最近のすりっぱ家。 | すりっぱ家-ハム家族の日常-

すりっぱ家-ハム家族の日常-

飼い主すりっぱと、一緒に暮らすハムスター達の日常。
不定期更新、気まぐれにつづっていきます♪

昨夜はまさかの寝落ち。
しかもコミュ部屋で…
リーダー、愛美ちゃんごめんなさい(´△`)



さてさて、ひっさし振りのブログだが!
すりっぱのハム家族の構成も変わったので。
改めてご紹介(´◡`๑)

1歳になりました!らぷ汰くん。
photo:01


回し車の上でウトウト(笑)
ポイントはちょっとはみ出した手♡


脱走犯!ライカさん。
photo:02


我が家一の童顔娘です(≧▽≦)


もふもふつやつや!しあんさん。
photo:03


さわり心地良すぎてついついお触りしちゃいまふ(笑)


昨年秋の新入り!ぽてとさん。
我が家唯一のゴールデン種(キンクマ)
photo:04


名前の由来は↑寝てる姿がジャガイモみたいだったから(*/▽\*)

photo:05


いつもあほづらです。(*´艸`)


以上現在のすりっぱ家は、ジャンガリアン3名、キンクマ1名の計4名がわさわさしとりまーす(*ノε`*)











iPhoneからの投稿