↑の続きです。




夜は上になったり下になったり、たっぷり楽しんで就寝。



朝までぐっすり眠った私。


隣に寝ているはずの彼氏さんを見ると‥


ぐったりしてるー!!!ゲロー


やっぱりバチが当たったー!!!

婚外カップルの温泉旅行②〜③を参照





彼氏さんの話しを聞くと、深夜に耳が痛くなり何度も目が覚めてしまったとのこと。

原因はなんと!!!










枕が裏返しだったせいー!!!!

彼氏さん、中居さんが間違えたせいでは?と。






いいえ、犯人は私です
婚外カップルの温泉旅行③を参照




遡ること前夜のラブラブタイムで、上になったり下になったりした時に、私が枕も一緒に移動しました。

その時、確かにひっくり返してた笑い泣き

彼氏さんは怒らなかったけど、本当に申し訳なかったですチーン
反省…。




寝不足で絶不調の彼氏さんを置いて、私は温泉へ。(あれ?反省は?)
戻るとお布団が片付けてあり、



浴衣で畳みの上でってドキドキしない?

時計を見ると、チェックアウト30分前


え?時間的に絶対無理だよね?



ちょっとだけー!!


ということで、


そのシチュエーションに、お互い大興奮で即インラブ


時間と睨めっこしながら、チェックアウト10分前きのこを抜いて、大急ぎで着替えて無事チェックアウト笑い泣き



ギリギリセーフ
そういう問題ではない。





チェックアウト後は、海に行ってみたり、観光したり…



またバチが当たったー!!!

私の胃が痛くなるーゲロー


元々胃が弱くて、旅行などで外食が続くとすぐ胃が痛くなるんですチーン

薬飲みつつ騙し騙し。



寝不足の彼氏さんと胃痛の私。
海ほたるを散策してから、駐車場でちょっと休むことに。


気がつくと3時間近く爆睡笑い泣き


そのまま、海ほたるの駐車場で、ラブラブタイムにー!(笑)
本当いい加減にしなさい笑い泣き




朝の10分間のリベンジは無事に完了ラブ


旅行の目標も無事に達成して、色々とバチは当たりましたが(全て自業自得)、一緒にいられるだけて幸せなので、楽しい旅となりましたハート