”Sur La Table シューラターブルとの委託販売❤️” | 千里中央 Sur La Table シューラーターブル お料理教室&カフェ

こんにちはSur La Tableです

 

Coquetteのカバンにとてもはまってまして~~。

シューラターブルでもレッスンをしていただいてはいるものの、

レッスンを受けるより購入できますか?っというお声もあります。

(私もその中の一人。 カバンは作るよりも 買う派)

シューラターブルに来ていただいている先生に相談し、「購入は別で」という事で、

先生に相談した後に、

自力で探しました!!

 

みつけた、みつけた センスの良い先生!!!!

ouchi de salon主催の先生のブログを発見し これまでの作品を拝見して、 販売もされているということだったので

オーダーをお願いしました!!

 

初回から 6個のお財布ショルダーを依頼させていただきました。

カバン1つ1つに 細かい質問をしてくださって、オーダーくださった方のご希望に忠実にお作りくださる想いが とてもいい感じ!

ちなみに 私のは オレンジのお財布ショルダーです!!

みなさん 大満足でした。

 

 

2回目の皆様の鞄も ouchi de salonさんに沢山オーダーしてまぁ~~~す。

 

シューラターブルでは Coquetteのカバン委託販売させていただいてます。

ouchi de salonさんは 関東の先生ですので カバンをおくっていただく際の送料が発生いたします。

そこで シューラターブルでは 委託販売でかかる送料をシューラターブルで負担させていただいて

みなさんにお渡ししております。(お教室に取りにきてもらってます) 

オーダーの おまとめさん ってとこでしょうか(笑)

 

Coquetteの欲しいカバンがあるかた ouchi de salon の 先生はほとんどのカバン作って販売できる方ですので

ご連絡ください。 ouhi de salonの ブログや インスタグラムを見て ご連絡でも構いません。

みんなで 一緒にオーダーしましょ~~~~~。

 

(ちなみに 私は昨日 ブガッティというカバンをオーダーしましたよ~)

↓こんな感じので 色を 細かく指定 ははっ

ちなみに 私以外で 生徒様は トートのバンブー持ち手とか~ トートとか~~ ブガッティ大きいサイズ~とか~~

有る程度のサイズ違いも 対応してくださいます!

 

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_8952.JPGFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

 

 

 

-----------------------------------

Sur La Table シューラターブルお料理教室ベル

560-0085豊中市上新田1-28 
千里中央パークヒルズ L棟102

 





 

IMG_3512.JPG