今日も轟沈、絶賛体調不良中のUp主です。

根本的な問題は、まぁシェディングですよね。

他にありませんw

 

兎に角、部屋の二酸化炭素濃度が1,400に達したので、換気のために窓を開けるんですが、2分と経たずにもう部屋の中に雪崩れ込んできますので。

圧倒的な、スパイクたんぱく質の濃度です。

換気すら、まともにできやしない。

 

 

デジタル庁のサイトですが、5回目を打ってるアフォが2,500万人も居る!

いやー、もう衝撃ですね。

 

 

こちらの「Excess Mortarily(%)」で、「Weekly」を見てみますと。

Japanは2022/8では一位、2022/10でもTaiwan、Germanyに次いで三位。

ここで拾ってる国は

Australia、France、Germany、Japan、Sweden、Taiwan、United Kingdom、United States of Americaです。

日本は他の国より、接種回数が多いので、本来なら「Excess Mortality(%)」は一番低いはずですが。

人口比の値なので、そうなるはずですが、一位にすらなってます。

ワクチン推進派の方々には、この理由をご説明いただきたいものです。

 

520人な訳が無いですよね。

これだけ医療崩壊起きてるのに、正確な値なんて分かる訳ないですし、今年も死者数は100人位何度もぶれてますので、600~700人が今まで発表されてきた方式による値で、その2~3倍位いるのでは?と思います。

 

ワクチン接種状況を年齢別で。

これ見ると、全年代でも非接種は17.9%と非常に少ないですね。

まともな子供を産める可能性がある、と思われるのはもう11歳以下の女子だけで、80%位。

但し、親と一緒に住んでいる以上、シェディング=暗流天破で免疫系はフルボッコにされている可能性が極めて高いですので、やはり絶望的か・・・

エストロゲンの細胞核の中に、mRNAが入っている可能性すらありますからね・・・

 

 

しかし、今日はChatGPTです。

前に何度かご紹介しましたけれど、MSが1.3兆円程度で株式の49%を取得する方向で交渉中、と。

MSももうChatGPTは必須ツールと判断した訳です

 

実際、私もChatGPTを使用すると仕事のパフォーマンスが5倍程度まで最大で跳ね上がりました。

特に、0から何かを新規構築する際は10倍以上のパフォーマンスになると思われ、これが無いと兎に角お仕事にならない、と言っても過言ではない位です。

システム開発でも、あらゆる場面で使えます。

Googleより便利な場合もありますが、データがgpt-3と言いまして、2020年の6月辺りか、までの学習なので、それ以降のデータを使用する場合は、Googleを使うほかないです。

 

 

こちらはkaz氏Tweetですが、ChatGPTではなくてStableDiffusionですが、85~90%程度の完成度までは、プロンプトに単語を打ち込むだけで自動で完成されます。

その後におかしなところを修正するのは、人間の仕事になります。

ChatGPTも同様でして、最後は人間が手間をかけないと、目指すものにはなりません

なので、完成まで持って行ける技量は必須になります

 

今後はしかしこのスピードが前提になってしまいますので、ChatGPTを使いこなせない人は淘汰されてしまう可能性が非常に高いです。

中々悲惨な現実です。

特に2023年は世界的な不況もありますが、日本もキシダの経済政策と、今既に始まっている感染爆発で不況になると思いますので、少ない人数でもパフォーマンスを、利益を出せる人が、より求められるかと思います

と言う事で、ChatGPTは取り合えず触られておいた方が良いかと思います。

もう有料版のサービス提供も始まっているようです。

 

 

MGのデュエル・ガンダムアサルト・シュラウド装備状態。

更に体型がマッシブになって、カッコ良いです。

装甲、スラスター、肩のミサイルと背中のビーム砲が追加されています。

 

背中のバックパックが特に強化されています。

機動性が大幅に増した、んでしょう。

 

武器を装備させると、一気にゴチャゴチャ感が増します。

最早重モビルスーツですね。

 

 

こちらはまだまだ続く、暇空茜氏 vs ナニカグループ

今は赤い羽根募金が大炎上中。

実はあのお金がナニカグループ配下に流れていたことが判明

良く駅で小中学生がやってるのを見かけますが、10年位前から、左翼系の何かだと勘づいて、やってませんでした。

今回、それが証明されましたが・・・

 

これスバラゴイんですよ。

電気自動車は、何か最終的にはトルク足りなくて、ダメなんじゃ?

と思ってるんですが、水素自動車はそれを克服出来る気がしてます。

後、F1のようにエネルギー回生発電を上手く使うと、水→H2 + Oの分離も自前で出来そうで、数十年後なのかもしれませんが、最終的には水素に成るとUp主は思ってます。

 

私も知りませんでしたー

 

周りにいる生物、皆頭痛になりそう・・・w