終に、長月が終わってしまいます!

恐ろしいものです。

既に、一年の3/4が終了!

そして、気が付かないうちにお彼岸も終了!

 

いや、お彼岸は気が付いてましたけれど、余りにもシェディングが凄すぎて体調がおかしい。

本当、昨日も書きましたけれど、この圧倒的な体調不良は何とかして欲しい。

でまぁ、このブログをお読みいただいている、大変ありがたい皆様にはお分かりかも知れませんが。

何とかしました(爆)w

 

https://jp.iherb.com/pr/aurora-nutrascience-mega-pack-glutathione-750-mg-32-packs-0-5-fl-oz-15-ml-each/113316

展開しませんが。

グルタチオン、Aurora Nutrascience社製です。

今は諭吉が必要なんですね、流石インフレ時代。

 

これを3袋飲むと、流石に頭がしゃっきりします。

グルタチオンは昨日は載せませんでしたが、基本的にはデトックスの最強兵器です。

昨日整体で見て頂いた限りでは、一番ダメージを受けているのは脳だそうで、みりんかお酢か忘れましたけれど、結局生松葉 or 松脂でなんとか、でした。

グルタチオンはお値段が凄いのが難点です。

 

かつ、エアコンのもう一台、シャープ製のほうもカビてます、と。

写真見るだけで何故か分かってしまうのですが、私もシャープ製の方を点けてて頭痛がするので、確認していただいたらやはりそうでした。

去年の10月末に掃除してこれ、と言う事は、もう毎回自分で洗浄するしかなさそうです。

内部にあるカビが、最大の問題ですのでね・・・

 

と言う事で、いよいよ金融資産以外の散財ですが・・・

その前に(核爆)

 

 


なんですか、この全面崩壊?

金曜日に、何か破滅的なことありましたかね?

株価暴落してるのは知ってますけれど、内容的には今までと同じ、「景気過熱が全然止まらんから、まだまだ利上げ行くよー」とFRBが言ってるだけで、それはずっと言ってますので・・・

勝手に希望していた人たちが、勝手に絶望したようですね・・・

としか考えようがないw

 

でもまぁ、世界的な景気後退と言うか、新興国の場合は昨日も書きましたが崩壊しますので。

後は先日ご紹介、した?

森永康平氏の解説のように、「FRBがターゲットを3~4%にしちゃうかも」と。

今はインフレが2%になるまで、利上げして景気を冷やそうとしてますが、3%でもいいんじゃね?となると。

途端に今度は円安モードが円高モードになるかも、ですね。

 

そうなっても良いように、ドルの資産も、か。

今は買いませんが。

買うのは!

 

 

PLAMAX社製、GO-01!

神翼天空騎士 ユリ ゴッドバスター

。。。

????(爆)

まぁ、PLAMAX版の美少女プラモですね。

 

こちらがGO-02、神翼魔戦騎士 メグミ アスモデウス

御値段がおかしい気がしますね、予約なんですけれど・・・

一体目が金髪碧眼の電影少女なら、こちらは成長して女性化したノッチって感じですね。

メイドインアビスは、ちょっと色々グロすぎて途中で挫折しましたが・・・

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000178891/?source=csearch&medium=pc

こちらは展開しませんが、プレバンスーパーロボット大戦OGから、R-1&R-GUN

R-2、R-3も出るとの事で、合体してSRXに!

後は

 

 

絵が見えませんが、RC ベルグトランファムと。

 

 

冬坂五百里

エチエチではないですが、美少女ガレキになります。

更に余裕があれば、スコープドッグも行きたいところですが。

 

何しろ、前任の歯科医のポリシーで、14万円もしたセラミック冠を破壊しましたのでね。

同じ人に治療受けれてば、もしかしたら医療事故として返金いただけるのかもしれませんが、既に大阪に行ってしまったので・・・

と言って、他に電気や化学物質過敏見れる人も殆ど居ませんし、人間ってのは、どうしてこうも不完全・・・

自分もそうですけれどね・・・・

 

たまに脳みそに端末直結して、物忘れ0にしたくなる時があります。

忘れたくても、タスク・マネージャーが注意喚起してくれるので、大丈夫。

家出る時とかも、忘れ物があると強制的に脳みそに直接アラートを。

睡眠とかも、設定時間に確実に眠れて、確実に起きれるとか、欲しいものです。

 

今年はノートPCも買いましたので、これで節税対策はほぼほぼ完ぺきかと思います。

ふるさと納税もしてません。

やるとしたら、尖閣諸島とかか、あるいは自衛隊納税、でしょうか。

 

 

はい、ネタ。

上念司氏による、ロシアでの徴兵失敗についての解説動画です。

派手に失敗しているようですが、一番いけないのは多分上級国民と下級国民の差をばらしてしまった、ではないでしょうか?

 

どう言う事かと言いますと、権力者とか富豪は当然として、その息子たちも戦争には行かない!

行く訳が無いw

彼らは上級国民であって、そう言う事はしないのです(核爆)w

 

一方で下級国民と言うか、一般国民は糖尿病とかあったり、対象でない人も戦場に送られる。

弾避けとしてな(爆)!

彼らを戦地に送り、偵察隊として出させて、ウクライナ軍が攻撃したら、「あそこにいるぞー!」と砲弾を叩き込むんだそうで。

で、この辺の事情がどうもロシア国民にばれてるらしく、皆逃げだしているのはそう言う訳かと

 

でもここまで行ってしまうと、上級国民はプーチンを生贄にして、次の政権を作ろうとするんでしょうが。

一般国民が切れてまたソ連崩壊みたいにならんかね?です。

これが起きると天然ガスとか原油の市場も結構影響あるでしょうけれど、それより核兵器が怖いw

 

鄧小平みたいなやつがいると、全部裏で金で支配しちゃうでしょうね

これが一番恐いです。

食糧、エネルギー、素材、核兵器。

なんだったらロシア美女もですな。

 

一応、習近平的な行動は既に米国とかでは検討されているらしいんですが。

鄧小平みたいなパターンはどうなんですかね?

こう言うのは、私の勝手な憶測で書きますが、多分英国人じゃないと太刀打ちできない気がします

あいつらの脳みそは、本当そう言う方面が強いようですので。

 

 

最後はBjorkWho Is Itです。

いやー、やっぱりこのMedullaが個人的には一番好きです。

全て人の声だけ、と言うとんでもアルバムですけれど、それで世界が描けるこの人の脳みその中こそ見てみたい。

この人は、映像だけじゃなくて感情とかまで音で描けてしまう化け物です。

Enyaとはまた全然違う方向性なんですが。

 

来年到頭来日するそうですが、私はとても行けません。

全く、ライブにすら行けないとは酷い世の中になったものです。

むむむ、そろそろグルタチオンの効果が切れてきたので、この辺りで・・・