はい、真冬日?が続きますね。

Up主は今日も基本的にはヒッキーでございますw

本当は髪を切りに行く予定でしたが、上記の通り轟沈が起きてしまったので、目覚めたら16:30と中々微妙な時間。

既に真っ暗なんですけれど、しかしこのまま諦めるには微妙な時間。。。

しかし、帰りに電車の中でラッシュにあってしまうので、諦めました。

 

轟沈の理由が今一不明で、反応性低血糖かと思ったんですが、どうも違うようです。

野菜が傷んでいたのかもしれません。

特に、白菜1/2が余りにも大きすぎて、冷蔵庫に入らなかったので・・・

大地宅配の野菜は美味しいんですけれど、余りにも量が圧倒的になる場合があって、そう言う時はお手上げです。

畑の野菜セットで、7品の方を頼んでますが、5品にしないとダメかもですね・・・

 

 

そしてこちら、アオシマ社のイデオン

何たる大きさ!

1/450なのに、PGの大きさです。

本来動かない筈のデザインを無理やり稼働させますので、あちこち結構辛くなってますが。

でもやはり感動ものです、昔みたイデオンが、正に復活です!

 

波動ガンは支え用のスタンドが付いてます。

私はミサイル一斉射しか覚えてないんですが、ミサイル一斉射も出来ます。

後片付けが大変ですけれど・・・

しかし、イデのデザインは今一良く分かりません・・・

 

兎に角、歯が治るまではどうにもなりません。

脳みそに霧がかかってしまいます。

 

そして、そのままメガミデバイス小芦睦海

兎に角プラスチックの量をガンガン減らしていきます。

しかし、何かその辺に居る健康運動娘ですね。

馴染み安くて良い感じです。

 

。。。

しかし、あのエポパテ製のやつは、これには使えませんね・・・

胸の大きさが違いすぎる。

うーん、アンドロイドなんでしょうから、胸なんて要らないでしょうに・・・

どの作品か忘れましたが、ミサイルでも内臓されてるんでしょうか???

 

 

そして、掲題の習近平閣下プレゼンツ、世界への贈り物。

きっと、こんな文字が躍るようになるはず。

全米が泣いた!

日本列島震撼!

 

 

で、問題はこちら。

東雲くによし氏、Up主的には孫向文氏の方がなじみがありますが。

毎日4千人と推算した理由が書いてあります。

90台の火葬場がフル稼働状態だと。

 

https://www.tribuneindia.com/news/world/covid-linked-deaths-seen-in-beijing-after-virus-rules-eased-461941

 

これはどうやら本当のようです。

孫向文氏は元々、裏取りが出来ないような事を書かれるような人ではなかった、Up主の記憶の限りでは、ですが、です。

と言う事で、毎日4千人、北京の人口は2,200万人ですので、東京都は人口1,400万人なので、東京都換算で2,545人毎日死亡していることになります

12/16(金)の東京都のコロナでの死者数は23人ですので、100倍以上!

そして・・・

 

 

 

米国、ドイツが中国でのビザ発給を停止しました。

何でかと言いますと、初めの孫向文氏Tweetにあるように、2023年にコロナ終息宣言を出して。

全世界同時人民リリース(予定)!

さあ、あなたも東京都の100倍の致死率を体験しよう!

 

ふざけんな、バカ野郎!ですよ、マジでね。

でも、日本米国ドイツのように、中国人へのビザ発給を停止した、と言う話は聞きませんね。

更に小池百合子東京都知事は、完全なる中国の手下。

2021年に、東京都が備蓄していた大量のマスクと防護服を中国に勝手に寄付して、その後東京都の医療機関が阿鼻叫喚状態になったのは記憶に新しいですが。

更に太陽光発電パネル設置義務を決めて、世界から人権問題大あり、と指摘されている中国製の太陽光パネルの大量発注を目論見。

更に都内の火葬施設は全て中国企業傘下にある、と言うとんでも売国奴です

喜んで中国人民を受け入れるあるよw

 

国民健康保険なしで医療が受けられて、生活保護すら貰える!

中国人に限らず、留学生は多額の補助金を貰えて、返済免除の奨学金制度すら!

いやー、このままで行きますと、2023年は文字通り日本壊滅の年になりますね

 

これでも、中国からのビザだけ制限しても無駄なのは2020年に実証済みで。

結局全部止めないと、国内はずっとコロナ蔓延状態になってしまうんです。

つまり、2020年Againですよw

 

と言う事で、Up主は備蓄を更に一か月分伸ばして、3か月分ですな。

今回はちょっと無理でしょう、既に北海道、東北、北陸とインフラ崩壊が始まっているところに、致死率100倍が押し寄せるとか、ギャグの域超えてますので。

それも、12/17(土)の時点ではそう言う話である、と言う事で、その後また変異するでしょうからね。

うーん、暮&正月の帰省ラッシュこそが、最大のイベントだと思ってたのに、その全てをぶっ潰す飛んでもイベント発生ですな・・・

 

2020年もそうだったんですよね。

正月に、TwitterChris・台湾人氏が「上海に中国本土から変な風邪が入って来てる、大変!」と言う主旨だったと思いますが。

それで武漢肺炎を初めて知って、病院に並んでいる人の列が病院から出て外まではみ出しているどころじゃないのを見て、「これはヤバすぎる」と思ったんですが。

 

安倍ふざんなぁあああ!

と思ったのですが、当時はそこまでブーイング受けてませんでしたよ、確かこれ。

Up主は当時品川が職場だったので、「一日も早いリモート勤務を」と訴えて。

最終的に3月下旬辺りで勝手に職場離脱しましたが。

しかし、その後に志村けん氏が亡くなって、小池がロックダウンとか言い始めるまでは、まだ大人しかったですよ。

その3年後、またやからすのかw

 

 

まあね、11歳の子が亡くなっても、「現時点で、5歳から11歳のワクチン接種体制に影響を与える程の重大な懸念は認められないと考えている」そうですから。

厚労省ですからね、当然ですな。

 

私としてはですね、もうせっせと情報拡散して、電子署名とかして、後は反対運動への寄付とかですね。

前はもちっと外に行けましたが、今はもう1時間が限界ですので、とても外での活動は不可能です。

兎に角、中国からの入国をシャットアウトしないと、マジで詰みますね。

何しろ、2022年は

 

全員が武漢肺炎がらみではないですけれど、何人病死しようが、SMAP中居氏のように体調不良者が続出しようが、「打つべし!打つべし!打つべ~し!」ですので。

SMAPなんて、それこそ上級国民なのでは?

と思うんですが、それすら問答無用でぶっ潰してしまっている辺り、如何にこのワクチン利権が強大であるかが分かります。

 

 

び、美女?の膝布団(爆)w

 

み、水をくれぇ~

と言うか、前足でアピールしてますが?

そして、お礼も無しで去っていくw

 

何されちゃったの、一体?