今日は猛烈な頭痛?

が来てますね。

スパイクたんぱく質でしょうか?

ちょっと松葉茶を飲めていないので、それが原因かもしれません。

肺も心臓もピッキピキですからね。

 

今日から・・・卯月!

私の干支の兎ですが、気温は結構低かったですね・・・

と言うか、お仕事で爆弾二連発きましたのでね。

一つ目は何とか皆様のご協力もあり、解除できましたが・・・

二つ目の理由がサッパリ分からん!

意味不明ですね、しかも「全く触っていない所が突然」w

ま、そう言う日もありますね。

 

と言う事で、今日はこちら。

MGストライク・フリーダム・ガンダムです。

黄金のフレームと言う、超豪華かつ、8門のドラグーンと2門のビーム砲、2丁のビームライフル、拡散メガ粒子砲?と、合計13門もの武装を持つ、あ、ビームサーベルも二本ありますね。

原子力で動いているので、出鱈目な出力を出せるそうです。

ターン系のガンダムさえいなければ、間違いなく史上最強のガンダム候補の一角になるでしょうね・・・

 

この通り、フレームは金色?を模した茶色?

黄色?

フルパワー時には、黄金に光る設定です。

スリッパは・・・つけないと立ちませんでした・・・orz

 

まぁ、この機体は装甲付けても結局作中で一発も被弾しなかった、と言うでたらめな記録の持ち主なので、装甲無し状態の妄想は全く無意味です。

シールドで防いだとかはあるんですけれどね。

 

何か、良い動画が無いんですよね。

皆長いと言うか、期限付きの動画ばかりで、ご紹介しても消されてしまいます。

欧米ウクライナNATOに組み込むのを躊躇するのは、ロシアと正面衝突になるからですね。

単なる軍事力と経済力ならもうロシアは三流位に堕ちてますけれど、核兵器がある限り常に一発逆転があります

なので、おいそれとはウクライナNATOには入れられません。

 

今や世界は欧米 vs 中露、民主主義国家 vs 権威主義国家になりました

で、国連体制がもう崩壊しました

だって、今回国連何にもできませんでしたし、結局常任理事国が何かすると、もうどうにも機能しないことが露呈しましたしね。

NPT、核不拡散条約も崩壊しました。

あれは核保有国が厳格に核を管理する前提で成り立っていたのに、今回ロシアが「なんなら打つよ?」と言ってしまいましたので、やっぱり機能しないことが分かりました。

なので、もう終わりです。

 

ですので、今欧米がやっているのは新しい体制作りです。

昔安倍元首相が「戦後レジームからの脱却」とか言ってましたけれど、プーチンがやったことは「戦後レジームの完膚なきまでの粉砕」です

もう何も残っていませんw

 

つまり、今後は欧米 vs 中露の間で、結構代理戦争が起こる可能性が高い訳です。

欧米と中露の間に居るのは、東欧ASEANかもしれませんが、日本台湾もそうですw

ですので、ウクライナで今起きていることが、直ちに日本に起こる訳ではないですけれど、少なくても海、空、電子、宇宙では起きると言うかもう起きてます

 

。。。。

Googleだと引っかかりませんかね?

米国は、ウクライナ国内で化学兵器を作っているー!

アゾフ連隊が住民を虐殺しているー!

えー、DS(Deep State?)と戦っているのはプーチンだー!

 

まぁ、いつもの陰謀論ですね。

もう、米国大統領選挙の時とか、えーその後色々、最近で言えばワクチンですかね?

散々鍛えられてますので、良くこう言うこと書くなぁ、と。

 

化学兵器と言うか、バイオ兵器作ってたのは中国ですし、それを見事にばら撒いてくれたので、今こんなことになってますし。

プーチンが人体実験とか止めさせるために動いているなら、真っ先に処刑されるべきは習近平ですし。

因みに、武漢肺炎ウイルスを作ってたのは、米仏でしたか、一緒にやってたけれど、バイオハザード起こしたら直ぐ報告しないとダメだぞ、と俺たちは何度も近平に言ったんだ、とバイデンは一生懸命言い訳してましたが。

そもそも作らせるなよw

因みに、中国共産党が最初にバイオハザードを検知したのは、確か2019年12月頭か11月だったはずです。

でもメンツにかけて世界には言えず、この有様。

 

話を戻して、この陰謀論も既に電子領域における戦争の一部です。

確か制脳権とか言います。

制空権、制海権と同様、電子領域では制脳権と言いまして、情報操作である意味敵国民を洗脳する訳です

 

つまり、日本はとっくに欧米 vs 中露の戦争に巻き込まれているどころか、下手したら最前線に居ます。

で、その対策は出来てますか?になる訳です。

欧州は今までの倍の軍事費を出すと言っている国が多いですけれど、日本ではそう言う話は聞きませんね。

それで、中露北の三権威主義国家に対抗出来ますかね?

 

そして今まで、そんなのは可能性の問題だろう?

と言っていて、武漢肺炎と今回のこのウクライナ問題

実際に起きてみれば、殆ど対応できていないのが日本です

武漢肺炎では防疫体制は兎も角、経済メタメタ。

ウクライナ問題では、資源価格と食料価格の高騰にメタメタw

減税もしない、財政出動もしない、金も配らない、国民もデモすら打たない。

 

ちょっとですね、最近流行りの大地震とか来て、電源が落ちてる時に人民解放軍来たら、実はかなりヤバいのでは?とか考えますね。

一応、私は武漢肺炎の問題も、ウクライナ問題の価格高騰にも、対応出来た積りです。

武漢肺炎にはなってない、筈ですし、ワクチンもちゃんと一度も接種してません。

価格高騰には20万円の収支改善で対抗しました。

震災に強い家に引っ越して、備蓄もばっちりです。

でもこの問題は、流石に政治家の問題ですのでね。

救国シンクタンクをせっせと広めてますし、金払える時は数万程度ですが払ってますが、ちょっとこれはヤバいのでは、と思ってます。

本来なら、税金上げてでも自衛隊の予算を倍にして欲しいんですけれど、今増税すると国民生活が破綻しますので・・・

 

でも最後はFGOなんですねぇ~(爆)w

今度は第二部第二章、ゲッテルデメルングの振り返りイベントです。

まぁ、眼が痛くなかったらやりましょう。

その代わり、幕間の物語は自分が該当する英霊を持っていなくても出来るので、今はシグルドをやっています。

 

因みに、スカディ様の物語は当然最初に終わらせました(爆)

こんな風に笑っていますが・・・

 

あー、泣かしたー(爆)

いや、結構ストーリはガチガチのシリアス系でした。

 

ま、この人も出てきたりするんですがねw

 

最後はLORDERoyalsです。

この曲を出した時は、確か17歳!

勿論、ライブに行きましたよ~(爆)

品川でしたので、近かったです。

この曲で初めてルーラーと言う名詞を知りました。

まさか本当にあるとは思ってませんでしたがw