はい、降臨祭りですねw

8/12って何かあるんでしたっけ?

Up主は昨日達磨寺に行ったダメージが大きく、轟沈もありましたが。

うーん、やっぱりスパイクたんぱく質が凄すぎですね。

あれは、皮膚からも来ますので、長時間外に居るとダメージが大きい。

しかし、高崎市でこれなのですから、川崎市はガチでヤバいかも。

 

もう川崎に移動したくないですね・・・

なんですか、129って?

今は夏休みで帰省したんじゃないんですか???

高津区全滅じゃないですか・・・

 

もうあれですね、帰ってきた虎ノ門ニュース泉前明石市市長が言った通り、どこでもドアが必須ですね。

居宅をつないで、6DDKK生活。

お風呂もトイレも2つずつ。

雨が降れば逆側に、スパイクたんぱく質が濃くても逆側に。

 

ま、妄想は置いておきまして、このままでスト真面目に夏休みが開けた途端医療と学生が凄い打撃受けそうです。

と言いますか、保育園とか幼稚園ダメになったら、親御さん働きに行けませんがね?

その辺り、どう考えているんでしょうか?

更に言いますと

 

 

 

えー、コロナ全然終わってないから、政府はちゃんと対応しろ!と。

何人感染して、何人死亡して、株は何で、患者には適切な治療を、と。

変ですねぇ、日本はPCR検査陽性判定者数も、下水サーベイも、死亡者数も、株も、不明で

救急医療も結構崩壊状態。

Up主が毎日せっせとご紹介しているのは、全てX上で善意の方々がxされてるやつだけ。

公式発表しているのは、一部の地方自治体のみ。

少なくても、厚労省はこの壊滅的な状況を説明してませんね。

 

で、爆弾2つ目です。

従来の20倍の増殖力を持つ、mRNA毒物!

あれの20倍かー、ちょっと逃げ場がないかもですね。

今は、私の体感ですが、杉花粉の絶頂期位の濃度です。

花粉症の方にはかなり辛い時期だと思いますが、その20倍!

 

えー、邪気とかコブラとか、オーラとか霊視とかは無視していただきまして。

2枚目の地図ですね、黒いやつが載ってる九州の地図。

イメージとしてはこんな感じです。

東京駅や大手町駅、あるいは丸の内線とか川崎の居宅近辺

腐海!

 

目は開けられないは、頭痛は酷いは、においも凄いは、最悪気絶するは、たまったものじゃありません。

これが20倍になるとか、もう意味不明、森の人の防護服でも防げんだろ、そんなの!

これは、子供の体調不良激増しますね。

九州発とはいえ、少なくても既に帰省されてる人もいるでしょうから、日本全国あっという間ですね

これから来る団体の中国人を含めた外国の方も・・・終わりだなこれw

なまじ円安で人数増えちゃってますからね・・・

 

しかし、オーラとか創造主とか開元ポイントとかはさっぱり分かりませんが。

それ以外は結構賛成出来てしまいますね。

シェディングで未接種者もゾンビ、と言うのは私が皆ウォーカ-になる、とか「わたあぁしいぃのあかちゃぁああん」とか散々書いたやつですね。

マスク内の酸化グラフェンまで指摘されてます。

私はマスクは殆ど着用しないので、その辺の不織布のやつですが、新幹線の移動とかは結構長いので、考えた方が良いか・・・

 

マスクしてたから免疫落ちてます、とかたまに見ますが。

精密機器の作業員の方とか、給食のおばちゃんとか、あるいは食品関連のお仕事等々。

マスク着用されてきた方は、免疫おちてたんでしょうかね???

そんな話は聞いたことなかったですが・・・

 

 

そしてついに来たー、コロナ社製除湿器!

通算三台目です。

川崎では二台が常時稼働中。

毎日ドレン水を捨ててますが・・・

 

はい、不幸の始まり~

思いっきり、タンクが割れてる!

そもそも、箱から出した時点で、正面のパネルが外れて、基盤むき出しになってましたからね・・・

 

落としたろ?あるいはぶつけたろ?

と言う生々しい傷跡。

洒落になってません。

ドレン水、全部こぼれてしまいますし、ぶつけて基盤むき出しだった以上、基盤だってダメージがあるかもです。

なので、Amazonカスタマーサポートにチャットで返品依頼しました。

こんなの初めてですよ・・・

 

不幸その2は、三井住友銀行のオンライン口座申請が失敗していたこと。

何故か住所の最後、部屋番号だけ高崎側のそれになっていて、本日再度申請・・・

これもスパイクたんぱく質がなせる業か・・・

 

不幸その3。

やっと時間が取れるようになったので、MITのこのコースを受講しようとしたのですが・・・

「9月からダヨーン」と・・・orz

しょうがないので・・・

 

Megatronを始めることに!

 

やはり、メガトロンと言えば・・・

こちら(爆)!

まぁですね、スタースクリームは毎回裏切りますし、ぶっちゃけデストロン軍団でメガトロンを裏切らなかったのサンドウェーブ位ですし、毎回コンボイが作戦邪魔しに来ますし、それでも毎回必ず撤退戦は成功させる!

毎回、作戦も後ちょっとのところまではいきますしね。

多分、トランスフォーマーの中では最強の司令官ですw

コンボイのような若輩者とは、年期が違うのですw

 

 

あみあみからの刺客、再度中国社製の美少女プラモ。

NUKE MATRIX 第4弾 SIREN - STORM INTEREPTOR: ROYAL ENFORCER

だそうです、人魚かと思いきやセイレーンなんですねぇ。

そして箱絵はお顔が柔和な、そう、FGOで言うとエウロペさんタイプですが、中のタンポ印刷済のやつ見ると、モードレッドw

 

アリエルのC型と飛行ユニット装備型。

昭和の頃の、最初期の美女型ロボットですね。

身体が思いっきりロボットなのに、お顔と髪の毛はどうやって?

と言う中々難しい機体です。

 

ガリアンがキット化されていたのは、嬉しいですね。

これは昔のキットじゃない、平成のやつだと思います。

 

そして、R-Type.FINAL3 EvolvedからR-9A

R-Typeは子供のころ凄いやりたかったんですが、PC-Engine買ってもらえませんでした・・・orz

最後のゲーム機は、PS2だったので、それ以降のゲームはさっぱり・・・w

 

 

FGOは水着イベントが始まってますが、取り合えずオベロンが出てましたので、色々貰った石で廻してみました。

 

来たー!オベロン!

挫折すること4回か5回。

終にオベロンが来ました。

これで、

 

Buster:オベロン

Quick:スカディ(水着版の方が望ましい)

Arts:キャストリア

 

3人そろいましたので、大抵のクエストはクリアできそう。

問題は、この1か月で7人の星5が来ましたので、種火が全然足りません・・・orz

諭吉も一人しか使ってないので、台風でも来るんじゃないか?

と思ったら来てますが(爆)。

 

あの台風、どうなりますかね?

東海道新幹線や東名高速が止まって、翌日以降にどういう影響が出るのやら・・・

特に電車の中でどれだけのスパイクたんぱく質の濃度になるのかが、心配ですね。

 

 

このガランシェール本当に凄いです。

 

こちらは、何の赤ちゃん?

 

アリスの不思議な国みたいですね・・・

 

子供と馬さんシリーズ・・・

 

NooooOOOOooo!