気が付けば・・・

師走!

おかしいな、つい先日2022年が始まったはずなのに・・・

何でもう師走???

 

今年中に、税理士見つけて、年収も倍にして、紐ビキニの美女か美少女を一人は(爆)!

と思っていたはずが、あ、セカンドハウスも探す予定だったんですが。

全てシェディングと言うか、ワクチンで叩き潰された・・・orz

お陰で、毎日の儀式がドンドン延びていきましたよ・・・

 

「お前の儀式は長すぎる」と、確か角都に突っ込まれてましたが・・・

加齢があるので、ドンドン儀式の時間は伸びていきます。

それに加えて、シェディング対策も必要なので、もう毎日必死に解毒しないといけません。

きっちり16穀米を炊き、野菜スープと言う名目の闇鍋こさえ(爆)、洗濯、掃除、お風呂炊き。

やはり、時給2,000円で見目麗しきうら若きお手伝いさんを雇わないとダメだ!

時間が足りぬ!

 

備蓄は結構凄いんですよ。

米、飲み水、インスタントラーメン、冷蔵庫の野菜、果物、スパゲッティー、のソース、レトルトカレー、缶詰・・・

ジュースもありますな、お茶と珈琲が増えたので、全然減らなくなりましたが・・・

1カ月位余裕で持ちますなw

 

しかし、全然時間が足りません。

お仕事終えて、1時間程眼を休めるために撃沈して、その後家事やったらもうこの時間。

お仕事も、最近はテストコードばかり・・・

機能実装は瞬殺できるんですが・・・

 

 

本業?の方は、MGのガンダムエピオンの脚だけ組み終わりました。

トレーズからヒイロが貰った?と取説に書いてありまして、そう言えばそんなシーンがあったような・・・

初代ガンダムで言えば、ギレンからアムロがジオング譲り受けて、シャアと乗り換えた???展開ですね

こちらはEndless Walts版で、本来存在しない機体なんですが、まぁラスボスが居ないのは流石に、と言う事でキット化されたようです。

 

 

そして常在戦場の方は、先ずはプレバンからの刺客、RGのシナンジュ

 

そしてRGのゴッドガンダム

このシリーズは絶対に買わないと思ったんですが、前の記事にも書きましたように、何故かシナンジュとこちらしか売れ残りがなくて・・・

まぁ、良かろうと。

しかも、この二つは何故かプレバンペイじゃなくて、コンビニの後払いになってしまいました・・・orz

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000184440/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fhobby%2Fitem-1000184440%2F

勿論、ゴッドガンダムの拡張セットもやって来ます。

 

 

そして、二体目のスサノヲさん。

こちらは色違いと、後色々弄ってくれます。

時間があれば・・・

 

こちらは、マガツキの特攻型のようです。

要するに、アルトアイゼンですねw

遠距離から飛び込んで、超接近戦で瞬殺し、離脱する仕様、だそうです。

 

更に、儀式で使用する漢方薬を3万円分・・・

ふふふ、残りの20万円で、後18日間生き残ることが出来るか?

ま、大地宅配使ってから食費は激減しましたし、FGOでももう使う必要が無くなったし、固定費も1万円ほどけずりましたし

大丈夫かw

 

 

で、掲題の件ですが、もうワクチンネタ嫌なんですが・・・

そもそも書かない宣言出したのに、何でこう、次々と核兵器並みの爆弾が毎日・・・

個人的には、株価見ていて気になったのが上記の記事で。

正に「そうでしょう!」と言う奴なんですが・・・

来年の日本の景気に直結しますからね・・・

 

もうですね、米国株の意味が別の意味で見えてしまいます

今度はセイラム?スリーピー・ホロウ?ミエディアム?バニヤン?

雪男でも良いですよもう、ケンタウロスとかケルベロスとか、とっくにファンタジーになってますかね、オミクロンはw
で、何が崩壊かと言いますと。

あ、因みにマジで絶望的な内容です。

ワクチン接種者の方は、真面目に覚悟決めて読まれるか、さっさとタブを閉じられることをお勧めします。

ここまで来ると、もうどうしようもない程悲惨な記事です。

 

 

先ずは、第八波の途中なのに、実効再生産数が落ち始めていたにも関わらず、いきなり逆転して急拡大しました。

そんなパターンは初めてです。

第八.五波、もしくは第九派になるんでしょうか?

 

 

そしてインフルエンザ、だけではないかもしれませんが、こちらも拡大中。

2020、2021年と比較すれば圧倒的に増えています。

2019年と比較すると大したことありません。

実は2000年や2005年と比較すると上回っています。

最悪は2009年のようですが、SARSMARSでもありましたね??

 

 

どうも、オミクロン株は、と言うかオミクロンもう関係ないと思いますけれど、16日経過しても感染するようで・・・

今自主隔離期間って、3日間とか5日間でしたっけ?

自宅療養は10日間のまま?

どちらにしても、無駄のようですね・・・

そして今回のオミクロンとされている病気の特徴は・・・

 

 

正にこれ!

 

接種者:ワクチン接種による免疫の結界は、半径20m(ええ?)!オミクロンの動きも、スパイクたんぱく質の動きも、手に取るように探知できる!

接種者:喰らえオミクロン!オミクロン対応、ワクチン接種をー!

オミクロン:間抜けが!知るが良い、世界の真の能力は正に!お前の命を支配する能力だと言う事を!

接種者:出してみろオミクロン!スタンドを(ええ?)!

 

 

助政婦:え?馬鹿な、いきなり死んでいる!花京院!じゃない(爆)、接種者!

 

 

 

 

今回は本当に死亡者の割合が多い。

しかも、特に子供は亡くなる場合は、比較的短期間となってしまう。

いや、子供に限らず、重症化をすっ飛ばすような勢いで、そこまで酷くなかったのにいきなり亡くなるケースが、非常に多いそうです。

 

 

で、何度もご紹介しているこの動画ですけれど、あのワクチンを打つと、全身にスパイクたんぱく質mRNAが廻ってしまって、細胞に影響を出す、或いは血栓を作ってしまう、或いは臓器の機能を不全にしてしまう、等々。

もう余りにも危険である、と言うのは研究の結果分かっています。

 

そしてもう一つ、オミクロン株はそもそも武漢肺炎とは言えない、と言うのがあります

何しろ、オミクロン株は基本的に上咽頭辺りに潜んでいて、気管支や肺にまでは到達できない、つまり肺炎になりようがない、そうです

変異が一杯ありますけれど、基本的にはオミクロン株で肺炎と言うのは考えづらいそうで、つまり武漢肺炎とはもう呼べない、そうです。

私もオミクロン株に感染しましたけれど、喉が痛い、と言うのはありましたが、呼吸が苦しいのは鼻水のせい位でした。

 

 

なので、こちらもcovid-19となってますので、オミクロンはsars-cov-2ですから、多分違うんだと思います

そうなると、肺にスパイクたんぱく質や炎症などが認められる場合は、sars-cov-1か、ワクチンから来ている、と考える方が自然です。

つまり、突然重症化をすっ飛ばして亡くなってしまう、と言うのは、既に全身にスパイクたんぱく質がたっぷりと廻っていて、後は血栓か、臓器不全か、免疫不全か、の状態に既になっているのではないか?

それはワクチンによるもの、と考えた方が自然なのではないか?です。

ダモクレスの剣のように、いつ起きるか分からないが、剣はセットされている、状況だと思われます。

本来の意味とは違いますが、もういつ起きるか分かりません、と言う可能性は、非常に高いと思われます。

 

でもまぁ、今日はここまでです。

もう感染者の数も凄いですが、学級閉鎖とか、県議会?町議会が閉鎖とか、電車がー、病院がー、郵便がー、あちこちで起きています。

そして、これはまだ先ほど書いた絶望的な状況じゃない!

ファウチが魔王バラモスで、更に後ろにゾーマが居たように、この状況を更にどん底に突き落とす事象が、今日本で起きてます

と言うか、世界的に起きてますが。

でもそれは明日。

 

 

実は、水星のガンダムはUp主は脱落しちゃったんですよね・・・

四話目あたりでもう無理でした・・・

それなのに、三大悪女を更新しただと(核爆)!

ハマーン様キシリア閣下でしたよね、確か残りは・・・

でこの女ゼクスは誰?

 

 

これ大丈夫??

二人合わせて、一千万人位、いやもっとか、ご殺害されてますが・・・?

作曲者に怒られませんかね??

 

 

因みに作曲者ですw