・・

アシュラを搭載した、最強のレイバーです。

1/60って結構小さい?

 

ま、この後更に来月ですが、あみあみから4.7万円分が降って来ます(爆)。

圧倒的ではないか!我が軍の弾幕は!

 

大分脳みその方も回復が早くなってきたので、もうちょっとしたら素組地獄から逃れるかもしれません。

今日はストフリの胴体だけ組んだんですが、写真を撮り忘れました。

MITのDLの方も始まりますし、早く脳みそ治しませんと。

 

 

鳥もラーメンを食べる時代に!

え?でもそのスープは・・・ぐふっ

※また不都合な事実にたどり着いてしまったようです・・・

 

子どもの頃は皆可愛いですねぇ・・・

 

毎度思うんですが、このシリーズ損害賠償ものですけれど、賠償できるの???

 

本当に予測不能w

 

これは・・・この曲の出番だ!

 

ガチで民主党政権潰さないと、ずっとこの曲の光景を見る羽目に・・・

あ、儀式と岡崎氏・・・orz