気が付けば、朝は毎日マイナスの日々・・・

そして、睦月が如月になるまで後数日!

今は、2022年1月であってますよね?

2023とか、意味不明な数字を見た気がしますが・・・?

何かマジで地球の自転速度速すぎw

 

しかし、体調の方は徐々にではありますけれど、回復してきてます。

今はジュース飲み過ぎで2時とかにトイレに行く羽目になってますが、大体22時 - 6時の間で寝てます。

終にまともになって来た!

後はジュースの量を減らさんと、今は3L近いので・・・

せめて1Lに。

一度減らしたのに、5回目のワクチン接種のせいでまたしてもおかしくなりました。

 

かつ、今度はit's comのテレビ線確認とかで、またしても人の家の中に入って来るとか!

頭逝っちゃってますよね?

そんなの検査キット配ってくれれば自分でやるよ!

 

前回こいつが1人、10分位家の中に入っただけで1週間近く撃沈しましたからね。

これは4回目ですが、ガチで止めて欲しい。

 

 

ほらー、ビル・ゲイツも逃げ出したんだぞ!

と言うか、結局金なんですよね。

金と地位ですね。

先日のファイザー社員じゃないですが、別に世の中の人がどうなろうと、そこはあんまり興味ない。

金と地位ですよ!

スゲー奴らが居るものです。

 

はい、R連続体氏のTweetですが、沖縄では再生産数が0.906で、1週間ほどで1を超えると。

気温が低い時に感染拡大は中々問題ですね。

ま、沖縄なのでそこまで下がらないでしょうが。

それ以外の都道府県は、もしかするとですが2023年1月より死者が増えるかもですね。

まぁでも、個人的にはもうスパイクたんぱく質さえばら撒いてくれなければどうでも良いです。

温泉とかは、もう無理ですな・・・

 

 

そして日本的にはもう一つ爆弾が。

ISW?が2025年に台湾有事が起きる、と予測して発表されました

これは中々辛い現実です。

 

ウクライナ戦争の時もそうだったんですが、「ロシアが〇〇に××をやる」と米国政府などが発表していたのですが。

これは実際にやる、と確証を握って、それを防ぐためにやってました。

なので、プーチンは軍事作戦が結構遅れてしまったんですが、しかし結局やらかした訳です。

 

つまり、これもほぼほぼ起きることが確実。

マジかよー。

これは辛い、ガチで辛い。

CSIS中国の台湾進攻についてはシミュレーションを何度もやってますが。

 

この動画じゃなかったかもしれませんが、中国は侵攻時に先ず日本に大量のミサイルをぶち込んでくる、と。

自衛隊と米軍の軍事施設や通信施設を狙ってきます、と。

更に日本国内の中国人が、どんな破壊工作を行って来るか分かりませんが、兎に角やってくると

その上で実際の兵器同士の衝突になって、双方ともに甚大な損害を出す、と。

ざっとこんな内容ですが。

 

この段階になって、まだ日本はシェルターないですよね?

ミサイル来たらお終いです。

核弾頭積んでないでしょうが、それでも破壊力は甚大。

なので、Up主は岐阜岡山などに複数の拠点が必要だと考えてる訳です。

都市部をちょっと離れた、でも人はそこそこ居る地点、軍事施設からは離れたところですね。

キシダは何もしないので、自己防衛ですな。

ま、そこに飛んで来たらもうそれまでです。

 

もうワクチンの件と言い、この件と言い、物価高と言い、キシダには政権担当能力が殆ど無いので、いや、外交と防衛はそこそこは良いのか。

今までの負債が凄すぎなんですね、きっと。

日本は余りにも危機感無さすぎだと思います。

もう実際にそこまで戦争の足音が来ていても、何も反応してない気がしますね。

それに、仮に日本にミサイルが飛んでこないとしても、台湾有事が起きたら物価が界王拳になりますので

海路を抑えられてしまいますからね。

今程度の物価高でキツイとか言っている方々は、多分完詰みになりますね。

 

対策は・・・まともな政権を選ぶことですけれど、ちょっともう間に合いませんね。

今から選んでも、シェルターとかは物理的に間に合わない。

経済の方は、何とかなりますが。

私が色々見ていると、一番マシな政治家は自民党萩生田大臣で、次が国民民主党玉木雄一郎党首でしょうか。

菅元首相が一番良いかもしれませんが、健康問題で無理だそうです・・・

 

 

はい、天使型・アーンヴァル

巨大なランチャー付きですが、これは羽根とか髪に干渉して実際には構えるのが難しいw

多分、スペリオル・ガンダムみたいに構える他無いですね。

 

こちらはFWレイダー・ガンダム

Seed系ガンダムと言う名称はOSを指すんですが、商品名はガンダムが付きます。

カラミティフォビドゥンと一緒に出てきた奴です。

劇中では雑魚扱いですが、結構カッコ良いんですがね・・・

 

終に、一日累計2分位、脳みその回線が繋がって装甲分割線とか見えるようになったので、このまま回復したら、あ、でもプラスチック減らさないとダメなんだ・・・orz

 

この様な塔がですね、和室に7つ程ありましてね。

上記の塔は、半分が素組済だったので、本日半分が倉庫行になりましたが。

その倉庫には和室の5倍のガンプラがあるんですよね・・・

老後はひたすらガンプラだな・・・w

しかし、やはり後この塔一つ分は減らさないとダメか・・・

 

 

。。。。

悩ましい質問ですが、私は完成品は買わない・・・(爆)

 

これは・・・難しい・・・

ウィンカーが出ていたかどうか?でも難しい???

 

マジですか?

 

ベスト・キッド現る!