Piggコミュにて。 | すりっぱ家-ハム家族の日常-

すりっぱ家-ハム家族の日常-

飼い主すりっぱと、一緒に暮らすハムスター達の日常。
不定期更新、気まぐれにつづっていきます♪

先日、Piggで新しく参加したコミュ。
音楽のコミュなんだけど…
昨夜はまさかの「車」の話に。

少し前から、ブログとかプロフなんかでは
車好きな事を前面に出さない様にしてたのだけど…
やっぱり車の話は楽しいす!

という事で久しぶりに、すりっぱの車遍歴でも記してみよう。

1台目 トヨタ MR2(sw20 3型)
photo:01


走る事を学ばせてくれた車。
1番長く乗ってました。
外装はほぼノーマルだけど、ちょこちょこ弄ってたなぁ~(´◡`๑)



2台目 トヨタ MR2(sw20 3型)w
photo:02


後にも先にも無いだろう…重ステ仕様。
走る事に1番貪欲だった時期。
3ヶ月で1万kmペースで走ってた車。
関西方面進出もこの車がお初でした♬



3台目 日産180sx
photo:03


現在所有している車。
ドリフト練習のため…と乗り換えたけど、今は諸事情により放置中。
復活するために、今は我慢(´△`)

この冬は、雪に埋れましたw
photo:04




乗ってる車は偏ってるけど…
割と車に関しては幅広くいけます(´◡`๑)

大々的に車好きオーラ出しませんが、
車の話題が出ると、ウキウキしちゃうすりっぱでした(*/▽\*)










iPhoneからの投稿