昔、活躍していたのです、虎舞竜と言うバンドが。

Roadと言う曲が有名だった気がしますが、トラブルにかけて良くこのバンドの名前が使われてましたね。

個人的にはRoadはニュージーランドのLordeになりますので(カタカナだとどちらがどちらか分かりません)、曲は出だしの所しか覚えていませんが・・・

 

ま、でもトラブル発生。

毎日ですがね。

今日は、到頭うつ状態になりました。

何も頭に入らん、何もする気にならん、出来ることはただ一つ!

Hawaii Five-Oを見て、スティーブダニーの凸凹?コンビに爆笑することだけ!

 

せっかく、おはよう寺ちゃん相田卓司氏が戻って来ても、内容がサッパリw

ダウは昨日1,000ドル位落ちまして、私の利回りも7.9%まで下落。

何故なら、新規失業保険申請数が増加、14%でしたっけ、本格的に景気後退の入り口に入ったようです。

 

普通、一カ月ぶりか、戻って来ましたら、何かお話が始まりそうなんですが、「今日はその暇がないほどニュースがてんこ盛りで」とのことで。

でもその内容すら理解出来ません。

一応、原因として考えらえるのは3つ。

 

1. 爆弾低気圧

2. 猫背

3. パスタ

4. 睡眠時無呼吸症候群

 

低気圧は、でも昨日か一昨日に瀉血して、全然違出ませんでしたので多分違う。

後の三つは強力な候補です。

パスタはちょっと知らなかったんですが、グルテンが意外と身体の毒&消化に悪い。

でもパスタ大好きですし、かなり買い込んだんですけれどねーw

一体何が原因なのか?

分かるまでひたすらデバッグですw

 

はい、プーチン相場です。

金が到頭1,800ドル台に落ちたのは嬉しいですけれど、原油と小麦の価格が凄いですね。

ガソリン代は、まだ180円ではないそうなので、意外とキシダの政策は効き目があったんでしょうか?

110ドル台&1ドル=130円のコンボで、200目指してまっしぐら、と思ったんですがね。

ま、しかし私の関心はこの辺にはありません。

 

どちらにしても、この先は世界規模の大きな景気後退が待ってますし、株価もナイアガラが待っています。

私的には、買い増しのチャンス!

iDecoさっさと申し込んで、債券とコモデティと農業関連株を強化します。

中々落ちてくれないので、暫くはNISAとiDecoだけになりますね。

 

それよりも!

 

マジですか?

入れちゃいますか?

個人的な感情としては・・・

 

インパクトが今一ですね・・・

ドギャス、ダメでしたか・・・

個人的には、あべしひでぶに匹敵するんですが・・・

しかも、引用がやたらにJoJoになっているの問題だ・・・

 

https://ariradne.web.fc2.com/corona/list/pref_avg/R4_3.png

と言う事で、2022年3月の、各都道府県毎の死者数。

 

報告なし:北海道、静岡県、和歌山県

未報告:岩手県、岐阜県、愛知県、三重県、奈良県、大阪府、広島県、山口県、宮崎県

 

この状況で、コロナ禍前の年の平均と比較して、1.7万人増加。

2月は1.5万人で、厚労省人口動態調査の速報では1.9万人。

2021年3月は1.1万人の増加。

今年は、愛知大阪も入れれば2万越えは固いでしょうから、厚労省の調査では2.2~2.4万人でしょうか?

多分、大東亜戦争とかを除けば史上最高なんだと思います。

関東大震災では、10万人死亡&行方不明ですけれど、今年は3か月で4万人ということは、単純に考えると12~16万人でしょうから。

 

この状況で、未だに前年比で100万人あたりの超過死亡数が増えている国々から、次々と人がやってきます。

最早目に浮かぶのは・・・

 

これをバトルロワイアルでw

やってる感じでしょうか?

まぁ、そもそも免疫不全になっていることに気が付いている人も殆ど居なければ、スパイクたんぱく質をまき散らしていることに気が付いている人も殆ど居ないのでしょう

気が付かずに、上記のバトルロワイヤルをやっている、と言う事で、何か凄いですね。

 

私は既に非国民扱いですので、孤独に引きこもります。

こんなバトルロワイヤルに参加なんてできませんし、する意味もないし。

ご紹介しているチャートや数字類は、厚労省や世界各国の政府、或いは国際機関が出しているものそのままですので、別に私が何かを捏造とかしている訳でもないし、煽っている訳でもありません。

ただの事実です。

 

今日は一日中撃沈してHawaii Five-Oな一日でしたが、エポパテと夏用のシャツは届いていたようです。

明日は玄人志向のPCチェアも来ますので、これで猫背も解消されるでしょう。

今日の撃沈の原因が、低気圧だけなら良いんですが。

 

最後は、LordeつながりでTeam

初めの頃は、Royalsとこの曲が二枚看板でしたね。

いやー、なんか荘厳な曲なんですけれど、内容はTeamなんですよね・・・

でもライブで聴くと、凄い迫力なのですw