。。。

痛すぎる、余りにも痛すぎるw

この、先日抜いた、左上の奥から三番目の歯。

どうも、痛みの原因は歯茎を貫通して、上の副鼻腔とつながってしまって、頭の中で圧力の関係で色々と、の模様。

マジで痛いですw

 

実は歯茎をちょっとでも貫通すると、もうそこは副鼻腔でして、間には僅か厚さ数mmの膜があるだけ。

で、夜中の噛み締めで、まず奥歯の根っこを砕いて、その後破城槌のように歯茎に埋め込み続けた結果、貫通して穴開けてましたと。

その上で抜歯したので、穴が閉じるまでこの激痛を耐え忍ぶしかない。

一応、部分入れ歯を入れると穴が歩いて緯度ふさがるので、これでしのいでますが。

何とかお仕事と家事が出来る位で、ガンプラはとてもとても。

 

こんな感じで、精々両腕とバックパックでお終い。

後痛みが治まると、改修プランと言うか、イメージだけ脳内再生されますが、今は痛みぶり返し中なので、消えてます。

思い出せない。

でも、この機体は意外とカッコ良くなると言うか、よくよく見るとあちこちフリーダムなので、色と頭部で騙されるパターンですね。

しかもSeedでは数少ない、変形型。

 

 

はい、でまずワクチンの方からなんですけれど、EUROMOMOの最新版が公開されまして。

第三週までの値しか信じてはいけない状態ですが、14歳以下と65歳以上で2022年は超えている模様。

後、ちょっと今一詳細を調べてませんが、2023年1月は暖冬だったと言う情報があるので、それも関係しているかもです。

 

要するにこれですね。

0 - 4歳児は、お家で両親からたっぷり暗流天破喰らってるはずですし。

身体も小さいし、免疫も完成してないので、ある意味当然の結果かも知れません。

詳細は専門家がきっちり要素を洗い出さないと分からないのですが。

ただ、欧州は何度も書きますが、基本的に3回しか打ってなくて、イスラエルが含まれてますがそこだけ4回接種完了です

日本は5回まで行ってる人が居ますからね。

 

 

そしてこれです。

コロナで死亡した人の調査、だそうですが、そもそも「コロナで死亡した人」の定義が曖昧と言うか、仮に定義が明確だとしても、現実にその定義を判定できるのか?という問題があります。

取り敢えず数字を見ると、

 

この調査結果によると、「第7波」では19.1%「第8波」では19.6%といずれも約2割がワクチンを1回も接種していなかった。
さらに、65歳以上のワクチンの接種状況をみてみると、未接種者は県全体で6.1%だった一方、亡くなった人では3倍以上の19.9%を占めていた。

 

左側のチャートを見て書いているようです。

しかし、右側はじゃあどうなるのか?

 

https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/551831.pdf

2023/02/01の時点で、福島県でワクチン非接種者は13.8%です。

因みに、未接種者と言うのはもう誤りで、多分私も含めてあれを打つ気はないので、非接種者が正しいです。

で、上のLaughing Man氏のTweetの右側のチャートですと、非接種者の死者は6.1%。

。。。。

やっぱり打てば打つほど死亡してますがね?

 

接種:非接種(接種) 85.2%:13.8%

接種:非接種(死亡) 93.9%:6.1%

 

何か記事の結論が真逆になってますけれど、算数も出来ませんかね?

高齢者の場合は逆転している!

と主張したいのかもしれませんが、それはとっくに分かってます。

85歳以上は接種した方が一時的にコロナに対しては免疫が付いて、死亡する確率が落ちます。

その後、あらゆる副作用が襲って、結局お亡くなりになります。

 

と言う訳で、福島教授は「原爆手帳のようにワクチン手帳を作って管理するべきだ」と主張されてる訳ですが。

これはでも、シェディングが考慮されてませんからね。

先程のEARLのTweetによると、子どもはきっちりシェディング喰らってるようですから、もう全員に配るべきかと。

日本の場合は1回接種しただけの人が1億人超えてますので、シェディングも考えるとほぼ全滅の筈です。

私みたいにそこまで回避している人なぞ、いや、出来ている確信もないですが、接種者に触れず、同じ空気の中に極力居ず、かつデトックスしてます、と言う人は1千万人位なのでは?

自分で言うのも何ですが、余程の変人ですよ?

或いは、余程情報速いか慎重か?

 

かつ、あれはマジでこんな感じなので、放射能程度の破壊力ではないのでは?と思ってます。

と言うか、何が起きるか正に今観察中、言葉悪いがそうなります。

 

はい、長くなってしまったので、日本家屋の欠陥はスルーして、常在戦場!

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000183318/

https://p-bandai.jp/item/item-1000188116/

https://p-bandai.jp/item/item-1000188118/

https://p-bandai.jp/item/item-1000188162/

https://p-bandai.jp/item/item-1000188144/

https://p-bandai.jp/item/item-1000188140/

 

上から

HG ガンダム・デスサイズヘル

MG アストレイ アウトフレームD

RG ディスティニー・インパルス

MG ガンダムAGE2 特務隊仕様

EX アーガマ

EX ドップ(ガルマ専用機)

 

EXはまだ購入可能のようです。

く、あれだけプラスチック減らしたのに、また増えてしまう・・・

この歯の激痛がもちっと治まれば、なんですが。

さっさと歯茎の穴が埋まってくれませんかね・・・

 

 

くっくっくっく、目の保養になるじゃないか!

しかし、これはこれで実は色々問題があるんですよね。

特に、「我々人間はお仕事をAIに取られてしまうのか!」シリーズに繋がるんですが、いつになるか分かりませんが、先ずは告知的に・・・

 

ええー!

 

ガオガイガーは良く知りませんが、滅茶苦茶カッコ良いですね!

Mk-Ⅱをぶっ飛ばしたところは許せませんがw

ティターンズ版だから良いのか?

 

これは、某有名な音楽隊の始まり?

猫と鶏が逆さまな気がしますがw

 

見たくなかったですね、まるで還暦近い人のようだ・・・