さて、めっきり秋の気配濃厚な葉月の下旬ですが・・・

エアコンの稼働時間の低下と共に、バイオリズムがすっかり治り始めまして。

午前0時を過ぎると猛烈に眠くなって寝てしまいます。

たまに、お風呂に入り損ねます。

それ位眠いw

 

お風呂に入り損ねますと、なんか外に行くのが億劫になってしまって、本日はお散歩なしでした。

運動のために、歩かないといけないんですがね。

何しろ、お腹の回復と共に体重があっという間に102kgに戻ってしまいました。

101kg台にまで行ったのに。

食べすぎと言うより、運動不足ですね。

もっと沢山歩かねばなりません。

 

後は、お腹がやっぱり減ってしまいますので、食べる量がオミクロン株で撃沈中よりは増えてるんですが。

どうも酵素の量が不足しているらしく、ちょっとでも閾値を超えると撃沈します

いや、反応性低血糖か、どちらでも良いんですが、兎に角腹7分目位で限界の模様。

今日は腹9分目にしたら撃沈しましたw

 

掲題の件は、お仕事ですね。

ふ、djangoでいきなりstatic類のファイルが一切読み込めなくなりまして・・・

一体何事か?

と四苦八苦すること5時間。

良く考えたら、撃沈前にsettings.pyのdebug=Falseにしてました

あるあるですなw

私は、dockerイメージまで作り直したのにw

 

 

はい、上念司氏による、中国経済崩壊についての解説動画です。

これですね、上念氏も解説されてますが、どうやっても無理w

一回負債を分離して、負債処理機構みたいなところで処分するしかないんでしょうが、そもそも誰も負債の額が分かってないw

高橋洋一氏が解説されてましたが、日本もバブル崩壊の処理を小泉政権で本格的にやるまで、負債の額が分かってなかったそうです

なので、中国も今は分かってないそうで。

 

しかも日本は2年間でバブルを崩壊させましたが、中国は7年間引き延ばしてしまいました、と。

当然そのダメージは日本のバブル崩壊の比じゃありません、と。

中国北戴河も終わったとの事で、近藤大介氏北戴河中止になりました、とおっしゃってましたが、一体結局どうなったのか?

私は中国事情は福島香織氏近藤大介氏によるところが大きいんですが、福島氏は今台湾に行かれて、ホテルで隔離中なので近藤氏待ちですね。

台湾は今武漢肺炎が最爆発で凄い防疫体制になってます。

 

 

まぁ、失業率は凄いそうです。

若者が19.3%?の失業率だそうで、卒業=失業とすら言われているとか。

韓国も多少の程度の違いはあれど、似たような状況だそうです。

 

ま、日本にさえ来なければOKです。

だって、日本の賃金上昇率は、まだ燃料費と食糧費の高騰率を超えてない筈

つまり、このままですとますます我々の生活が苦しくなっていく訳です。

そこに中国、韓国から労働者が雪崩れ込んできたら、ますます賃金上昇が遠のきます

そもそもこの2か国は、最早敵国と言って差し支えないですので、その意味でも入国させてはいけません

まぁ、その意味では無駄に厳重な日本武漢肺炎対策が、ある意味防波堤になってますけれど・・・

入国の手順が、凄い面倒くさいそうですw

 

一応その武漢肺炎ですが・・・

 

https://ariradne.web.fc2.com/corona/state_list.html

何度もご紹介しておりますが、2021年の3~9月は史上最悪の死者数を大幅に更新した年です

具体的には、平均6,000人位か、年間で6.7万人増加でした。

2022年は3~6月はその2021年を超えています。

そして上記は7月分が記載され始めてますが、7月も2021年越えは確実の模様です。

 

と言う事で、やはり秋口にかけては全世界的に株価は下落基調のようです

沢山資金を用意して、備えておく必要がありそうです

あ、秋口になると武漢肺炎最爆発もありますね。。。

特に欧州は、今までは熱波が問題でしたが、今後は燃料費と食糧費(大干ばつだったため)が刺さるところに武漢肺炎が来ます。

何かもう、経済所じゃないですね・・・

 

 

でもこんなことやってる位ですから、自業自得かw

 

 

FGOはイベント収入の種によるレベルアップと、スキルアップの素材集めだけやってます。

こちらは前に載せた気がするフランケンシュタイン女史

 

水着版モードレッド女史

 

そして出雲阿国さん。

もうサーバントが増えすぎて、とても全員は使えません。

キャスターは星5が5人居ますので、星5ですら無理。

もうちょっとバランスよく来てほしい・・・