”お出かけ情報(親子交流会)” | 千里中央 Sur La Table シューラーターブル お料理教室&カフェ
こんばんはSur La Table シューラターブルです。

毎日毎日 みなさまSur La Table に足をお運びいただきありがとうございます。
本日は3レッスン!

韓国Aクラスキムチ作りレッスン
韓国Bクラス レッスン
クグロフレッスン
ありがとうございました!

ケーキスポンジのオーダーありがとうございました。

打ち合わせありがとうございました。

本日もたっぷり、どっぷり
お教室に居ました^_^



昨日の プロカメラマンに教わる
カメラレッスン 
ありがとうございました。

ランチ、デザート作らせていただきました!
また、改めてレッスンレポアップいたします。