楽天のスーパーセールでしたか、注文していた品物が続々と到着しました。

これで食料も飲料も3か月は行けるはずです。

後到着していないのは加湿器のみです。

 

最近は、室内の湿度が30%台になることが多く、加湿器2台ではとても足りません。

台所で鍋に混んで居る時とか、お風呂に入った後、等なら兎も角、空気の乾燥が酷いです。

眼がしょぼしょぼしますね。

それでも、お仕事が終わったので、長時間PCを・・・見ますがw

でもずーっと見る必要は無くなったので、今までよりはマシ。

 

ついでに午前中から買い出しに行きまして、SRX代の支払いに加えて、お正月のものを買ってきました。

初めて、一回で食費に5,000円をスーパーで使いましたね。

それでもこれで準備は完璧、もう後は引きこもるのみw

 

今日もシェディングは酷かったですが、ちょっと濃度が薄まった気がしました。

午前中だったので、人が少なかったのかも。

因みに、今日はメールにて暮れ明けのご挨拶をしたのですが。

普段なら直接お会いしてますが、今年は流石に無理。

で、シェディングでそこまでのダメージ受けてるのはやはりUp主のみw

分かってはいたけれど、ちょっとショックですねぇ・・・

どうやったら、もっとまともな免疫力が付くのか・・・?

 

 

しかし、雑用はドンドンやれるようになりました。

こちらは大地宅配で来た、巨大な三浦大根の1/2。

まな板の1/4程の大きさです。

これでまた闇鍋作って、食べたら当たってしまったようで・・・orz

しかし、食材が多すぎるので、さっさと料理して食べてしまわないと、冷蔵庫の中が何も入りませんw

 

 

そしてこちらも進めていきます。

フレームアームズ・ガール朱羅・九尾

こちらは九尾モードです。

 

このように、後ろに巨大なバーニア群が追加されています。

後2つモードがあって、今はバーニア群状態になっているユニットを別の形に組み合わせると、違うモードになります。

これは結構、奥深いキットです。

 

 

そして次はRGシナンジュです。

並みのMGより遥かにパーツ数が多いです。

先程の朱羅・九尾と良い勝負です。

取り敢えず足のフレームから。

もうこの時点でスラスターが4基ずつ付いてて速そうです。

プラスチックが減っていく程、体調の方も併せて回復して行っています。

 

早く、こう言うレベルになりたいw

凄いですね、200万円越えは初めて見ました。

毎月この値になれば、かなりの収入です。

後は、

 

 

 

そろそろ、全国的な医療崩壊になってきました。

しかし気温はまだまだ下がりますし、帰省の方も始まってますかね?

本番はこれからですが、インフルエンザも本格的に流行し始めたとの事。

かつ、中国からの入国もドンドン増えてます

 

3か月で12.7億人が感染する予想が出ているそうです。

ちょっと数字が凄すぎて、良く実感できません。

これはもう世界的に影響を及ぼすレベルの数字だと思います。

米国、ドイツ、オランダ辺りが対中国人向けビザの発給を止めているようですが。

個人的には下記しかないと思ってます。

 

「発見次第に射殺」と言うのは流石に問題ですが、兎に角入国を全面禁止する他ありません

かつ、中国からの入国者となっているのは、多分中国から以外に入国する人が殆ど居ないからだと思われ、日本の場合は他の国経由で入って来るので、中国人以外も全て止めないと、防ぎきれません

中国人が他の国行って、他の国の人が感染して、無症状の期間に来日するかもしれないからです。

でももう遅いんでしょうね、多分日本国内に入ってますので、やれやれです・・・

 

 

。。。。

段々GoogleのAIも、人間並みにユーモアを持つようになってきたw

 

。。。。

えええぇぇえええ???

分かんねぇぇぇえええ!

令和の小学生、恐るべし(爆)!

 

加藤大臣って医者だったのか(爆)?

と言うか、これはバレて良い内容?

女性の自殺者8割増って、凄いシリアスな内容なんですが・・・?

 

蛇使いの日常w