の続きです。

※注意
後半部分は、運営が見たらブチ切れそうな表現が続きます笑い泣き


出発して5分で、ちょっとだけ…いや、結構長くイチャイチャとインして
修行僧のように気持ちを切り替えて、途中でいそいそときのこをしまう彼氏さん。



勿体無い精神です


そんな私たちの日頃の行いが影響したのか、アウトレットに到着すると


大豪雨&強風の嵐

神様は見ているのね笑い泣き


イチャイチャしてるだけでなく、ちゃんとデートもしたい私たち。

嵐の中で、アウトレット行きましたよ笑い泣き



凍死寸前になりながら!!
注意・真冬です

でも、結局長くはいられずに車に戻って、イチャイチャ(結局それかい!)。

でも、やっぱり途中できのこをしまうよ!



勿体無い精神です



でも、そんなアウトレットも良い思い出です。

その後は、予約していた美味しい海鮮レストランへ。
豪雨の音凄かったけどね!!笑い泣き


でも、美味しい物を好きな人と食べる幸せ照れ


神様になんて負けないもんまたバチが当たるよ


そこからドライブをして、目的の旅館へ。

さっそく浴衣を選びますラブ


写真は次回アメンバー記事で。



わたし、

和室で浴衣でお布団

というシチュエーションが大好きです。
(突然のカミングアウト)


今回の旅館は、このシチュエーションを叶える為に決めたと言っても過言ではありません。


旅館の中居さんにお部屋を案内してもらった瞬間、


仮眠を少しとりたいので、先にお布団敷いていただいてもよろしいでしょうか?

真昼間から聞く私
(本当いい加減にして)



あっ、でも彼氏さんが長時間ドライブで疲れていたので、休ませてあげたい気持ちもちゃんとあったよ!(ここ強調)


お布団をさっそく敷いてもらって、浴衣に着替えますラブ


温泉は最後だよ!

彼氏さんが匂いフェチだから

私の匂いだけでオカズに出来るぐらい、私の匂いが大好きなのです。


やーっと最後まで出来るよー笑い泣き


チューをいっぱい。
深いチューも大好きハート
彼氏さんの口の中に、てへぺろをいっぱい押し込むと、彼氏さんどんどん高まってくる。


首も脇も胸も丁寧にサワサワペロペロ。

脇はくすぐったくてケラケラ笑うと、押さえて更にペロペロ

浴衣がはだけていくのが堪らないラブ


背中もじっくりとペロペロ


背中から首筋は大好き


私を抱えて座らせて、後ろからぎゅーっ。
いっぱいサワサワして、大洪水の🌰もゆっくりサワサワ

湿度が上がってるよー

と彼氏さん。お口でもしてくれる。
美味しいよーハート


一気に吸われて急上昇!!
果ててしまう私。


私もきのこをモグモグ
美味しいーラブ


彼氏さんの腰が自然に動いて可愛いラブ
ギリギリまでペロペロしてると、
彼氏さんが私の頭を引き寄せて、思いっきりチューハート


そして旅館でも登場しますよ


電☆ま〜(ドラえもん風に)

彼氏さんの指と振動で思いっきり急上昇!

2回連続で果てましたラブ


やっとインして

アップダウン
ダウンアップ
アップダウン
後ろダウンアップ
アップダウン

でフィニッシュハート

上は彼氏さんが大好きで、揺れる胸が堪らないらしいラブ
思いっきり私の下着を顔に押し付けると喜んでくれるのが更に嬉しいラブ

私は後ろが大好きー!
後ろからガッツリ上に乗られるのがハート←わかるかな?笑い泣き


フルコースで大満足でしたラブ

続きはこちらダウンダウンダウン