くっ、終に三週間に渡るお休み期間が終了。

明日から、いよいよ限定的ではありますが、お仕事再開。

それなのに、眼が辛い・・・

眼精疲労&老眼ですよ。

シェディングの被害もあるんですが、兎に角眼鏡屋さんに行きたい・・・

 

え?何故眼科じゃないのかって?

 

お医者さんも看護師さんも、ほぼ全員これですからね・・・

私は3分で気絶すると思いますね。

そのまま違う病院に運ばれて、更に濃密なスパイクたんぱく質腐海につけられて、そのままお亡くなりに・・・

もうですね、朝5時に換気のために窓開けても、3分で眼がシバシバし始めますのでね。

圧倒的な濃度になりましたよ、真面目に!

 

 

こんな見通しがあるそうですが。

 

もうですね、これだけワクチン接種回数が日本ですら減ってますが、それであれだけの新規PCR検査陽性判定者数を叩き出します。

今まではどうでも良い数字でしたが、2022年11月では、この数字が超過死亡数とほぼ相関関係にあるため、12月と1月の死亡者数はとんでもないことになりますね。

 

一応ですが、西洋諸国日本、台湾のワクチン接種回数のチャート。

緑が日本ですが、かっ飛んでますねー。

ぶっち切りで世界一、と思ったら、実は米国日本並みに打ってましたw

米国入れるとチャートがおかしくなるので、入れてませんがね。

回を増すごとに、陽性判定者数も死亡数も段違いに増えています。

 

早く終わって欲しい、でないと眼鏡屋さんにも行けない・・・

何しろ、最寄り駅も隣の駅も、眼鏡屋さんはない!

電車に乗るしかないが、電車には乗れない!

 

 

と言う事で、食べ物も段々楽天大地宅配が増えてきます。

写真撮った積りが忘れました。

こちらはりんご。

1/2だけいただきましたが、蜜が無いのにとんでもない美味しさです。

スーパーのリンゴでは太刀打ちできません。

次は蜜柑や柿も行きますか・・・

 

長ネギ

小松菜

キャベツ1/2

ミニトマト

蓮根 *2

大根1/2

 

りんご

エクアドル産バナナ

玉子 *6

阿波美豚 ウィンナー

納豆

 

上の6つが旬の畑セットとやらで、選ぶことが出来ません。

なので、来てから足りないものを足して、野菜スープにします。

これで4,726円なので、毎週頼んでも月MAXで25,000円超えません。

 

 

こちらですけれど、使い勝手はやっぱりオイシックスの方が良いと思います。

私のように前から契約してました、とか後は特別メリットを感じる、とかなら大地宅配でも良いと思います。

 

 

ユリ・ゴッドバスターのフル装備状態です。

足のボリュームが異常にあるので、上半身がスカスカに感じますが。

うーん、こう言うコンセプトなのでしょうがないのかもですが。

上に追加装備があると、とどうしても考えてしまいます。

羽根も追加して・・・

羽根生えたガンダムありましたね・・・

 

 

こちらはバレット・ナイトのエクソシスト

素体の状態だけ組みあがりました。

何でこんなに素組ばかり?

と思われるでしょうが、脳みそ回復してないのと、プラスチックがアレルギー源なので、一生懸命ランナーを減らしている、と言う事もあります。

 

買うの止めろよ!

は尤もですが、買ったのは数か月前の私ですので、今の私に言われても困ります。

しかも、数か月前にこんなすごい腐海になるとは、全く想定もしてませんでした。

倉庫にすら行けません。

 

 

最後はTom CatTough Boy

こんなOPがあったのか!

しかも、こちらのバージョンだと、北斗琉拳が出てこない(爆)!

いやー、素晴らしい、絵柄も綺麗になってますな。

あれ?

良く考えると、北斗琉拳が居た修羅の国って、支那大陸ですよね?

武漢肺炎が来たのも、いやワクチンの方が問題なのは、でもあれも・・・(核爆)!